スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
今日は雨
GWは良いお天気に恵まれて暑いくらいでしたが
今日は久しぶりの雨になってしまいました。

bl3350.jpg


お散歩大好きなモカは雨の日でもお散歩に行きたがります。
が、家の中でもトイレはできるので行かなくても大丈夫。
なんですけど、やっぱり行けるなら行かせてあげたいお散歩。

bl3351.jpg

とりあえず、レインコートの代わりにフード付きの洋服を着せてみました。

bl3352.jpg

どうでしょ。似合う?

bl3353.jpg

お耳が出ませんね。

bl3354.jpg

洋服を着ると余計に行く気満々。

bl3355.jpg

「散歩に行くぜよ!」状態のモカ。

bl3356.jpg

でも10メートルくらい歩いた時点で急に雨が本降りに!
急いで家にユーターンです(-д-;)
結局今日のお散歩はお預けになりました。
【2010/05/07 】
| トイプー | コメント(6) |
<<カレーフェスタ | ホーム | GW>>
コメント
モカちゃん、今日は残念だったねぇ。
こちらもよく降りましたよ!
ヴィーも散歩に行けずでした。
モカちゃんはアクティブだけどヴィーは
歩かないのです・・・。
困った、困った。
モカちゃん、パーカーのフードが
よくお似合いですよ~。
【2010/05/07 22:04】
| nanamama [ 編集] |




こんばんは~^^
今日はこちらは午後から雨でした。
夕方はかなり本降りでしたよ。
でも蒸し暑かったわ^^;
雨の日でもワンちゃんはお散歩大好きですよね^^
ウフフ・・レインコートがわりで可愛いお洋服。
耳が出ないとまた感じが違いますね♪
お洋服好きなんですね♪
この座布団がうさちゃんでさすがです~^^
【2010/05/07 22:17】
| rana [ 編集] |




グリーンが似合う、モカちん。
やる気満々なのがわかります。
昨日の雨は、降ったりやんだりで、
変でしたね。
今日はまたいい天気で、お散歩日和ですね。
梅雨入りするまで、この気持ちよい天気のお散歩をたのしんでくださーい♩
【2010/05/08 08:30】
| 菜雪 [ 編集] |




◆nanamamaさん
金曜のお天気が嘘のように週末はお天気に恵まれましたね。
恵まれすぎて少し日に焼けてしまいました。
ヴィーちゃんは歩かないのですか?
同じプーちゃんでもそれぞれですね(*^-^*)
たまにはモカと変わって欲しいくらいですが・・・。
これから暑さも本場になりますからお散歩の時間も
気をつけないといけませんね。


◆ranaさん
こんばんわ~。
雨の日のお散歩はこちらは「ラッキー♪」なんて
思いますが、お散歩好きなワンコにとっては
何で行かないの?と理解できないんでしょうね~。
レインコートも昔あったのですが、ちょっと大き過ぎちゃって。。。
あ、座布団のうさちゃん気付いてくれて嬉しいな( ´艸`)
ついついこんな柄でも選ぶのはうさちゃん柄です。


◆菜雪さん
グリーン似合ってますか?
普段なかなか選ばない色なのですがチャレンジして
みました~(*´∀`*)
モカは「散歩に行くぞ!」という時が一番テンションアップです!
よっぽど嬉しいんでしょうね~。
なので極力行くようにはしてます。
今度レインコートも買おう・・・。
【2010/05/09 01:05】
| リルカ [ 編集] |




おはよぅございます~♪
せっかくお散歩に出かけたのに
慌ててUターンだなんて、モカちゃん残念でしたね。
lirucaさんも雨に濡れて大丈夫でしたか?
お風邪など、ひかれませんように・・・

お洋服を着ると、お出掛けの合図!なのでしょうか(^U^)
お耳がかくれるとお顔がまん丸で何だか
いつものモカちゃんと雰囲気が違う~!!
でも何を着てても可愛いのは変わらないですね(*゚∀゚*)
男の子!な感じでよく似合ってますょ~☆
【2010/05/09 09:31】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
少しくらいの雨ならへっちゃら~でしたが
ずぶぬれになりそうなくらいの雨量だったので
即帰宅です。
モカは私を見上げながら「何で?」という顔を
していましたが(; ̄ー ̄A
こっちとしてもうそれどころじゃなくて・・・
そうです!モカには洋服=お出かけなので
嫌がらず来てくれます。
最近ではワンコの服もかわいいものが多いです。
ウチはボンビーなので安い服ばかりですが(;´▽`A``
【2010/05/09 12:04】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
