GW
ゴールデンウィーク真っ只中、
皆様いかがお過ごしですか?

うちはどこかへ行く訳でもなくまったりのんびりと・・・・


bl3363.jpg

やたら視線を感じます(; ̄ー ̄A
仕方がないので
GWはお天気続きなのでモカを連れて海の近くの公園へ行きました。


bl3365.jpg

フリスビーキャッチ!(ウソ)
おやおや顔が見えませんね。


bl3366.jpg

あ、見えました(*^-^*)


bl3367.jpg

モカはフリスビーを上手にキャッチすることができず
落ちたフリスビーを拾って来ます。


bl3368.jpg

そして断固として離しません!!


bl3369.jpg

ガウガウとフリスビーを噛みまくります。


bl3370.jpg

なのでモカのフリスビーはボロボロです。


bl3373.jpg


このフリスビーはモカが2才の頃に買いました。
↓こちらモカ2才の図

bl3362.jpg

離さないのは今も昔も変わりませんね・・・(;´▽`A``



そうそう、海の近くの空には鳶かな?が飛んでいて
食べ物をあっという間に奪われることもあるので
海の近くでお弁当やお菓子などを食べるときは上に注意してね。

bl3374.jpg
【2010/05/03 】
| トイプー | コメント(6) |
<<今日は雨 | ホーム | 再びペプシ三昧>>
コメント
こんばんは。
わぁ~!青空の下でモカちゃんとっても気持ち良さそうですね★
テンプレの上のお写真と続いているようで
お気に入りのフリスビーなのがよくわかります(^U^)♪
なるほど!ずっと愛用のお品なんですね。
2歳のモカちゃんもフワフワでとってもかわいぃです(≧∀≦*)!!
鳶はあんな大きいのに襲われたら怖いー!
気をつけます~(((;゚Д゚)))


【2010/05/04 00:26】
| ★chika★ [ 編集] |




「どっかつれてけえー」が
あまりにぴったりで爆笑です。
むかし飼ってたうちのわんこも、
拾ってくるけど、離しませんでした。
キャラなんでしょうかねえ。
あるブログでは、ねこちゃんが拾ってきて
目の前でぽとりと返してくれてびっくりしましたが。
連休もあと一日ですね。
モカちんと楽しくすごしてくださーい♪
【2010/05/04 16:21】
| 菜雪 [ 編集] |




◆★chika★さん
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
そうです!このテンプレの写真と全く同じ洋服とフリスビーなんです。
違うのは場所だけ・・・
でもこれも言われないと区別も付きませんね^^;
鳶は結構低く飛んでいて、落ちているお菓子などを拾っていました。
近くで見ると大きくて怖かったですよ。


◆菜雪さん
モカは目で訴えますから^^;
表情がコロコロ変わるので見てる分には飽きませんが。
そうなんですよ~
モカは投げて欲しいくせに離さないんです。
その猫ちゃん、随分お利口さんですね~。
思わず「お手」と言ってしまいそうです。
GWも後半ですね。
菜雪さんも楽しく過ごしてくださいね♪(*^-^*)
【2010/05/04 21:38】
| リルカ [ 編集] |




うふふ、目で訴えるところはウサコと同じだわ(^m^)
さきほども「掃除しろ~」って視線を感じましたよ;
モカちん、変わらずかわいいなぁと思っていたけど、
2歳の頃の写真見てると、やはりお顔が違いますね♪
当たり前だけど…み~んな大人になってるんだよねぇ。

鳶って…近くの土手にもいらしてました。
川があったからかな。海じゃなくてもくるらしい。
モカちんもリルカさんも気をつけてね~
【2010/05/05 00:13】
| めぐっぺ [ 編集] |




こんばんは^^
かなり出遅れてしまったけどごめんね。
モカチャン可愛い♪
一番上の写真。「どっかつれてけー」は
あってるよw
ウフフ・・訴えてるところがまた可愛いわ♪
フリスビーも上手にキャッチしてるように
思えるけど。
みていると凄くお気に入りっていうのが伺えますw
2歳のモカチャンもフワフワで・・可愛いなあ^^
【2010/05/05 19:34】
| rana [ 編集] |




◆めぐっぺさん
ウサコちゃんはかわいい瞳で訴えるんですね^^
ウサコちゃんなら何でも言うことをきいてしまいそです。
やっぱりモカの違い分かりますか?
最近鼻のまわりの毛が抜け落ちてしまって
危機を感じます(-д-;)
あぁ、あの頃に戻りたい・・・
なんてね。
鳶は多かったですよ~。
観光客の方がエサをやっていたりするので
余計多いのかもしれません。
川沿いも油断なりませんね。


◆ranaさん
全然、そんなことないですよ。
お忙しいのにいつもコメありがとうございます♪
一番上の写真は逆光でそれなりの雰囲気が出てるでしょ。
モカの心の声が聞こえたような感じがしました(; ̄ー ̄A
フリスビーは上手にキャッチできず。
モカの代わりに近くにいた子供たちに拾われたりしてました。
2歳のモカ・・・若かったなぁ。
まだフリスビーの真ん中にラベルが貼ってあります^^
【2010/05/06 00:33】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |