スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
再びペプシ三昧
まだうちの冷蔵庫にはペプシNEXがパンパンに入っているというのに
また今日追加ですよ(o´д`o)=3


なぜならば昨日からまたおまけが付いているのです。
今回のおまけはこちら。

Paramount Japan BE@BRICK

bl3357.jpg


全12種。
私は主に子供向け映画のベアブリックを選びました。


bl3358.jpg

私が観た映画は手を上げています(*^m^*)


bl3359.jpg
秘密の会議中・・・




以前のベアブリックのおまけのタイタニックとスケルトン仲間。

bl3360.jpg


以前のベアブリックのおまけのA.I.とケモノ仲間。

bl3361.jpg

あ、A.I.のクマちゃんはロボットだっけ・・・(; ̄ー ̄A


こちらはコンビニ限定なので見つけるのに苦労しました。
好きなものはお早めに。


さて問題はペプシの消費方法・・・。
やっぱり地道に飲むしかないのかしらねぇ。
【2010/04/28 】
| 食玩・おまけ | コメント(5) |
<<GW | ホーム | ナンプレにハマる>>
コメント
こんばんは^^
またまたペプシですね♪
今度はシュレックですか。これは初めてみたなあ。
最近はスーパーやコンビニいくと自然に
ペットボトル系をチェックしてます。
コンビニ限定なんですね。今度探してみようーーと♪
でも・・ペプシの消費方法・・。
確かに地道に飲むしかないよね。
でも炭酸はそう簡単に飲めないですよね^^;
【2010/04/28 22:14】
| rana [ 編集] |




なんと、ルクルーゼの次はベアブリック!
たまりませんー。
また冷蔵庫にペプシが並んでしまいそうです。
おまけ、おそるべしですよね。
【2010/04/29 10:33】
| 菜雪 [ 編集] |




◆ranaさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
ベアブリックってご存知かしら?
今度のぺプシのおまけはそれなんですよ。
本当に最近はおまけ多いですね。
やはり私もチェックして、ついおまけ付きのを買ってしまいます。
炭酸苦手なので、飲むのも大変ですけどね。
個人的にはお茶が一番嬉しいな(*´∀`*)


◆菜雪さん
ルクルーゼもGETされましたか?
あっという間になくなりましたね(; ̄ー ̄A
ベアブリックはやはり手が出ます。
今回はどれが一番んきかしら。
色々懐かしい映画もあって選ぶのも楽しいです♪
【2010/04/29 10:59】
| リルカ [ 編集] |




おぉ~★
さすがはlirucaさん!
GETするのが早いですね♪
私もペプシのサイトはラルク見たさに
しょっちゅうチェックしてたのでベアブリック
楽しみにしてましたが、未だに見つけられなかったんですよ~!

通りで見つかんないと思ったらコンビニ限定だったのですね( ̄□ ̄;)!!

早速明日、コンビニへGOします!
まだあるといいなぁ~(((;゚Д゚)))
【2010/04/29 22:48】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
★chika★さんもチェックしてましたか~(*゚ー゚*)
火曜日からコンビニに並び始めたのでまだあると思いますよ。
ただ、同じ系統のコンビにでも置いてあったりなかったりするので
一軒一軒チェックしていくのがいいかもです。
うちの方は置いてあるところの方が少なくて・・・
でももうお店が分かっているので、もし見つからなかったら言って下さいね。
GETしてきますからъ(*゚ー^)
【2010/04/30 00:37】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
