スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
変らない?
今日はまた朝から雨で冷えますね。
そういう朝はポカポカ温かいホットコーヒーを飲むのが好きです。
今朝は、スタバのインスタントをカップにナミナミ淹れ
それをキッチンからリビングにこぼさずにそ?っと運ぼうとしたら
何を思ったかモカにヴゥーーと低く唸られました(; ̄ー ̄A

私の抜き足差し足がよっぽど怪しく見えたのでしょうか?
それがおかしくてつい笑ってしまい、途中まで無事に運んでいたナミナミコーヒーを
少し床にこぼしてしまいました。
あ?あ、せっかくのお楽しみコーヒーがぁ?(´;д;`)
もう、モカちんったら。



前置きが長くなりましたが本題に入りますよ。
以前買ったくまさんのハチミツが、最近固まって来ました。

bl3333.jpg


毎日せっせと使い、あと残すところわずか。

bl3330.jpg

逆さまにしても出にくいので湯せんにかけてみました。

bl3332.jpg


さて、ハチミツの状態は?

bl3331.jpg

あれ?変ってないかも・・・。
と言いつつ、写真では分かりづらいですがちょっと滑らかさが戻りました(;´▽`A``




こちらは最近のモカちん。

bl3334.jpg

狂犬病予防接種を受けたので、シャンプーはしばらくお預けだったのですが
昨日久しぶりにモカのシャンプーをしました。


bl3335.jpg

顔デカモカちゃん(≧▽≦)

bl3336.jpg

体に比べて顔が大きい?!
でもまん丸度は変りませんネ。
【2010/04/22 】
| トイプー | コメント(3) |
<<お花とモカ | ホーム | アリス・イン・ワンダーランド>>
コメント
こんばんは^^
蜂蜜って日にちがたつとどうしても固まって
しまいますよね。
でもクマさん蜂蜜可愛いです^^
似たような大きさでこの前輸入のお店で
プーさんがあったの。可愛かったけど・・・
使い切る自信がなかったんで諦めたよ^^;
紅茶などに入れても美味しそうだけどね♪

モカちゃん。シャンプーできたのね。
きっとすっきりしたでしょうね♪
最後の写真の片方の耳がちょこっとだけ
あがってるとこが妙に可愛くて気に入ってるの^^
毎回カメラ目線で。可愛いなあ~^^
【2010/04/22 22:38】
| rana [ 編集] |




おはよぅございます~★
猫舌lirucaさんも寒い日には
やはりHOTなんですね(o^-')o♪
モカちゃんもなにやら異変を感じたのでしょうか?

ハチミツもこぅも寒いと白濁して固まっちゃいますよね~
私もよくやりますが、これまた中々
元通りにはならないですよね(;´Д`A

モカちゃんの表情もいつもながら可愛い~(◎′∀`)
嫌なお注射も終わってお顔も晴れ晴れですね~♪
【2010/04/23 09:00】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~♪
私、あまり味にはこだわらないのですが
プーさんハチミツおいしかった印象があるんですよね。
ランドやシーで売ってるプーさんハチミツもGOODでした(*´∀`*)
容器が大きいので消費するのが大変ですけどね。

モカシャン(モカのシャンプー)しました~。
やっぱりシャンプーするとフワフワ度UPで
気持ちいいです(私が)(*^m^*)


◆★chika★さん
こんにちわ~♪
猫舌半端ないですからね。
このコーヒーもHOTなんて言ってますが
半分牛乳入ってますから(*^m^*)
でも私にはそのくらいの熱さがちょうど良いのです。
ハチミツ、またすぐに固まってしまうのでしょうねぇ。
ビンならともかくこれチューブなので
出しにくいんです(;´▽`A``
でも使い切りますよ~。
モカ、実はまだフィラリア検査が終わってないので
また病院に行かねば。。。なんですぅ。
モカには内緒ですが( ´艸`)
【2010/04/23 14:28】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
