スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
スタバからインスタント
スターバックスからインスタントが登場しました。
近所に大好きなスタバがない私にとっては嬉しいニュース♪
早速買いに行って来ましたよ(*´m`)ムフフ

bl3305.jpg

スティック状になったものが12本入りの箱と3本入りのパック。
種類は赤いイタリアンロースト(濃い)とオレンジがコロンビア(普通)の2種類。

手前の2本はお店で試飲するともらえます。


粉は細かく黒い。
お砂糖・ミルクは入っていません。
よかったぁ?。

bl3308.jpg


うちにカップの内側が白いのってこれしかなかったので130mlのネスカフェカップに入れてみました。
本当は180mlのお湯を入れます。

bl3309.jpg

イタリアンロースト(濃い目)です。
いつもは牛乳をいれてカフェオレで飲むので濃い目がちょうど良い♪

bl3312.jpg

これにキャラメルソースやチョコを入れると、キャラメルマキアートやカフェモカになるかしら(*^∪^*)♪


コーヒーのおつまみ。

bl3313.jpg

クッキーやケーキなどオサレ系はうちにはないのでこれ!
中でぶつかってボロボロや?ん。
でもクランキーチョコは好き♪
中身は少しだけどおいしかった?。

bl3314.jpg

フランボワーズ味のキットカット♪

bl3315.jpg

苺やラズベリーとは違った酸味がおいしい(`ゝω・)vィェィ


なぜにこんなお菓子ばかりあるかと言いますと・・・
スリーエフでのだめのキャンペーンをしているから。
対象のお菓子2つ買うとファイルがもらえます。(関東限定)

bl3316.jpg

今日からいよいよのだめカンタービレ最終楽章後編が公開!!

これで最後だと思うととても寂しい・・・。
でも明日はアリスを観に行く予定・・・・・・・・・・(*`艸´)
【2010/04/17 】
| Diary | コメント(5) |
<<アリス・イン・ワンダーランド | ホーム | モカお誕生日>>
コメント
こんばんは~!
おぉー私も買いました~♪
って、もぅご存知ですよね(*´艸`)
lirucaさんはコロンビアの方を箱で購入されたんですね!

3本入りは私の行ったお店ではもぅ品切れと言っていましたので
なかなかの人気っぷりみたいですょ♪

そしてコーヒーにはやはりチョコレイトが合いますよね~♪
最近はコンビニでクリアファイルを配るのが流行りなのかしら?

明日はいよいょアリスご覧になられるんですね!
3D楽しみー♪楽しんでいらして下さい(*^U^*)
【2010/04/17 22:55】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ。
そうなんですよ~。
★chika★さんのブログを拝見してなんてタイムリーと思いました^^
イタリアンの方はもっと濃い味だと思ったのでコロンビアの方を箱買いしたんですけど
イタリアンの方がよかったかも(*^m^*)

私もコーヒーにケーキ♪といきたいところでしたが
残念ながらなくて。。。(;´▽`A``

最近ファイル多いですよね。
私は結構使うことが多いので助かります。
映画もいよいよ公開。
でもまずアリスから観ることになりました。
楽しんできます(゚▽^*)
【2010/04/18 00:11】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは^^
おっlirucaさんもスタバで買ってこられたんですね。
こちらは近くにないのでめったにいけない。
今度行く機会があったらほしいなあ。
インスタントでもいいですよね♪
同じく普段はカフェオレで飲むのが大好きです。
やっぱコーヒーにあうといったらチョコよね♪
このペコちゃん。お店で気になってまだ買ってないの。
可愛い~~~^^
キットカットは大スキだけどこれは始めて。
こちらも今度探してこよう~♪
のだめのクリアファイルはこれなんですね^^
ほんと・・最近はクリアファイルがおまけって多いね。
我が家は沢山ありすぎて使い道ないけど
でもほしくなっちゃいますw
今日はアリスですね^^なかなかよかったので
是非、楽しんできてね。
私は午後からコナンです~w
【2010/04/18 11:15】
| rana [ 編集] |




私もスタバのインスタント購入しました☆赤いパッケージの方。濃い目のローストが好き、と店員さんに言ったら勧められたので。

確かに美味しいけど…私はいつも豆を挽いてドリップしたコーヒーを飲んでるので…インスタントはやっぱりちょっと物足りない気が(>_<) でもスタバだから美味しいインスタントではありますよね(*´ω`*) 気軽に楽しめるのは良いけど…やっぱりちょっと高い…かな(^^;)
【2010/04/18 16:36】
| ゆかり [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
こちらも近所になくて電車に乗って行かないとないんです(o´д`o)=3
なので、このインスタントを試してみたかったんですよね。
ペコちゃんのクランキーチョコはちょっとしか入ってなかったけど
おいしかったですよ~。
このキットカットもお勧めです。
甘酸っぱさがちょうどいい感じ♪
そうそう。私が間違いだらけの情報をranaさんに
教えてしまったのだめのファイルです。
本当にごめんなさいですm(_ _"m)
今度はのだめを観に行かなくては(*´∀`*)


◆ゆかりさん
濃い目が好きな方はイタリアンローストの方がピッタリですね♪
やっぱり豆を挽いて・・・と手間をかけるコーヒーがおいしいのは当たり前ですが
スタバというブランドのインスタント、ということでやはり普通のインスタントコーヒーの味とは
違ってこれはこれでGOODですъ(*゚ー^)
特に近くにスタバもなく家にミルもないウチにはありがたいアイテムです(*´∀`*)
【2010/04/18 21:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
