スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカお誕生日
今日はモカのお誕生日♪

bl3292.jpg


モカ用のケーキ。
ベリーと豆乳のムースです。

bl3294.jpg

お誕生日なのでちょっとおしゃれに。。。なんて思ったら

bl3303.jpg

ちょっと怪しくなっちゃった(;´Д`A ```

bl3295.jpg

ケーキを前にテンションUPでございます。

bl3296.jpg


ちょっと仕切り直して。
ワンコのビスケットをケーキにプラス(o^∀'o)b

bl3297.jpg

モカも普段のモカになりました。

bl3298.jpg

モカはケーキにロックオン!

bl3304.jpg


モカはすでにケーキを前に待ちくたびれています。

bl3299.jpg

じゃ、いただきますかね。
っと、その前に・・・

bl3300.jpg

そうよ、そのまたよ。

bl3301.jpg

恒例の4分の1カット!

bl3302.jpg


モカは8才、いやまだまだ8才。
お散歩の時によく「何ヶ月ですか?」なんて聞かれちゃうけど
モカは永遠の少年でいましょうね(*´m`)ムフフ
これからもずっと一緒だよ。
【2010/04/14 】
| トイプー | コメント(16) |
<<スタバからインスタント | ホーム | おまけラッシュ>>
コメント
こんばんは。グーチョコランタンです。
もかちゃんお誕生日おめでとうございます。
おしゃれして、美味しそうなケーキを前にとても幸せそうですね。
またお邪魔します。
【2010/04/14 19:57】
| グーチョコランタン [ 編集] |




モカくーん、8しゃいのおたんじょびおめでとぴょん。
ぼくとモカくんは1日ちがいのおたんじょびだからぼくは明日で8しゃいだけど、ぼくもモカくんも永遠の少年くんだもん。
こりからもかあいいモカくんでいてくだしゃい。
そいでこりからもいっしょにおたんじょびお祝いしてもらおうね!!
けーきさん、おいちそうだぴょん。
ぼくも食べたいなあ。えへ。
【2010/04/14 20:06】
| ぴょん [ 編集] |




モカチャン。お誕生日おめでとう^^
私と数日違うのね~。わーなんか嬉しいな♪
ケーキ。さすがリルカさんだわ。
ピンクでとても可愛い^^
モカチャンも今日はおめかしで可愛いです♪
【2010/04/14 20:41】
| rana [ 編集] |




モカちゃん
お誕生日おめでと~~~☆

毎年毎年、リルカさんに素敵なお誕生会をしてもらえるモカちゃんが、羨ましいな~♪
何気に過去のモカちゃんのお誕生会の様子をしっかり覚えてるおばちゃんなのよ~(笑)
8歳も素敵な歳でありますように♪

ルクレーゼ、めっちゃ可愛過ぎ☆
明日ローソンに行くこと間違いなし!プププ!
【2010/04/14 21:36】
| あ~るママ [ 編集] |




度々すみません!ペコリ!
ル・クルーゼは、スーパーなんですね。
危ない危ない!明日の朝一でローソンに飛び込んでしまうとこでした。
ローソンと言えば、只今 前回のリラくまちゃんのおフランスシリーズのマカロン愛用中です。
次から次へとヤバいですね~。
またまた物欲がフツフツと~~~(笑)
【2010/04/14 21:44】
| あ~るママ [ 編集] |




★ハッピーバースデイ★
モカチャンおめでとぉぉぉ!!
8歳ですか!!ほんと若く見えるねぇ。
これからも元気に長生きしてくださいね♪
これからもリルカさんとモカくん仲良しで居てください!

マダムモカさんすてきねぇ♪♪胸キュンですよ!!
っていうより嫌がらず賢いですねぇ。羨ましいんですけどー!
【2010/04/14 23:30】
| ゆり [ 編集] |




◆グーチョコランタンさん
こんばんわ~♪
お祝いメッセージありがとうございます(*^-^*)
ちょっと仮装パーティーのようになってしまいました。エヘヘ。
こんなブログですが、よろしければまた是非遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。


◆ぴょんくん
オッス、オラモカ!
ぴょんくん、オラにお祝いメッセありがとな。
ぴょんくんとは1日違いなんだなぁ。
オラがちょっとだけお兄さんだ(*^-^*)
明日はご馳走が待っているかもなぁ。
オラ、羨ましいぞぉ~。
腹いっぺぇ食えよ!
そいでまた来年、一緒に今度は9才をお祝いしてもらおうな!


◆ranaさん
こちらにもコメありがとう!
モカも喜んでますよ~(*^-^*)
ranaさんも春生まれなのね。
素敵な季節でいいな♪
このケーキ、一応ワンコ用なんだけど
人間も一緒に食べられるのよ。
ちょっと味見したけどベリーの甘酸っぱさが
おいしかったです。


◆あ~るママさん
わ~い!あ~るママさん
お忙しいのにお祝いありがとうございます(*^-^*)
あ~るママさんの結婚記念日も素敵でした~。
ご家族揃ってのお祝い、羨ましいです♪

あ~ルクルーゼ、そうそう今回はペプシはコンビニにはないみたいなんですよ。
よかった、気づいてくれて。
種類が多くてどれにしようか迷いますが小さくてかわいいですよ。

リラックマ今回は和ですって。
前回のおフランスはかわいかったですよね。
私の中ではおフランス=あ~るママさんの図式なんです(*^m^*)


◆ゆりさん
お祝いメッセありがとう~(*´∀`*)
モカも8才になってしまいました。
若返ることはないので、これから私と一緒に
年を重ねて行きますよ~。
外見は私と違ってモカは若いですけどね(; ̄ー ̄A

あ、マダムモカ、お気に召しました?
結構モカはこういうの大丈夫です。
でも調子に乗りすぎですよね( ´艸`)イヒヒ
【2010/04/15 01:26】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃんお誕生日おめでとう!!
8歳ですか~。まだまだこれからですなぁ。
ケーキはやっぱり4分の1にカットなんですね^^;
誕生日だから気持ちサービスしましたか??
でもモカちゃんのスレンダーな括れを維持するにはそれくらいじゃないとダメですね^m^
残りは徐々に4分の1ずつあげるのですか??

そして恒例のもちろんブラッシングはしましたよね!!
短くカットしたばかりですが身だしなみは男子は必須ですよ(^^)
【2010/04/15 01:54】
| chibikuma [ 編集] |




おめでとう~~~^^
モカちゃんも立派な大人ワンこなんですよね。
でも見た目は、始めてあった頃のまま。
可愛いです。
それにしても、ケーキを目の前によくガマンしていますね!わが子たちではありえません・・・!!
【2010/04/15 09:19】
| MICA [ 編集] |




◆chubikumaさん
お祝いありがとうございます(*´∀`*)
モカが家に来てからもう8年も経ったのかぁなんて
しみじみ思ってしまいました。
ケーキはカロリーが書いてるので、モカの体重考慮しつつあげてます。
でもクッキーもマカロンもあげちゃったので
ちょっとカロリーオーバーかも。
残りはまた今日あげます(*^m^*)
あはは。
ブラッシングは顔だけしました。
本当はシャンプーもしたかったんですけど
狂犬病予防の注射を打ったので一週間はシャンプーダメなのです。
なのでちょっとボサボサ気味かしらねぇ。


◆MICAさん
お祝いありがとうございます。
MICAさんに初めてお会いした頃はまだ3才だったような気がします。
あれからもう随分経ってしまいました。

写真だから分かりませんが、ケーキを前にモカはクンクンないていましたよ。
音が出なくてよかった~(; ̄ー ̄A
【2010/04/15 13:40】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃん、
Happy Birthday !!!
ヴィーと同級生ですね。←毎年言っているね(笑)
かわいいねぇ~~
とってもよく似合って 男の子って忘れていました。
今年もリルカちゃんと一緒に楽しい、健やかな一年になりますように!! 
【2010/04/15 19:25】
| nanamama [ 編集] |




モカちゃ~ん
8歳のお誕生日おめでとう!

この一年も健康で楽しい思い出沢山作って下さいね

マダムモカちゃんも可愛い~
【2010/04/15 20:38】
| くぅママ [ 編集] |




HAPPY BIRTHDAY!!
Dear モカちゃ~ん♪

もぅlirucaさんの愛情たっぷり感じちゃいます~(*´艸`)
こんなに沢山の方から愛されて、お祝いしてもらえて
モカちゃん幸せいっぱいですね~!

そんなモカちゃんの可愛いお姿に
いつも癒されてる私も幸せで~す♪

うんうん!lirucaさん&モカちゃんは
これからもずっといつまでも一緒ですね♪
本当に仲良しさんで羨ましいです(*^U^*)

これからもお二人の微笑ましいお姿を拝見できるの
楽しみにしてますね★
【2010/04/15 21:27】
| ★chika★ [ 編集] |




◆nanamamaさん
大変なときなのにモカにメッセいただきありがとうございます。
そうです^^かわいいヴィーちゃんと同級生なんですよ。
私も最近記憶力に自信がないので何度も同じことを言ってると思います(;´▽`A``
nanamamaさんも早く元気になられますように・・・


◆くぅママさん
モカにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
くぅちゃんのボンバーは小さくなっていくのかしら。
かわいいくぅちゃんならどんなスタイルでも似合いますけど(*^m^*)
モカは最近ちょっとおば様入ってます。


◆★chika★さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
私も★chika★さんをはじめ皆様からお祝いしていただいて
本当に感謝していています。
いつも変な格好させられてるモカ&
親バカ満載なブログですが
今後ともよろしくお願いしますね(´w`*)



【2010/04/16 00:02】
| リルカ [ 編集] |




モカち~ん!お誕生日おめでとう!!
男の子でもマダム姿が似合うなんて憎いぞ~。
美味しそうなケーキよかったね^^
これからもキュートなモカちんでいてね♪
楽しいお写真いつも楽しみにしてますよん。
【2010/04/16 15:47】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
わ~い!
お祝いのメッセージありがとうございます♪
マダムモカ、結構笑えたでしょう(*^m^*)
こんなモカですがこれからもよろしくお願いしますネ。
かっこいいごんちゃん目指してモカも頑張ります!
【2010/04/16 22:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
