スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おまけラッシュ
今日からまたローソンでリラックマのファイルキャンペーンが始まってます♪
今回の柄は「和」。
ファイルは5種類。
対象のお菓子を2個買うと一枚もらえます。

bl3282.jpg

この前は出遅れてしまって欲しい柄がGETできなかったんですけど
今回は親切なお友達から事前に教えていただいたので、ピンクもらえました(*´m`)ムフフ
★chika★さん、ranaさんありがとう!


そしてね、その足でスーパーへ行ったら、なんと!
またペプシNEXにおまけが?。
それもル・クルーゼ♪

bl3283.jpg

500mlでよかった・・・
形がお花、ハート、星の3種類があって、色が赤・ピンク・緑・ブルー・オレンジ・白の6種類。
で、各色2つずつ(形違い)で全12種類。

私はとりあえずピンクと赤いハートを買って来ました。

bl3284.jpg

前はマグネットだったのに、今回はストラップですよ。
スーパー、ホームセンター、ドラッグストア、酒量販店限定です。

bl3285.jpg


そしてその横にはリプトンキターーーーー!

bl3286.jpg

Liptonの恒例となりましたSWEETS COLLECTION第8弾は
パティシエ辻口博啓シェフのお店「モンサンクレール」とのコラボレーション、
ONE SPOON SWEETS COLLECTION(ワンスプーンスイーツコレクション)全8種です。

モンサンクレールのお店では、さすがにスプーンには乗っていませんが
2種類を除いて同じケーキがいただけるようです。

すでにカゴにはペプシが入っていますし、8本全部は重いので
とりあえず気合で5本をお持ち帰り。

bl3287.jpg

私はこのハートがお気に入り(*^-^*)

bl3288.jpg

ピンク×ピンクもかわいい♪

bl3289.jpg

ハート×ハート。

bl3290.jpg

スプーンのせいか小ぶりに見えますねぇ。

bl3291.jpg

スプーンは金と銀の2種類。
良く見ないと塗料が禿げている部分もあったり。
なんでスプーンを付けたのかなぁ・・・、なんて。

【2010/04/13 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
<<モカお誕生日 | ホーム | 桜おわり・・・>>
コメント
リラファイルかわええ。
こないだのより、使いやすそうな柄ですね。
リプトン、どうしちゃったのかー。
パティシエと組まないと、クオリティさがりますね。
残念ですが、ハートだけ買いました。
ルクは良さそうですね。明日スーパーにいかなくては!
【2010/04/14 01:20】
| 菜雪 [ 編集] |




ムムム・・・

マカロンたべたくなりましたよぉ!!
恥ずかしながら・・今年になってマカロンデビューでして・・
だけどおいしいのといまいちなのがありますよねぇ。
リプトンかわいいなぁ~~~★
【2010/04/14 01:55】
| ゆり [ 編集] |




おはよぅございます★
ムフフ(*´艸`)おまけ沢山GETですね♪
ファイルも無事にピンクがあってよかったです!
もちろん私もピンク!真っ先に手に取りましたょ(。・ω・。)ノ

ペットボトルのお持ち帰りお疲れ様でした~
飲み物って本当!重いですよねー(´_`。)
ペプシにも又おまけがついたなんて知らなかったです。
リプトンはlirucaさんらしいセレクションですね♪
可愛らしいし美味しそうです!
【2010/04/14 10:04】
| ★chika★ [ 編集] |




やっぱりお菓子シリーズは良いですね!

私はリアルでこういう前菜やデザートに使う
スプーンを持っていますよ♪
このセッティングを流行らせたいのかな?
平凡なものが高級に見えるので~(笑)
【2010/04/14 16:48】
| MICA [ 編集] |




◆菜雪さん
リラファイル、毎度かわいいですよね~(≧∪≦)
いつも楽しみなんですよね。

リプトンもとうとうネタ切れでしょうか?
ハートピンクでかわいいですね。
個人的にはスプーンはいらなかったかも(;^_^A
ルクは種類が多くてどれにしようか迷います。
とりあえずピンクはGETしてきましたけど
白もかわいかったなぁ。


◆ゆりさん
私もマカロンデビュー遅かったです。
そうなんですよ、マカロンってお店によって味が全然違うのでびっくりですよね。
中のクリームが良し悪しの決めてかもしれません。
リプトンも恒例になったSWEETSおまけです。
今回はバラエティ豊かですね(*^∪^*)


◆★chika★さん
そうなんですよ。
ピンクは一種類しかなかったので急いでGETです(o^∀'o)
苺でかわいいですよね♪

ペットボトルばかりかって肝心の牛乳を買うのを忘れたアホアホな私です。
これからまた行ってこないとですわ。
そしてまた買っちゃうという悪循環。
今日は何をGETしてこようかしら、なんて(*`艸´)


◆MICAさん
おお~!さすがMICAさん♪
オサレなものをお持ちでいらっしゃるんですね。
そっか、それ専用のスプーンというものがあるんですか。
全然知りませんでした(;´Д`A ```
デザートはこのサイズだとちょっと物足りない気が・・・
はっ!でもその分、いっぱい食べられますね。
ん~、素敵なアイテム!
【2010/04/14 17:20】
| リルカ [ 編集] |




リラックマのファイル、私もピンクを貰いました(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 

リプトンのおまけ、可愛いですね。明日、コンビニチェックに行こうかな~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
【2010/04/14 20:25】
| ゆかり [ 編集] |




こんばんは~。
ウフフ~さすがだわ^^ リプトンはご存知だったね^^
これみた時ねー頭の中、リルカさんの事思い浮かんだの。
絶対にgetするかなーと思ったらさすがです^^
私の時・・ローソンでしかも手前しかみれないので
まさかピンクのマカロンがあるとはー。
しっかり今日、無事に探してgetです^^

リラックマも可愛いよね^^まずピンクを先に♪
残りは青と茶色にしたよ。娘が選んだけどね。
こっちも可愛いよね^^
ペプシは初めてー。またこちらも探してきます^^
【2010/04/14 20:33】
| rana [ 編集] |




◆ゆかりさん
今回の和シリーズは明るい色がピンクだけですもんね。
一番目だってたし一番好きな色なので迷いなく私もピンクGETです(*´∀`*)
リプトンはスーパーにもあるので、スーパーで買った方がお安いです。
念のため・・・


◆ranaさん
こんばんわ~。
偶然見つけたんですよ。
いつも出遅れる私には珍しいことです^^;
私のことを思い出してくださって光栄だわ♪

リラックマファイルもまずはピンクをGETして
他の色はすごく悩みました。
茶色もかわいかったよね。
お菓子も豊富にあったので3枚GETしてもよかったかも。。。
【2010/04/15 00:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
