スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
桜おわり・・・
つぼみだった桜もあっという間に開花して
あっという間に散ってしまいました。


bl3277.jpg

数日前、モカと一緒に見た夕方の桜。

bl3276.jpg

桜のトンネル。
車を止めて写真を撮っている方がチラホラ(*´∀`*)

bl3261.jpg

さくらさくら?♪

bl3260.jpg

お散歩ワンコにもたくさん会いました。

bl3259.jpg

モカは桜を見ながら何を思う?
(今日のごはんのこと?)

bl3278.jpg

今年の春はちっとも暖かくならなくて夕方になると肌寒い。

bl3279.jpg

桜もこれで今年は見納めだね?。

bl3280.jpg

また来年来ようね。

bl3281.jpg


春は狂犬病の注射やフィラリア検査などがあるので
ワンコにとっては嫌な時期かな。
注射がんばろうね・・・

【2010/04/11 】
| トイプー | コメント(7) |
<<おまけラッシュ | ホーム | イースターのプレゼント♪>>
コメント
こんにちは。
さくらも見納めですね。ギリギリ昨日の入園式までもってくれて良かったです。
月曜日から幼稚園に通いますが、おそらく私はお見送りで号泣でしょう…。
モカちゃんはいつもリルカさんと一緒でうらやましいです。
早く暖かくなるといいですね♪
【2010/04/11 16:40】
| ボブ猫 [ 編集] |




こんにちは^^
すごーーい。桜満開で綺麗ですね。
桜のトンネルがまた凄く素敵です♪
こちらは・・だいぶ散ってしまいました。
今年ももう終わりだね。
また来年かあ・・・。
春は好きだけど花粉症にとってはまたつらい。
(今年はだいぶ楽でしたが。)
モカチャンも桜みて何思ったんでしょうね^^
そっか・・ワンちゃんにとって春は注射とか
しないとならない時期なのね。
モカチャン。頑張れ~~^^
【2010/04/12 16:24】
| rana [ 編集] |




◆ボブ猫さん
こんにちわ~。
今日から幼稚園なんですね。
ご入学おめでとうございます!
生憎の雨で寒くなってしまいましたが元気に登園したかしら(*^m^*)
ボブ猫さんの方が心配で落ち着かなかった1日になったかしら。
たくさんお友達ができるといいですね~。


◆ranaさん
ここの桜はちょっと遅めの開花なんですけどもう散ってしまいました。
残念・・・
私は杉花粉なので今はもう楽になりましたが
ヒノキ花粉の人はまだ辛そうですね。

モカの注射は無事に終わりました。
でもやっぱり注射したその日はず~っと寝てました。
ワンコも寝ながら首がカックンってなるのよ。
後はフィラリアだぁ~。
【2010/04/12 17:40】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは~★
キレイな満開の桜トンネルが迫力ありますね!
すごく素敵(*´艸`)

今年はちょうどおたふく騒動で結局ゆっくり
桜を見に行くことも出来ずじまいでしたので
こんなにキレイな桜をみさせていただいて
嬉しいです♪

モカちゃんも桜を見ている時はまさか
注射だなんて痛い目に合うとは夢にも
思ってなさそうな穏やかな表情してますね(*^ω^*)
モカちゃんファイト~!!!
【2010/04/12 20:58】
| ★chika★ [ 編集] |




モカちゃんのテンプレート、カワイイですね!

サクラも日曜日で見納めですね。
サクラのトンネル、美しいです。
モカちゃんと楽しんできたのね。

ベッキーへの心温まるコメントを
どうもありがとうございました。
3匹でサクラを見に行った楽しい日々が
思い出されます。
【2010/04/12 22:24】
| nanamama [ 編集] |




桜散ってしまいましたね。。。
家の前にある桜並木も散って花びらが
大量のゴミと化していてお掃除が大変です(>_<)

モカちゃんはよくこのここに来るのですか?
違う風景を見て何を思ってるのでしょうか??
家の子たちもそうでしたが毎日見ている所でも
少しでも違うとまだ見てると思うくらい見てました。

春はワンちゃん受難の時ですよね。。。
お注射だけじゃなく秋までフィラリアのお薬は飲まなくてはいけないですね(>_<)
モカちゃんお注射頑張れです!!

【2010/04/13 01:31】
| chibikuma [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~。
そうですよね、今年の春はおたふくで桜どころじゃなかったですもんね。
来年はご家族でお花見できますように♪

モカはすでに狂犬病の予防接種は済ませました。
注射したその日はぐったりしているんですよね。
見ててかわいそうになりますが仕方ないです。
フィラリア検査は採血なのでぐったりはしないと思いますが
やっぱりかわいそうですね。


◆nanamamaさん
もう復活されたのでしょうか?
大丈夫ですか?
大変なときなのに、お越しいただき恐縮です。
nanaちゃんの後を追うようにベッキーちゃんまで本当に悲しいです。
あの笑顔は忘れられません。
タッチもお上手でしたよね。
ヴィーちゃんも寂しがっているかしら。
nanamamaさんもどうか無理なさらずに・・・


◆chibikumaさん
ここへはいつものお散歩コースより、
すこ~しだけ遠回りしてくるんですよ。
今ではもうすっかり葉桜です。

フィラリアの薬は今はジャーキータイプになっているのです。
なので喜んで食べますよ^^
ただ、その前に検査をしなくてはならないのでそれがかわいそうです。
病院へ行くとブルブル震えますしねぇ。
ヘタレのところは私にそっくりです(; ̄ー ̄A
【2010/04/13 21:25】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
