イースターのプレゼント♪
ムフフ♪
またもやいつも仲良くさせていただいているあ?るママさんより
イースターのプレゼントをいただいてしまいました!!
あ?るママさん、R娘ちゃま、いつもかわいいものをいっぱいありがとうございますっ(*´∀`*)

bl3269.jpg



おフランスのかほり漂う素敵なカード。
このカードのうさちゃん、私も持ってたので一緒にパチリ

bl3268.jpg


フェイラーのハンカチ。
ピンク色とブルーのうさちゃんがいます
かわええええ?!

bl3270.jpg


大きなうさちゃんの箱を開けると・・・・・
キャ?!まるでツタンカーメンのようなうさちゃん(*^▽^*)キンキラキン
その他にもチョコ、キャンディ、キャラメルが入ってました。

bl3271.jpg

ツタンカーメンうさちゃんの中身は・・・
かわいいチョコうさちゃん(*^m^*)
気をつけしてますよ。

bl3272.jpg


おいしかったこの棒付きソフトキャンディ♪

bl3273.jpg

モカには見せるだけ?。

bl3274.jpg

君はこのタマゴでも温めていなさい。

bl3275.jpg

モカの毛がちょうどいい具合になってる( ̄m ̄*) イヒヒ。
モカ、気づいてる?

【2010/04/08 】
| うさちゃん | コメント(6) |
<<桜おわり・・・ | ホーム | ミスド40th>>
コメント
リルカさん、笑える~~~~!
一人で ハハハ♪ ハハハ♪ と笑っちゃいました~。
やっぱりリルカさん、さすがです☆
しょーもない物を買っちゃって、こんなお菓子もらっても困るかな?なんて思ってたんですけど・・・・
あのうさちゃんの箱が可愛く見えるぅ♡
それにツタンカーメンって言う表現、私は全く思いつかなかった言葉だけど、ホントその通り~!
でもちょっとショックだったのは、スティックキャンディー全部オレンジでした???
見本に出てたのがオレンジだけのと、紫や赤のが混じってるのがあって、混じってる方がいいな~と思ったんだけど、輸入ものだからどんな組み合わせかわからないと言われたんですよ~。ハズレちゃいました。。。ザンネン!

カードと同じうさちゃん、実物めちゃ可愛い~~~♪
さすが、うさちゃんコレクター☆

〆のモカちゃんにもしっかり笑わせて頂きましたよ~!

そうそう、ラデュレのマカロンのBOX、ピンクでうさちゃんの絵が描いてあるの可愛いですよ!見ましたか?それをお送りしようかとも思ったんですけど、京都限定でまだ東京では買えないらしく・・・それと、アリスとのコラボのお箱が近々発売されます。
ピンクBOXのうさちゃんのは、箱だけ欲しい~って感じです。マカロンはイラナイ!
【2010/04/08 20:14】
| あ~るママ [ 編集] |




こんばんは☆
可愛くて素敵なうさちゃんが沢山ですね♪
私の中でも完全に

lirucaさん = うさちゃん

の方程式が成り立っていますょ(*´艸`)!

モカちゃんのたまご温めてる姿がかわいぃ~~(≧∀≦*)!!!
【2010/04/08 22:00】
| ★chika★ [ 編集] |




◆あ~るママさん
今回もかわいいものたくさんありがとうございますm(_ _"m)
すみません、ツタンカーメンなんていっちゃって。
キラキラだったものでつい・・・(;´▽`A``
スティックキャンディーはあのシマシマのですよね?写真では分かりづらいのですが、
ちゃんと赤と紫色が一本ずつ入っていましたよъ(*゚ー^)
ポキポキ折れるので、小さくしてから口の中に入れてます。
ちなみにモカに見せびらかしているやつは
この白いのが一本、チョコが一本、キャラメルが二本入ってました。
もうキャラメル一本しか残っていないです。

そしてラデュレのラパンボックス早速調べました!!
すんご~~~~くかわいいいいいい~!!
欲しいです!
でも東京では買えないんですね・・・。
アリスも見ましたが、こちらはグリーンが主体で私にはイマイチでした。
ピンクのラパンは欲しいですねぇ。
東京でも買えるようにならないかなぁ。
私はマカロンも欲しい~(*^m^*)


◆★chika★さん
そうなですよね。
家にはプードルがいるくせに目に入るのはうさちゃんばかり(; ̄ー ̄A
犬グッズやプードルグッズは興味なしなんです。
モカが一番なので(*゚ー゚*)イシシシ♪
あぁ、また親バカ発揮してしまいました。
【2010/04/09 00:49】
| リルカ [ 編集] |




毎日お皿更新が途絶えてしまいました(笑)
素敵な贈り物ですね!!
ツタンカーメンウサさんはもうlirucaさんのお腹の中ですか??

ウサさんの数を数えたらどれくらい有るのでしょうか^m^
ちょっと興味あります。
その内数える事があったら教えてくださいね!!
【2010/04/09 02:21】
| chibikuma [ 編集] |




可愛い~~^^
どれも素敵な可愛いうさちゃんの頂き物。
嬉しいですよね♪
うさちゃんがきをつけしてるチョコが
かなりツボかもー^^
後、ラストのモカチャンもなかなかいい味出してます。
【2010/04/09 19:46】
| rana [ 編集] |




◆chibikumaさん
ハイ、殆どもう私のお腹の中です。
うさぎさんのチョコは食べ応えありました。

うさグッズの数ですかぁ。
数えたことないですがいったいいくつあるんでしょうね。
一度きちんと整理してみたいです。
いつか・・・・できるかなぁ(;´▽`A``


◆ranaさん
うさぎグッズ好きなので嬉しいです♪
海外のものはかわいいですよね。
イースターのお菓子、日本でも発売されればいいのに・・・
といつも思ってしまいます♪
最後のモカは上も向くとタマゴが転がってしまうので
あのままパチリ(*^m^*)
【2010/04/10 00:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |