ミスド40th
今日からミスドで40th記念の原田治さんデザインプレートが登場♪

bl3262.jpg

大好きなので朝から行って来ましたよ(*´m`)ムフフ
朝って言ってももう11時近かったのですが、お店は長蛇の列・・・。
まぁ今100円セール中だし、仕方なく並びました。

おかげでかわいいプレート2枚GET?!

bl3263.jpg

私にとってはこれがミスドの象徴なので懐かしさでいっぱい♪
今も治さんのイラストクッションをモカが使っていますよ。

こちらのプレートは1,000円以上のお買い物で一枚、もしくは100ポイントで1枚交換できます。
何気に隣りの方も2枚もらってましたし、テーブルにいた方も1枚もらってたので人気かも。
数量限定なので欲しい方はお早めに。


bl3264.jpg

パッケージも治さん復活♪
こうなったらペーター佐藤さんのイラストも復活させて欲しい・・・。

bl3265.jpg

プレートの大きさが分かるでしょうか?
このポテっとした形が好きです(//▽//)


この形で思い出したのがこちらのプレート。
随分前からあるのですが、自分で買ったのか、誰かにいただいたのか、
どこかで買ったのか、全く思い出せません。

bl3266.jpg

でもこのイラストは確かに私のツボですっ(´w`*)
もったいなくてずっ?としまってありました。

bl3267.jpg

形が今回のと同じ。
でも一回り小さくてかわいい?。
【2010/04/07 】
| Diary | コメント(5) |
<<イースターのプレゼント♪ | ホーム | 100円ショップでお買い物>>
コメント
テンプレも自分で作っちゃうなんて
lirucaさんスゴイ!!とっても可愛いし、
なんたってlirucaさんだけのオリジナルですもの~☆
めちゃカッコいいです!!

そしてっ(≧∀≦*)☆
私も100円セールにつられミスドへ
行って参りましたのでご報告に~・・・
と思ってまたまたお邪魔してみましたらっ!
なんと素早い更新なんでしょ(≧m≦*)

今回は男の子と女の子の2種類しかなかったんですね。
2種類なら~・・・( ̄m ̄*)
と私もちゃっかり両方いただいて帰って来ました!!

下のくまさんとうさちゃんのイラストも可愛いですね♪
こちらもミスドなんだぁ~!
この形はなかなか使いやすそうですよね♪

更に5月のポンデライオンのガラスの器も
気になっちゃってます(*゚ω゚)

その前に食器棚を整理しないと~(*≧д≦)
【2010/04/07 15:07】
| ★chika★ [ 編集] |




おっ!!早速ゲットですね^^
実は昨日・・ユニクロいった帰りによってしまって^^;
買い終わった後にレジの方から
「明日から100円セールです」といわれ・・
半分ショック・・^^;
このお皿可愛いよね♪
1枚だと中途半端なので2枚はやっぱ欲しいな。
また100円の時に買いにいってこよう♪
2枚目のお皿。これは初めてみました^^
いつの頃のお皿なんでしょうね♪
【2010/04/07 20:42】
| rana [ 編集] |




◆★chika★さん
いえいえ、ほぼ前のテンプレ、そのままですから~。
それでもソースをいじるのは難しくて手探り作業でした。
ずっとモカの写真を使いたくて、その念願が叶いました^^

おお~!★chika★さんもミスドへ行かれたのですね。
私も雨にも負けず行って参りましたよ。
やっぱりOSAMUさんのイラストは懐かしかったです。
CMもやっているんですね~。
所さんも復活だなんて嬉しくなっちゃいましたよ(*゚ー゚*)
ポンデの食器も限定数でしたよね。
どのくらいの大きさなんでしょ。
私も気になります。

◆ranaさん
私もお皿のことで頭がいっぱいで100円セールだなんて今日知りましたよ^^
やはりセール中だと人の出入りが違いますね(*^m^*)
ranaさんもドーナツをせっせと食べてこのお皿をGETしちゃってください!
2枚目のお皿、私もいつの頃なのかまったく謎なんです。
自分でもらったのかさえ思いだせないという・・・(; ̄ー ̄A

雨が降って来ちゃったのでユニクロまでは行かなかったのよね。
残念。
【2010/04/08 00:33】
| リルカ [ 編集] |




可愛いモカちゃんがお出迎えしてくれました(^O^)

早いですね!!
私は100円な事も知らなかったですよ(-_-;)
OSAMUさん懐かしい。
ペーター佐藤さんも懐かしい。
このお二方はミスドの象徴ですよね!!
ミスド最近行ってないです。。。
ドーナツ食べる余裕あるならパン祭りなので^^;
こちらも考えたらお皿ですね!!
【2010/04/08 01:27】
| chibikuma [ 編集] |




◆chibikumaさん
このプレート楽しみにしていたので早速もらって来ました^^。
100円だってことは逆に知りませんでした。
ね~、懐かしいですよね。
お店に行くと山下達郎さんのドーナツの曲が
流れていたり・・・昔を思い出すわ。
しみじみ(*´∀`*)
そっか、chibikumaさんはパンまつりのほうね。
どっちもお皿だ!
ローソンもだ!
【2010/04/08 12:15】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |