スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
セブンイレブンおまけ
ローソンに続きセブンイレブンでも「春のお菓子まつり」中です。
家から一番近いのはセブン♪

今、対象のお菓子を200円以上買うと「菓子人気キャラクタークリアファイル」がもらえます(*´∀`*)

キョロちゃんやカールなどもありましたがやっぱりペコちゃんかな♪

bl3203.jpg

で、ソフトバンクのお父さんとグリコのコラボグッズのお父さんストラップもまだあったので、これももらって来ちゃった(*^m^*)

bl3191.jpg

モカにも同じポーズをさせてみました?。

bl3193.jpg

おお?!なかなかカワユイではないか(←親バカ)
昔はポッキーは一袋に入ってて全部いっぺんに食べられなかったのに、今は2袋ずつに分けられてあっという間に食べられちゃいます。

bl3194.jpg

何かこのポーズ気に入っちゃった。

bl3195.jpg

ソフトバンクのお父さんに対抗しておじさん・・・なんてどう?
あ、おじさんはもうタランティーノ監督が登場したんだっけ?
じゃ・・・いとこでいっか(^m^ )

bl3196.jpg

あらら、たくさん写真を取ってたらこんな顔されました・・・。

bl3192.jpg

ぼっさぼさのモカちんですが、トリミングの予約を入れましたよ(´w`*)
来週はスッキリ男前のモカちんになっているかしら♪


chibikumaさ?ん、見てる?
モカ、ブラッシングバッチッリしてます^^
【2010/03/20 】
| トイプー | コメント(8) |
<<トリミングでチェンジ♪ | ホーム | ローソンリラックマ>>
コメント
こんにちは^^
教えてもらって・・早速セブンにもいってきたよ。
でもレジ前のわかりにくいとこにあったので・・
今回はスルーしちゃいました^^;
リラックマで2つもゲットしたからねえ^^;
でもペコちゃんも可愛い。
私はキョロちゃんも好きなんですよ^^
でも・・何も広告とかなかったけど・・・
メーカーのお菓子買ったらもらえるのかしら?
うふふ~モカチャン可愛い^^
似合ってますよ。 来週にはトリミングするんですね。
またまた楽しみです^^
【2010/03/20 17:23】
| rana [ 編集] |




こんばんは!まぁモカちゃん♪
なんてカワユイモデルっぷりなんでしょ!
おとうさんに負けず劣らずCMイケそうな気がする~
あると思います(≧∀≦*)!

だって表情もとってもオチャメでチャーミングなんですもの(*´艸`)
モカちゃんに勧められたらポッキーでも何でも買っちゃうな!
【2010/03/20 23:30】
| ★chika★ [ 編集] |




モカちゃんのほうがソフトバンクのお父さんよりかわいいですよ~

まったく関係ありませんが、昨日美容院に行って超ショートにカットしてきました。
美容師さんに今日はどうしますかって聞かれたとき、
♪樋口加奈子みたいにして下さいって言ったら
ソフトバンクのお母さんねって言われました。
結果は似ても似つきませんがo(*^▽^*)oあはっ♪は
先日アトムのストラップがペットボトルについていたのですが、
中身は忘れましたがカロリーオフの飲み物だったのであきらめました、
人口甘味料の味ってすごく苦手なんです。
モスのコーラってカロリーオフでしょ、ちょっと残念です。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2010/03/21 07:52】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆ranaさん
ウフフ♪クリアファイルばかりあってもね~。
絵柄はリラックマの方がかわいいです(*^▽^*)
セブンのお菓子はそのファイルの棚の下に対象商品が並んであったの。
2個じゃなくて、200円以上買うと一枚もらえるっていうシステムだったよ。
キョロちゃんも可愛かったです♪
モカはボサボサモコモコマックスなのですっきり5~8ミリカットにしてきま~す♪

◆★chika★さん
こんばんわ~。
まぁ!★chik★師範代に吟じっていただけてモカも幸せものだわぁ~!

モカは嫌になると目を細めるんですよね。
あとものをねだるときも・・・^^;
結構ワンコって意思表示上手なんですよ。
でも甘やかしたらいけません。
ポッキーも私だけ食べました~(*^m^*)

◆きじとらにゃんさん
あのCMどうやって撮っているんでしょうね。
お父さん、いい演技してます^^

きじとらにゃんさん、ショートにしたんですね。
実は私も先日バッサリカットして来ましたが、さすがにお母さんほどではないかな。
どうですか?首筋あたりス~ス~しますか?
でも楽チンですよね♪

そうそう最近カロリーオフとかで人口甘味料が出回っていますが、身体には悪いそうですね。
私もなるべく飲まないようにはしています。
でもおまけにつられてついつい・・・(;´▽`A``
【2010/03/21 13:55】
| リルカ [ 編集] |




うをを!
どれも欲しいぃーー
さっきセブン行ったのにわからなかったなぁ
ちぇーー。
【2010/03/21 16:44】
| まひる [ 編集] |




◆まひるさん
どれもかわいいですよね♪
確かに知らなかったら見つけられないかも。
今度行ったら是非チェックして見てくださいねъ(*゚ー^)
【2010/03/21 23:52】
| リルカ [ 編集] |




今更なんですがやっぱりコメしたいです(> <)

モカちゃんカワイイじゃないですか!!
お父さんよりホントカワイイです^m^
でもお父さんストラップは見落としてました。
最近コラボ物が多いので付いていけません。。。

モカちゃんトリミング後ももちろんUPしてくださいね(^^♪
確かに良く見ると体が一回り大きく見えますね。
トイプーはモコモコなので伸びちゃうと体が膨張しちゃうんですよね。。。
スリムで男前になったモカちゃん楽しみにしています(^O^)
【2010/03/23 00:35】
| chibikuma [ 編集] |




◆chibikumaさん
今更なんかじゃないですよぉ~(//▽//)
コメント嬉しいです♪
お忙しいのにいつもありがとうございます。

モカはただいまモコモコマックスです。
そろそろ春到来と言うことでスッキリさせないと。
プードルって切らないと人間に髪のように伸び続けるそうですからね。

スリムになったモカをお披露目できるのは26日以降になると思いますが、楽しみにしててくださいね。
きっと「あんだ誰!?」状態になると思います(*^m^*)
【2010/03/23 17:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
