スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ローソンリラックマ
ローソンでリラックマキャンペーンやってます!
と、ranaさんから教えていただいたので早速行って来ました?(*^-^*)

bl3197.jpg

ポイントシール30枚でもらえるリラックマのプレート♪

シールが貼ってある商品はなかなかないので難しい。

で、以前評判だったこれ買って来ました。

bl3198.jpg

bl3199.jpg

真ん中が生クリームだらけなので、一度に全部食べられませんでした。
このクリームはパンとかに塗って食べたらおいしいかも♪


あと、今、対象のお菓子を買うとリラックマのファイルがもらえます。

bl3200.jpg

今回はおフランスのイラストです。
うちの近所では、マカロンやカフェなどのイラストはもうなかった・・・(-д-;)

コーヒー牛乳とか・・・

bl3201.jpg

イチゴ・オレなども対象になるので買っちゃった♪
パッケージにやられました・・・(単純)

bl3202.jpg
【2010/03/19 】
| Diary | コメント(9) |
<<セブンイレブンおまけ | ホーム | ペプシおまけ>>
コメント
こんにちは^^
うふふ・・早速ゲットですね^^
こちらのクリアファイルも可愛いなあ~^^
2軒めぐってマカロンとカフェをゲットしてきたよw
やっぱお菓子はリラックマの絵柄のを買ってしまうよね。
苺・オレも凄く悩んだんですよ。でも今回は
コーヒー牛乳買っちゃったので次回にしまーす。
そうそう・・買わなかったけど白桃のゼリーが
マグカップ付で売ってました。
それもめちゃ可愛かったよ^^
これからまた可愛いのが沢山出るから楽しみだよね^^
【2010/03/19 17:15】
| rana [ 編集] |




こんにちは。
うちの息子もこのキャラ好きなんですよ。
「クマさん☆」とか言って、コンビニに行って、お目当ての食玩とかないと、このキャラのお菓子とか欲しがります。
トランスフォーマー、ガンダム、仮面ライダー、ゴセイジャー、リラックマって…統一性が今ひとつありませんが、絵本とかでも車や電車いがいではクマさんの本が好きですね…
プレート欲しいですが、なかなか実現しそうにありません。
花粉飛びまくって大変ですね。
それでは…またぁ。
【2010/03/19 17:31】
| ボブ猫 [ 編集] |




可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ でも今回はプレートなので考え中。前回のマグカップ貰ったからプレートはヤマザキ春のパン祭りのお皿を狙ってたりする私(笑)

でも今、ローソンのポイントカードを申し込みしたので届くのを待ってるので、届いてからローソンに行こうと思って待ってるんだけど…届かないのよね。早く届かないかな…。むうぅ~。
【2010/03/19 20:27】
| ゆかり [ 編集] |




こんばんは!
私もパスコが終わったので
お仕事の日のランチはローソンのパンで
シール集めにいそしんでいますょ~!
でもお昼にパンだと夕方にはお腹減りまくり~(><)
30点の道は結構険しいですね★

クリアファイルも同じく2枚GETしました(*^ω^*)

最近こちらの常連さんたちは常に行動を共にしていますね(≧m≦*) ♪
みなさん頑張りましょ~!!!
【2010/03/19 21:17】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
ウフフ♪教えていただいて早速行って来ちゃった^^
そっか、やっぱりローソン巡りしないとマカロンとカフェはGETできないのかなぁ。
すでにその2種類はなかったわ。
お菓子もねぇ、ちょっと品薄気味だったの。
なので選ぶのが大変だったよ。
イチゴオレよりコーヒー牛乳の方がおいしいかも♪
ローソンは家からちょっと遠いのよね。
モカが繋いでてもキャンキャン言わなければお散歩のついでに行けるんだけど^^;
でも頑張りマスъ(*゚ー^)

◆ボブ猫さん
やっほ~!体調いかがですか?

おお~♪息子さんもリラックマが好きなんですね~。
かわいいもんね。
ローソンに行くとたくさんあるから迷っちゃうじゃないですか?
って、それ私だわ^^;
プレートもなかなか30枚は厳しいです。
奥の手はやっぱりヤフオクかなぁ。
でもそこまでして欲しい!という訳でもないので気軽に頑張ります(*^-^*)
花粉つらいですね~。
今年は少ないと聞いたんですけど私は結構ひどいです。
ボブ猫さんも大切な時期ですから、あまり無理はしないようにね~(*^-^*)

◆ゆかりさん
私、前に何か集めてもらった記憶があるのですがどこかにしまいこんで忘れてます^^;
見ると可愛いので欲しくなっちゃうんですけど。

ポイントカードはその場で簡単にできないんですね。
でもあったらあったで便利だしお得です。
もうしばらくの辛抱かな。

◆★chika★さん
こんばんわ~♪
おお!★chika★さんもすでにご存知だったのね。
お昼にパンだけだと物足りないですね。
前に集めたとき、お弁当にも付いていたような気がするんですけど気のせいかしら。
とにかくお互い頑張りましょう!

ウフフ♪
みんな好きなものが似ているので情報交換も楽しいですね(*^m^*)
みんなガンバです♪
【2010/03/19 22:55】
| リルカ [ 編集] |




早速getしてきました(^O^)
対象商品が他にもあったならもう1枚getしようと思います!!
家の方のローソンまだクリアファイルたくさんありましたよ。
お菓子の種類もそれなりに。。。
でもブドウ味のわたあめとか食べない系ばかりでしたが(-_-;)
プレートは今回さすがにお弁当、おにぎり系にシールが付いてないので無理です。。。
パスコはシール集め終わりましたがパン祭りの方に参戦中なので^^;
【2010/03/20 11:23】
| chibikuma [ 編集] |




◆chibikumaさん
やっぱりぃ~ъ(*゚ー^)
うちの方のローソンはもうこの2種類しかなかったです。
学生がいっぱい通る道沿いにあるので、なくなるのも早いのかな・・・
あ~やっぱり前はお弁当にも付いてましたよね。
今回はチマチマためないといけないのでちょっと大変です。
パスコ、GETおめでとうございます!
あとはパン祭りですね(*^-^*)
【2010/03/20 13:25】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは☆

ローソン前を歩いた時にリラックマフェアーって書いてあったから気になったんですよ!
ただ、あたしには強い見方がいるんです♪毎回リラックマシリーズの時ローソンで働いてる友達が集めてくれるという(*´∀`)♪
前回のボウルやマグはしっかりGETしております☆カワイイからもっと欲しくなりますね!


白&黒あたしは食べれませんが美味しいと言っておりました。同じシリーズでモチプヨが私は大好きなんで一度食べてみてください!!
【2010/03/23 12:06】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
こんにちわ~♪
おお~!なんて強い味方がいらっしゃるのでしょう!(*^m^*)
お友達様様ですネ。
リラックマかわいいのでついつい頑張っちゃいます。

モチプヨ?それは知りませんでした。
同じデザートコーナーになるのかしら。
今度行ったときチェックしてみますね^^
教えてくれてありがとぉ~!
【2010/03/23 18:04】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
