ペプシおまけ
今更ですがペプシ1.5リットルにDEAN&DELUCAのおまけが付いています。
あ、もう付いていないとろこも多いと思いますが、うちの近所のスーパーはまだ付いていました(; ̄ー ̄A

bl3179.jpg

炭酸の1.5リットルは辛いです。
でも買いました。はい、おまけ目的で・・・

全8種のマグネットなんすけど1.5リットル(しつこい?)なもので一応2個だけ。
これでも重かった(他にも色々買ったので)。

bl3180.jpg

こういう小さい入れ物系にメロメロなんです。
仔ブタちゃんもマグの中から「Hello?♪」なんて(´w`*)

bl3181.jpg

こんな使い方も良いかなぁ・・・なんて♪

bl3182.jpg


バッグも小さいけど本物そっくりでしょ。

bl3183.jpg

本物のバッグもミニミニサイズなんですけど・・・(;´▽`A``

またスーパーへ行って付いてたらまた買うかも。
ペプシ(1.5リットル!)を消費するのは大変なんですが(-д-;)
【2010/03/16 】
| 食玩・おまけ | コメント(9) |
<<ローソンリラックマ | ホーム | 顔クッキー>>
コメント
PEPSIのおまけ見ました^^
私わからなくてあれは何?ってchikaちゃんに聞きました(笑)
説明聞いてやっと何だか正体がつかめました!!
家の近所でもないスーパーでまだたくさん売ってました。
色々種類があるので眺めつつ買わずに帰ってきました。
言ってくれればご協力したのにです。。。
【2010/03/16 17:17】
| chibikuma [ 編集] |




こんばんは。
これこれ!!実はブロガーさんのとこで
みかけてねーいいなーと思ってはいたの。
でもこっちではみかけなくて><
もうなくなったのかなあ?
しかし・・仮にみつけてもペプシ1.5リットルには
うーーきついかも^^; 
でも可愛いよね♪ マグネットになってるとこが
またいいよね^^
【2010/03/16 20:47】
| rana [ 編集] |




小さい入れ物系のおまけは私も弱いです(>_<) が、ペプシはなぁ…(>▽<;; アセアセ ゼロカロリーのコーラとかなら旦那が飲むんだけど…。
でもおまけ付いてるとついつい、買っちゃいますよね。だからあんまりお買い物に行かないようにしている私。無駄な努力、頑張ってます(笑)
【2010/03/16 20:48】
| ゆかり [ 編集] |




◆chibikumaさん
おや、chibikumaさん復活ですか?大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ペプシおまけ、あるところとないところがありますね。
あれ、chubkumaさんも炭酸苦手じゃなかったでしたっけ?
でもおかげさまで今回はそんなに食いつくほど欲しい!というものではなかったのでよかったです。
1.5リットルは結構な量ですからね。
この入れ物系だけGETでたのでよかったかな~(*^-^*)
お優しいお言葉感謝ですm(_ _"m)ペコリ

◆ranaさん
ranaさん、言ってくれればご協力しますよぉ~!ってchibikumaさんみたいなこと言っちゃった(*^m^*)
こちらのスーパーでも付いてるところと付いてないところがありましたよ。
お店によってまちまちなのかな。
マグネットももううちにいっぱいあるんですけど、また買っちゃいました^^;
おまけだからいっかぁ~、なんてね。

◆ゆかりさん
ね~~~、1.5リットルはキツイよね~。
一応このPEPSI NEXも0カロリーなんですよ。
でもコーラとやっぱり味が違うかしらねぇ。
私は区別付かないんですけど・・・(;´▽`A``

ゆかりさん、それはちっとも無駄な努力ではないですよ~!!
そうなんですよね、買い物へ行くとつい余分なものも買ったりして出費が増えてしまうんですよね。
なので私もなるべく出かけないようにしよう・・・。
【2010/03/17 00:34】
| リルカ [ 編集] |




おはようございます!
またコメント出遅れちゃいましたね(;´Д`A

lirucaさんのお写真はいつも可愛くて
本当センスあるなぁ~って関心しちゃいます♪

マグとトートは入れ物になってたなんて
知らなかった~~~( ̄□ ̄;)!!
私も同じく2本買いましたが見た目の色が
派手なジェリービーンズ&いちごのアイス
を選んでしまいました。

でも同じく1・5リットルの壁がぁ~っ!
結構前に買ったのに1本目で苦労して
2本目あける勇気すら出ないまま
冷蔵庫の中に眠っています(´-ω-`)・・・
【2010/03/17 09:55】
| ★chika★ [ 編集] |




お花を入れるっていいですね!
ナイスアイデアです!
しかもホワイトデーに、友達から布のミニトートも
もらったので、そっちの使い方もまねさせてくださいー。
ほんとかわええ使い方です~。

我が家の周りでもあっという間になくなりました。
そして冷蔵庫には手付かずのペプシがまだ一本・・・。
【2010/03/17 10:28】
| 菜雪 [ 編集] |




◆★chika★さん
そんな、出遅れなんて関係ないですよ^^
コメントいただけるだけで感謝!とっても嬉しいです。
お忙しいのにいつもありがとうございます。

これ、入れ物っていっても小さいですからねぇ。
私が勝手に入れているだけなんですけど。
人気からすれば★chika★さんがお選びになったものが一番だと思います。
それらは品薄だったので・・・。

1.5リットルで多いですよね。
うちではもう1本のペプシはまだ冷蔵庫にさえ入れてませんから(; ̄ー ̄A

◆菜雪さん
いやいや、お花っていっても本当に小さいものしか入らないですからね。
あ!でも造花の小さいのだったらかわいいかも♪
よく手芸屋さんで売ってる、あれです♪
小さいバッグも使い道に悩むのですが、あったらあったでかわいいですよね(*^m^*)

菜雪さんもまだペプシは手付かずですか。
炭酸だし、開けるとすぐに飲まないといけないので躊躇しちゃいますね。
【2010/03/17 15:24】
| リルカ [ 編集] |




これこれ、近所で見かけたことが
ないんですよ!
トートバックなんてドール遊びに使えますか?
かわいいねぇ。
でも、編みっ子ちゃんが入っているから
大きいのかな?

↓モカちゃん、傷は治りましたか?
以前、nanaが石ころの海岸でパッドが
ずる剥けになったことが、あります。
【2010/03/17 23:26】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
おまけのバッグは裏側がマグネットになっているのですがドールちゃんに似合うかもしれませんね。
あ、でもちょっと小さいかな。
本物のバッグの方は本当に小さくてちっとも実用的ではありません(;´▽`A``
ドール用には大きすぎると思います。

モカにもご心配いただきありがとうございます。
もうすっかり傷もふさがり良くなりました^^
nanaちゃんも痛いそんなことがあったんですね。
よっぽど楽しかったんでしょうね(*^-^*)
【2010/03/18 14:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |