【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
顔クッキー
昨日はホワイトデーだったんですねぇ。
当然モカからお返しなどもなく・・・(あったら怖いけど^^;)

でも先日モロゾフでかわいいうさちゃんの缶を見つけたので買ってしまったぁ。

bl3175.jpg

ラベルの部分はシールなんですけどね。
缶は実用的だしかわいいし中身は大好きなクッキーだし♪



その後にプラザでこんなクッキーも見つけました。
フランスのチョコクリームサンドクッキー。
なんかみんな笑ってる?(*´∀`*)

bl3176.jpg

中を開けるとミニパックが4つ。

bl3177.jpg

2パック開けてみました。
色んな表情のお顔が入っているんですね?。
かわいいです♪

bl3178.jpg

でもお味はやっぱり日本のお菓子の方がおいしい・・・

【2010/03/15 】
| トイプー | コメント(5) |
<<ペプシおまけ | ホーム | モカ擦り傷>>
コメント
こんばんは。
モロゾフ!私も好きですよ^^
美味しいよね~^^
ラベルが貼ってあっても可愛いうさチャンだね^^
缶も形的に実用的でいいですよね^^
このクッキーも可愛い♪
私もきっとみかけたら買っちゃうと思う。
いろんな表情があっていいねー。
でも・・確かにお菓子系は日本にが美味しいよね♪
【2010/03/15 21:17】
| rana [ 編集] |




あ~!またまたかわいいー♪
lirucaさんにピッタリの
うさぎさんの缶ですね☆
中身の方もっかなり気になりますけど(≧m≦*)

お顔のクッキーも可愛いですね!
よく似たのを100円shopでよく買いますが
こちらのニセモノ商品だったのかな?
お顔がこんなに可愛くなかったよぅな・・・
【2010/03/15 22:02】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~♪
モロゾフって季節ごとに缶のデザインを変えますよね^^
ハロウィンのときもなかなかかわいいデザインの缶が発売されるので、ついつい買ってしまうことがあります。
中身も申し分なくおいしいし(*^m^*)
やっぱり味は日本のお菓子の方がおいしいね~♪

◆★chika★さん
うさぎさんを目にするとついつい・・・^^;
中身もおいしかったですよ~。

100円ショップでもこんなお菓子売っているんですか。
それは今度チェックしにいかなくては。
安くておいしければ言うことないですもんねъ(*゚ー^)
【2010/03/16 14:51】
| リルカ [ 編集] |




それはー日本のおかしは、世界一ですから !
【2010/04/15 06:29】
| お化け一家 [ 編集] |




◆お化け一家さん
こんにちわ~。
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ママにはいつもお世話になってます。

来月日本にいらっしゃるんですね♪
いい季節なのでたくさん楽しめると思います。
楽しみですね。
【2010/04/15 13:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
