スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
バンクーバーからこんにちわ♪
バンクーバーオリンピックも終わってしまいまっしたが、我が家にカナダから遥々やって来ました?♪

bl3174.jpg

それはMigaちゃん(*^m^*)
バンクーバーオリンピックのマスコットの一人?です。
この子に一目ぼれしたんですけど、時すでに遅しでどこのSHOPでも売り切れだったのです。
でもやっとこ家に来てくました(*^-^*)

bl3172.jpg

モカはくれくれいいますが、これはあげられません!
モカのおもちゃじゃないですよ。

bl3173.jpg

カナダにいたらこのmigaちゃんを大人買いするのに。。。なんて。
オリンピックのマスコットってあまんまりかわいい子がいなかったのに、バンクーバーはどの子もかわいいです♪

このmigaちゃんはオルカ(シャチ)と白熊に由来してた女の子だそうです。
デザインしたイラストレーターさんのサイト→Meomi
かわいくて、いっぱい欲しいのがあるんですけど・・・(;´▽`A``
【2010/03/10 】
| トイプー | コメント(6) |
<<モカ擦り傷 | ホーム | アリス前売り特典>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 21:34】
| [ 編集] |




migaちゃん届いたんですね!!
それもはるばる現地から飛行機に乗って(^^)
長旅お疲れ様って所です♪
lirucaさんのコレクションにまた可愛い子が増えてホクホクですね^m^

やっぱりぬいぐるみだとモカちゃんおもちゃだと思っちゃうのですね^^;
長旅をして迎え入れた子は渡せないですよ。。。
可愛い子2人(?)並んで写ってるの良いですね!!
そして恒例ですがこのモカちゃんはブラッシングしてあるのですか??
いつもしてないですって言われていますがいつもピシッとしてますよ!!
【2010/03/11 06:10】
| chibikuma [ 編集] |




インターナショナルって凄いですよね~。日本にいながらバンクバーから荷物が届くなんて(v≧∀≦)-☆ でも送料、高そうですが(>▽<;; アセアセ

ぬいぐるみのマスコット、可愛いです(*´ェ`*)ポッ 一目惚れしてた気持ちも解ります(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
【2010/03/11 06:44】
| ゆかり [ 編集] |




こんばんは♪
きゃーmigaちゃんお披露目ですね!
ほっぺがほんのりピンクでかわゆいです~
あと前髪がぺったり7:3分け風なのも
たまりません(≧m≦*)

MeomiさんのイラストはPOPで
可愛らしいですね~

私も見かけた時買っておけばよかったかな
な~んてどんだけ影響受けやすいんでしょ(^m^*)
【2010/03/11 21:55】
| ★chika★ [ 編集] |




うわ、おっきい!
かわええですねえーぬいぐるみ。
キーホルダーより存在感たっぷり!
いいなー。
けっこう売り切れアイテム、多かったですよね今回は。
すごくかわいかったからですよね~。
これからデザイナーさんのサイトにいってきます♪
【2010/03/11 22:55】
| 菜雪 [ 編集] |




◆chibikumaさん
いい年してこういうものを買うからどんどんものが増えて行くんですよねぇ。
でも、真央ちゃん銀メダル取ったし~良い記念かも・・・と自分に一生懸命言い訳してます(;´▽`A``
モカは全部自分のおもちゃだと思うのですが、いけない!というと、その辺に置いておいても絶対手出しはしないんですよ。
フフフ・・・そうchibikumaさんに聞かれると思って、今回はブラッシングしてみました。
どうですかね、少しは違いますかぁ~(*^m^*)

◆ゆかりさん
今回はオクで落札したのですが、なんと送料800円だったんです。
それも4日でついて補償付きだったんですよ。
なのでついポチっと♪
SHOPも色々調べたのですが、私の出だしが遅かったのでどこも売り切れでした。
でも買ってよかったです♪

◆★chika★さん
お騒がせしましたが、migaちゃん無事に到着しました~♪
どの子もとってもかわいいのですが、やっぱりこのmigaちゃんにはイチコロです。
HPにも行きました?
色々とかわいいイラストたくさんでしたよね。
誰かカナダに行かないかしら・・・なんて(*^m^*)
私も★chika★さんから色々影響受けてますよ~。

◆菜雪さん
菜雪さ~ん、うちにもやっとこmigaちゃんが来ましたよ(*´∀`*)
キーホルダーの大きさがイマイチわかりませんが、これもそんなに大きくないですよ。
そうなんですよ、今までオリンピックのマスコットなんて全然注目してなかったのに、今回とっても可愛くって・・・。
もっと早く気づけばよかったぁなんて後悔です。
【2010/03/12 00:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
