スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
アリス前売り特典
今日はまた朝から映画館へ行きました。
映画を観るためではなく、前売り券を買うため♪


bl3165.jpg

それは「アリスインワンダーランド」不思議の国のアリスです。

bl3166.jpg

アリスとの出会いはディズニーのアニメ映画だったのですが、そこから好きになりルイス・キャロルの原作を読んでますます好きになり、またその解説本なんかも読んだりして結構奥が深い物語です。

それが今回はあのティム・バートン監督により実写で映画化!
これは観ない訳には行きません。

そして今やティムと言えばジョニー・デップもついてくる(´w`*)
今回彼はいかれ帽子屋(マッドハッター)役で登場!
これまたすごいメイクですね(; ̄ー ̄A

bl3167.jpg

で、なぜ早起きして一番で買いに行ったかというと今前売りを買うと、このストラップが付いて来ます。
私は2枚買って白うさぎとアリスを選びましたが、他にマッドハッター、赤の女王、白の女王、チェシャ猫、トゥイードルダム&ディーと全部で7種類あります。
人気のものから無くなって行くと思い、今回は早めに・・・。

bl3168.jpg

白うさぎ2つ・・・とも思ったのですが、やっぱりアリスなので主人公もね。
ティム・バートン監督も絶賛したというストラップ。

bl3169.jpg

なかなかかわいいです♪
チェシャ猫も気になったけど、まぁいっか。

bl3170.jpg

肝心の映画公開は4月17日から。
今度こそ3Dで観られるかな♪
すごく楽しみです。

朝早くから出かけたので帰りにTULLY'Sでちょっと腹ごしらえ。

bl3171.jpg

新しくドーナツを始めたというので買ってみました。
うん、油っこくなくていいのですが上のトッピングが劇甘です。
お砂糖入れないカフェラテでちょうど良いかも。


【2010/03/06 】
| 食玩・おまけ | コメント(7) |
<<バンクーバーからこんにちわ♪ | ホーム | またもや切手>>
コメント
おおー前売りにこんなしっかりしたオマケが
ついてくるのですねえ。
アリスは私もみたいなあーと思っていました。
3Dで見たらかーなり面白そうですよね。
タリーズもドーナツはじめたんですね。
上に載ってるのはクッキークランチでしょうか?
今度行ったら、食べてしまいそうです♪
【2010/03/06 21:14】
| 菜雪 [ 編集] |




ティム・バートン最新作はアリスなんですね^^
ジョニー・デップがマッドハッター。。。ハマり役です!!
ジョニーはイカレタ役ほど良いです^m^
ウサギは誰が演じるのですか??
多分顔だけCG合成ですよね?
そこも気になります!!
ストラップもカワイイです(^^)
ティム・バートンも絶賛するのわかるくらい出来栄え良いですね♪
確かにメンツ的にはチェシャ猫も気になりますね。
気になるので公式サイトを見に行ってきます!!
映画も見に行けたら良いですが時期的に厳しいかなぁ。。。


【2010/03/07 04:19】
| chibikuma [ 編集] |




こんにちは~☆
私もアリス大好きです♪

可愛らしい中にも不可思議だったり
ちょっと毒があったりして本当に奥が深いお話ですよね。

この映画は私も気になっていて
汐留でやっていたアリスインワンダーランドの
世界展にも行ってきたんですよ♪
カツラだけでも迫力でした~☆

ストラップ可愛いですね!lirucaさんはやっぱり
白うさぎですね(≧m≦*)
私も欲しいなぁ~もぅ無いかしら?
種類が多くても悩みますね!てか全部欲しい!
【2010/03/07 12:53】
| ★chika★ [ 編集] |




◆菜雪さん
今は映画の前売りにも色んなおまけが付いているので、どうせ観るならおまけ付き♪の方がいいかなぁと思いまして。
うさちゃんだったし(*^-^*)
アリスの3Dは本当に飛び出だして見えるようなので、私も楽しみにしているんですよ^^
タリーズのドーナツは、これ以外にも2種類あって、そちらもおいしそうでした。
でもやっぱり劇甘なのかなぁ・・・

◆chibikumaさん
ティム・バートンの世界観とアリスって何となく合致するような気がしますね。
ジョニー・デップも色んな役をやってますがこれもハマり役?ですか(*^m^*)
せっかくの2枚目がもったいないような気もしますけどねぇ。
うさぎさんが全部CGでリアルっぽいのですがでもかわいい~~~!
キャラグッズが出て欲しいくらいです。
今から楽しみです(*´∀`*)

◆★chika★さん
おお~!世界展にも行ってらしたんですね。
確かにカツラひとつとっても迫力ありそうですよね。
なんてったって、このティムの世界だもの(´w`*)
このストラップもなかなか良くできてきますよ。
★chika★さん家の近くならまだまだ大丈夫だと思います。
やっぱり人気はマッドハッターのような気がします。
チェシャ猫も結構人気かも。
いや、私もやっぱり全部欲しいです(*^m^*)
【2010/03/07 16:58】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは。
私も・・しっかりとゲットですよw
頼んで買って来てもらったので無事に
うさぎをゲットしてきました。
うさぎ>アリス>チシャ猫の順でお願いしてあったの。
私と趣味があいますねw
アリスも可愛いね^^
おおー原作も読んだことあるんですね。
アリスは大好きだけど原作まではまだ読んだこと
ないんですよ。
約1ヶ月ちょい・・公開が今から待ち遠しいですね^^
お互いに3Dで頑張って鑑賞しましょうね♪
【2010/03/08 23:37】
| rana [ 編集] |




めっきりご無沙汰してました・・。ごめんなさい!
この間アバターを見た時に予告でアリスが気になってて見に行きたいなぁ~って友達と言ってたんです~♪
前売り買うと貰えるんですねぇ!知らなかった。でもホントに行くか謎なんで前売り買えない・・汗

スヌーピーの切手可愛すぎじゃないですか!!
【2010/03/09 17:24】
| ゆり [ 編集] |




◆ranaさん
お帰りなさい♪
お疲れなのにコメントありがとう^^
ストラップ、お互いお目当てのものがGETできてよかったですね。
アリスは大好きで、良く読みました。
解説付きを読むと、イギリスならではの風刺や伝統なのが織り込まれていて、結構奥が深いんだなぁなんて思ったり。
不思議の国と鏡の国がありますので、両方読むとバッチリです。
この映画の内容はどんな感じになっているんでしょうかね。
公開が今から楽しみです♪

◆ゆりさん
いえいえ~とんでもないですよぉ~(*^-^*)
アバターはどうもあのキャラに溶け込めなくって観に行ってないんです。
3D映画はこのアリスがお初になるかも♪

スヌーピーの切手はシール式なので楽ちん&かわいいです。
もっとこういう切手を発売してくれればいいのにねぇ~。
【2010/03/10 00:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
