またもや切手
今日は楽しい雛祭り?。
ですが、いちおうちは男の子なので・・・
散らし寿司くらいは食べよう♪(*^m^*)

さて、雛祭りとは関係ないのですが今日発売されたこのスヌーピーの切手。
朝一で買ってまいりました。

bl3161.jpg

うちの近所の郵便局は小さいのであっという間にこういう切手は売り切れてしまうのです。
朝一で買いに行ったかいがありました?。
スヌーピーかわえええええ(*´∀`*)

bl3162.jpg

シール式ってところがまたいいのですよ。

bl3163.jpg

山ほど買いたいところですが3シートで我慢してあげました(´_`。)クスン




モカもスヌーピーを見習ってスーパーワンコになってみてよ。

bl3164.jpg

まぁ、確かにスヌーピーのモデルはビーグル犬ですがスヌーピーは犬であって犬ではありませんからね。
だって人間顔負け、何でもやってこなしてしまうんだもの♪

【2010/03/03 】
| Diary | コメント(7) |
<<アリス前売り特典 | ホーム | ドリンクおまけ>>
コメント
こんばんは♪
わー可愛いスヌーピーの切手。
今日・・郵便局行ったけどなかったよー><
もしかして売り切れ??
私も切手は結構チェックしてるの^^
でも郵便のほうじゃなくて預金系のほうに
用があったから見逃しちゃったのかなあ。
これシールタイプよね?
前・・切手をやっぱ集めていて・・
まだドラえもんどかミフィーちゃんもあったかな?
使わずに残してあるの^^
可愛くて使えませんよねw
最後のモカチャンの寝顔。めちゃ可愛い♪
【2010/03/03 20:18】
| rana [ 編集] |




2シート買いました・・



          姪
【2010/03/03 22:37】
| あよ [ 編集] |




またもやカワイイ切手を入手したのですね!!
最近は購入意欲をそそるようなデザイン切手が多いです(^o^)
ケロロは私も買おうかと悩みましたがまた使えない物が増えるとやめておきました。。。

モカちゃんは存在自体がカワイイのでそれだけでスーパーワンコですよ^m^
今日は写真撮る前ブラッシング。。。してるわけないですよね^^;
こんなにスヤスヤ寝てるのにそんな事できません。。。
家のおチビもモカちゃんお気に入りですよ(^o^)
【2010/03/04 05:45】
| chibikuma [ 編集] |




誘惑続きですね^^
このスヌーピーも可愛い(*^^*)
まだあるかしら?
お昼休みに見に行かないと!
情報ありがとうございます♪
【2010/03/04 11:56】
| mica [ 編集] |




◆ranaさん
これシールタイプですよ。
大きい郵便局ならたくさん入荷しているそうなので大丈夫だと思います(*’-^*)
私もこういう切手が好きで、気づくと買うようにしてます。
昔も色々あったよね~。
私は保存用と使う用を買うかな♪
こういう切手でもらうと嬉しいので私も真似してます(*^m^*)

◆あよちゃん
まぁ!あよちゃん、いらっしゃいまし~。
いつもこっそり覗いていますよ^^
ご活躍すごいです!
これからも頑張って下さいね。

◆chibikumasan
こんなかわいい切手ならどんどん印刷してくれればいいのに、すぐに売り切れになるんですよね。
ケロロ、まだありましたよ(*^m^*)

うっぎゃぁ~!
chibikumaさんにはもうバレバレですね。
ハイ、ブラッシングしてません(//▽//)恥
今度モカを載せるときは必ずやブラッシングを・・・

◆micaさん
そうなんですよ。
スヌーピーってかわいいですよね♪
大きい郵便局なら余裕だと思います。
入荷枚数が違うらしいので(; ̄ー ̄A
うちの方は午前中でいつも売り切れですけど。
【2010/03/04 13:27】
| リルカ [ 編集] |




こんにちは!
私も昨日lirucaさんに情報をいただいて
買って参りましたよ~♪

今回は同じデザインのがあるから
いいやと思って1シートだけ(*´艸`)

シールタイプは使いやすくて
嬉しいですね☆

こういう可愛い切手を手に入れると
嬉しくてお手紙書きたい気分に
なりますが、筆不精なもので
なかなか(;´Д`A

モカちゃんのかわいい寝顔も
切手になってほしいな~♪
でもこんなかわゆいお顔に消印押され
ちゃうなんてやっぱ可哀想で使えないか

【2010/03/04 15:25】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
★chika★さんも無事に買えてよかったです(*^m^*)
シールタイプは結構人気があるのですぐに売り切れになってしまうそうです。

好きな写真をオリジナル切手にしてくれるサービスもありますが、使えそうもないので作っていません。
でも作ると良い記念になりますね♪
【2010/03/04 23:52】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |