スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドリンクおまけ
最近ついていたドリンクのおまけ。

bl3152.jpg

サントリーのなっちゃんは果汁50%になって飲みやすくなりました!
うん。これなら飲める(*^m^*)

bl3153.jpg

おまけはミッフィーのマグネット、全8種。
また冷蔵庫の仲間が増えました(*^-^*)

bl3154.jpg


アサヒ十六茶についていたおまけはキューピーちゃん♪
全16種の民族衣装になってますヽ(*’-^*)

bl3155.jpg

それぞれのお国言葉で「おはよう」の文字が♪

bl3156.jpg

結構かわゆい♪

bl3157.jpg

数日後にコンビニに行ったらもうおまけが付いてなくてガッカリ・・・(-д-;)
無くなるのが早いなぁ。


【2010/02/28 】
| 食玩・おまけ | コメント(11) |
<<またもや切手 | ホーム | おいしいラスク>>
コメント
こんにちは。
あっこのキューピーちゃんのフィギュア
買ったのね♪
私もこのオランダのは持ってるよw
衣装が可愛いよね^^
このフランスの黒いリボン(?)もまた
でかくていいなあー。
この前・・コンビニでまだみかけたけど・・
手前に日本のしかなくて^^;
せっかくなら女の子の方がいいのよね。
まだ探せばあるかなあ?
ミフィーちゃんのは初めて。マグネットなら
いいよね。たくさんあっても可愛いとついつい
欲しくなっちゃいます^^
【2010/02/28 16:16】
| rana [ 編集] |




こんにちは。
昨日、私もミッフィーみつけて、リルカさんは
買われたかしら…と思ってました(笑)
ボーダー柄のミッフィーも欲しかったけど、見当たらず(-_-;)
ジュースも、あまり飲まない家なので…
くまちゃん持ってるのだけ買いました。
おまけつくと、あっという間に完売しちゃいますね
【2010/02/28 17:49】
| めぐっぺ [ 編集] |




ドリンクのおまけはついつい、買っちゃいますよね(*´ω`*) 私もリラックマのおまけが付いてるとついつい…(>▽<;; アセアセ そして旦那にドリンクだけあげます(笑) だって欲しいのはおまけだけだしぃ…((●≧艸≦)プププッ でもキューピーちゃんのストラップ、可愛いですね。でも十六茶が駄目なので(^^;) お茶、好きじゃないのですよ…私。なっちゃんは飲める~(*´ω`*) けど、マグネットは冷蔵庫の側面かなぁ(笑)

コンビニ行ったら私も探してみよう♪
【2010/02/28 18:55】
| ゆかり [ 編集] |




◆ranaさん
そう!ranaさんのブログに影響されて買ってきましたよぉ~(*^m^*)
男の子バージョンも何か欲しかったのに、あっという間に無くなってました。
確かに、これを買ったときも日本のお侍さんが手前にたくさんあったよ~。
フランスのはね、頭でっかちで自立できなの。
なのでこの写真撮る時、苦労したわ。
まだどこか探せばあるかも♪

◆めぐっぺさん
私も以前の果汁が少ない時は飲めなかったけど、50%ならどうにかいけそうです。
でも甘いけど(; ̄ー ̄A
こちらはスーパーにあったのでどれでも選び放題だったのですが、似た色合いになっちゃった(*^-^*)
ミッフィーだからしょうがないけどねぇ。

◆ゆかりさん
そうなの。あ、何か付いてる~と思うとついつい(;´▽`A``
リラックマといえばローソンですね♪
ゆかりさん、十六茶ダメなのね~。
私が飲んであげたいくらいだわ。
あ、でも味で言えば爽健美茶が好きなぁ。
マグネット=冷蔵庫な感じですが、冷蔵庫にはあまりべたべた貼らない方がいいそうです。
ゆかりさん、さすが!
【2010/03/01 00:44】
| リルカ [ 編集] |




ミッフィーの方は私も見ました(^^)
カワイイですよね。
私は人気無さそうで売れ残りそうなボリスが欲しいです。
ボリスは確かクマなんですよ!!
頭巾のミッフィーも捨てがたいですね。。。
ただなっちゃんなのが辛いです。
甘いオレンジジュースは厳しいです。
それが見かけたのに買わなかった理由です。
おチビ用のジュースは買い溜めてあるので買えないですし(ーー;)

十六茶のキューピーは知らなかったです。
こんなにカワイイ物が付いていたとは(-_-;)
ロシアのキューピーがチョット欲しいです。
国的に好きなのはドイツとスペインなのですが^^;
コンビニ族じゃないので全然知らなかったですよ。。。
【2010/03/01 04:20】
| chibikuma [ 編集] |




うちのそばのローソンも、なっちゃん何も
ついていませんでしたー。
ボリスとポピーさん大好きなのに。
ペプシはD&Dのマグなどがついてるみたいですよ。
またコンビニめぐりの旅にでかけなくては!です。
【2010/03/01 14:51】
| 菜雪 [ 編集] |




◆chibikumaさん
ミッフィーはスーパーで山のようにありました。
ボリスがこういうグッズになるのって珍しいですよね。
確かにクマちゃんだぁ~!
そうなんです。
100%のジュースだったら喜んで飲むんですけどねぇ。
でも50%になって、前よりはだいぶ飲みやすくなりました。
でもまだ甘いは甘いですけど(; ̄ー ̄A

キューピーはこちらではコンビニでしか見たことないので、もしかしたらコンビニ限定かもしれませんね。
じっくり見るとアレも欲しい、コレも欲しいになるのであまり見ないで買いましたよ。

◆菜雪さん
うちの近所のコンビニにもついてなかったんですよね。
もしかしてなっちゃんはスーパー限定?
スーパーにはたくさんありましたよ。
おお!ペプシにもおまけが?
またチェックしなきゃです!
情報ありがとうございます(*´∀`*)

【2010/03/01 21:16】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは☆
今更コメしてごめんなさい~っ!
お返事は結構ですので
お構いなく(ヾノ・∀・`)…

私もドリンクのおまけにつられて買っちゃいます!
飲みたいものより、どぅせ買うならおまけナシよりアリのを選ぶ~
みたいな…(* ̄∇ ̄*)

でもミッフィーもキューピーちゃんもかわゆいですね♪

今日、電車に乗ったら新しい
pepsi NEXのCMがL'Arc~だったんですよーっ!!
ポスター欲しい!しかも隣の車両は無くなってて
既に誰か盗ってるしっ!!

ちょうどこれからpepsiNEXのおまけで
DEAN&DELUCAのマグネットが
つくらしいのでもぅNEX買いまくります~(*≧з≦)

【2010/03/01 21:32】
| ★chika★ [ 編集] |




◆★chika★さん
こんばんわ~!
そんなことないですよぉ~。
お忙しいのにコメントいただけるだけでも嬉しいんですから(*^m^*)
いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
ペプシにD&Dのおまけが付いていると教えてもらったのでHPでチェックしたらなんとラルクじゃないですか!
もうびっくりです。
ポスターかっこいいでしょうね。
ただ、おまけが付いているのって大きいサイズだけですかね。
小さいサイズにも付いているなら助かるのですが(; ̄ー ̄A
【2010/03/02 18:30】
| リルカ [ 編集] |




かわいい♪
オマケって夢中で集めた後が困るので
なるべく誘惑に負けないようにしていますがこのミッフィは!!
リルカさんのようにきちんとテーマ&整理ができるといいのですが。
そう判っていても、このミッフィは!
【2010/03/03 11:37】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
本当にそのとおりなんですけどねぇ。
私も整理整頓が苦手なので、こういうものは缶や箱に直通なんですけど、でも買わずにはいられないみたいな・・・(;´▽`A``
このミッフィかわいいですよぉ~。
マグネットなのでメモなども貼れますし(*^m^*)
誘惑誘惑♪
【2010/03/03 18:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
