集めます!
2月になって春のパン祭り、あ、これはヤマザキだった・・・
春のキャンペーンがパスコでも始まりました。

今年は・・・

bl3112.jpg

わ?い!今年もリサ&ガスパールだぁ???
それも今回は一種類なので楽ちん♪

bl3113.jpg

リサガスは犬でもうさぎでもない謎の生物ですが、私は勝手にうさぎさんだと思い込んでいます( ̄m ̄*)

さて、こういうキャンペーンが始まるとパンを毎日せっせと食べなくてはなりません。
目に付いて買ってきたのがこのキャラメルパン。

小腹が空いたときにパクっと食べられておまけにおいしい?。
結構気に入ってます。

bl3114.jpg

普通の食パンは昨日はお休みだったのでフレンチトーストを作りましたよ。

bl3115.jpg

4枚切りのパンはそのままだとキツイけど、これならペロリ♪
私は粉砂糖よりもメープルシロップの方が好きです。
パンの耳だってちゃんと食べますよ。

(ranaさん見てる??お揃いのお皿よ?(*゚ー^))


さてこうしてせっせとパンを消費しても先は長いわぁ。
パンは好きなので、ぼちぼちと30点分ガンバリマス(*´∀`*)

bl3116.jpg

パスコのHPに行くとリサガスの待受けと壁紙がダウンロードできますよ?。


【2010/02/08 】
| Diary | コメント(11) |
<<Happy Valentine's Day | ホーム | マックのNYバーガー>>
コメント
おお~~同じお皿だよw
でも・・このお皿ってどこのなんだろうね?
買った記憶はないからたぶん景品だとは思うんだけど・・・w
私もリサガスはウサギだと思い込んでるけど・・
謎の生物なんですね。初めて知ったわ^^;
これが・・キャラメルパンね♪ 今度みかけたら買ってみます♪
我が家は・・たまーにこのタイプのチョコチップを食べるんですよ^^
フレンチトースト美味しそう~♪うわーーみたら食べたくなってきたかもw
粉砂糖?初めて聞いたよ。我が家はいつもメープルシロップなんで♪
【2010/02/08 17:34】
| rana [ 編集] |




私もパスコせっせと食べてますよぉ~☆
朝はパン♪ あっこれはフジパン(≧m≦*)

毎朝どぅせパンを食べるので何気に
毎回BAG貰っております~!
30点結構長いしシールのついている
商品の中でのローテーション☆

結構厳しいですよね(;´Д`A
私もボチボチ頑張ります~
【2010/02/08 21:14】
| ★chika★ [ 編集] |




リサ・ガス、バッグは何回目でしょうかね?!
赤と白のコンビのトートがキュートです。

うちは母が他社の白いお皿をゲットすると
言っておりますが・・・。やれやれ。

トップページがピンクでまとめられていて
とっても可愛らしいです、さすがリルカちゃん!!
【2010/02/08 21:22】
| nanamama [ 編集] |




この時期冷凍庫にパンがふえます(・・;)
パスコもヤマザキも集めなきゃ~~
キャラメルパン私も好きです。
【2010/02/08 22:30】
| sally [ 編集] |




私も集め始めましたよー。
ただいま6点♪
あ、このキャラメルパン、買いました。近所のヨーカー○ーで128円だったので(笑)。
これ、あっためて食べるとおいしいですよねえ。
うちは毎朝、パン食なので別にがんばらなくても30点は集まっちゃうけど…。うぷぷ。
リサガスバッグはうれしいですよねっ。
【2010/02/08 23:22】
| Tomoko [ 編集] |




パスコも始まったのですね。
今年もリサガスですか。欲しいです。
パン祭りの方に参加しようと思ってたのですが今年も両方参戦になりそうです。
でも今年は1種類しかないのでどちらにしようかと悩むことないので良かったです!!
見た目はかなり大きそうですね。
私はリサガスは犬かと思ってました。
でも確かに耳長いですよね??

ちなみに私もフレンチトーストにはメープルシロップだと思います!!
アメリカンテイスト最高です(^o^)
【2010/02/09 00:37】
| chibikuma [ 編集] |




◆ranaさん
プププ~気付いてくれた?
これね、ミスドの景品よ~。
これと同じ柄でボウルもあったの覚えてるかな(;^_^A
私は未だに両方(それも色違いで)持ってますよ。

そうそう、これがキャラメルパンです。
これと似たやつでキャラメルバターパン・・・だったかな、もあったよ~。
それもおいしそうだった。
そうそう、チョコチップのキャラメル版のようなものです。
フレンチトーストに粉砂糖かけない?
じゃ、うちと同じなぁ。
外で食べるとたまに粉砂糖がかかっているものあるのですヨ。
今度チェックしてみてね(o^∀'o)

◆★chika★さん
アハハ、色んなパンが浮かんできちゃいますね(*´m`)ムフフ
うちも毎朝パンなので結構消費量は多いのですが、この四角いパンがねぇ・・・。
フランスパンの方が好きなので(;^_^A
でも頑張りますよぉ。
それに今回は1種類だし、期間も長いので
そのうちGETできると思います。
お互いガンバロ~♪

◆nanamamaさん
リサガスは何回目でしょうかねぇ。
3回目?かしら・・・4回目??

ウフフ♪お母様は白いお皿なんですね。
うちの母もよく集めていましたっけ・・・。
でも私はこれに絞ります(o^ー^o)

TOPページいつも覗いてくれてありがとうございます。
その他は全然更新してないので、いつかリニューアルしたいと思いつつ腰が重くて・・・。
でもTOPの写真だけは変えていこうと思います(`ゝω・)

【2010/02/09 01:14】
| [ 編集] |




◆sallyさん
うちも冷凍庫がパンパンです。
(あ、別にシャレではないですよ、ええ、ええ。)
sallyさんは両方GETですね♪
ミッフィーのフジパンはこの時期キャンペーンはしないのでしょうかね(;^_^A
キャラメルパン、おいしいですよね。
これ好きです♪

◆Tomokoさん
もちろん、Tomokoさんなくしてこのキャンペーンは始まりませんよ~。
毎度のことながら楽しみですよね(o^ー^o)
そうそう、このスナックパンシリーズはちょっとチンするとおいしいです♪
ふわふわになりますしね。
うちも毎朝パンなんですけど、このパンじゃないので変るとキツイです・・・
でもリサガスのために頑張ります!

◆chibikumaさん
本当に今年は1種類なので楽ですよね♪
色違いとかあると、断然両方!ですもの。
それに人気のあるものが売り切れたらどうしようとか要らぬ心配したりして(;^_^A
キャンペーン期間の長いので楽々2種GETですね♪
今回のこのバッグはかなり大きそうですよね。
モカも入るかなぁ。。。なんて。

おお~!chibikumaさんもメープル派ですね♪
嬉しいな(*´m`)ムフフ
【2010/02/09 01:34】
| [ 編集] |




フレンチトーストおいしそう 
食べたくなりました 

ヤマザキ春のパン祭はお皿ですよね あのお皿使えるからイイですよね。
パスコはかばんかぁ。パスコの貰ったのはリルカさんはいつも使ってますかぁ 
私は結局…使わないで置いてあります 
なんだか皆持ってるから使えなくって
【2010/02/11 01:02】
| ゆり [ 編集] |




私もリサガス大好きです!(^^)!

でもあまりパスコのパンは菓子パン以外
好きでは有りませんし、(^^ゞ
30点は遠い道のり途中で挫折する事も
多いです(#^.^#)

お互いGET出来たら良いですね(*^_^*)
【2010/02/11 08:41】
| すみれ [ 編集] |




◆ゆりさん
パンまつりの方はヤマザキですね~。
お皿は白くて何にでも合うからううですね!
使い勝手がよさそうです。
パスコのバッグは実は私も使ってません。
私の場合、もったいなっくて。。。(; ̄ー ̄A
そのうち使うと思います。
私、ユニクロでカブると恥ずかしいけど、バッグは平気かも。
逆に「同士!」と思うわ(*^m^*)

◆すみれさん
私もパン好きなんですけど、こういうパンはあまり買わないんですよね。
なのでこの時期は工夫して以いかにたくさん食べれるか考えてます。
お互い頑張りましょう!
【2010/02/11 19:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |