マックのNYバーガー
マクドナルドで昨日から発売されている「Big America」シリーズの第2弾!
ニューヨークバーガーを食べました。
あ、アップルパイはおまけです。
マックのアップルパイはおいしくて大好き♪

bl3109.jpg

NEW YORK?♪ NEW YORK?♪
ニューヨークがクラブハウスサンドの発祥地なんだそうで、それをイメージしてトマトとレタス、ベーコンを挟んだみたいです。
お店には「トマト抜きも出来ます!」とメニューに書いてありました^^;

見た目はテキサスバーガー同様、見本よりペッタンコ?。
お肉は大きいですけど味は普通。
マスタードが多めなので、苦手な私にはキツイかな。
パンズは特製グラハム(全粒粉)なのでそうです。
ん?どう変化しても味は「マック」なんですけどね・・・。

bl3110.jpg

これでセットポテトとドリンクのセットで740円なんて、どこにそんなお金がかかっているのでしょうか?

bl3111.jpg

って、土屋アンナも歌っちゃうよぉ?。
あ、これは違うCMでしたね( ̄m ̄*)

このシリーズは一回食べればもう満足(; ̄ー ̄A
次の第3弾の「HAWAIIAN」は大好きな「月見バーガー」に似ているので期待してます♪
【2010/02/06 】
| Diary | コメント(8) |
<<集めます! | ホーム | チョコ月間>>
コメント
おおーーリルカさんも早速食べたのね♪
私も迷っていたのよーw でもパンに走ったよw
明日買えたら買って食べてきます♪
でも・・トマト嫌いなので最初は迷っていたけど
おおートマト抜きできるのね♪それじゃあ遠慮なく
トマト抜きで注文しちゃおうっとw
チーズがとろけていて美味しそうだね^^
アップルパイ私もねー好きだよ♪ 美味しいよね。
うふふ・・私も次のは待ち遠しいの。
月見大好き~。きっと毎週のようにマックいっちゃいそうだわ^^
【2010/02/06 18:40】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
テキサスバーガーが夕方には売れきれという話を聞いて早めに行ったのよ~。
マスタードがピリリときいて大人向けかもです。
私もトマトはあんまり得意じゃないけどぺらぺらだったので大丈夫でした^^
抜きにもできるし一度食べてみてね♪
マックのアップルパイおいしいよね~。
同士がいて嬉しいな(*^▽^*)
そうそう、次も楽しみ~~~♪
【2010/02/07 14:28】
| リルカ [ 編集] |




最近のマックってホントに高いですよね…。ちなみにカロリーも高いので最近、行ってないのですが…。でも駅前にあるマックは凄い行列な事が多いですが…。

でもパンは美味しそうかも(*´ω`*)
【2010/02/07 14:53】
| ゆかり [ 編集] |




こんばんは!私も先行発売を
していたときに一足早くニューヨークを
いただきましたよ~!
そのときにテキサスのお試し引き換え券を
いただけたのでラッキー♪
1食分のお値段で2種類楽しめました(*゚∀゚*)
トマト好きの私はテキサスよりニューヨークの
方が好みだったなぁ~
歌はBOΦWYの『NO NEWYORK』かと思いきや
(古くてすみません)
土屋アンナだったとはやられました(;´Д`A
【2010/02/07 18:32】
| ★chika★ [ 編集] |




◆ゆかりさん
お店によっては行列が出来ているのは何でなんでしょうね~。
マックってカロリー高いんですけど、なかなかお腹が減らなくて、夕ご飯食べなかったら体重減ってたの。
びっくりでしょ。
そうそう、このNYバーガーのパンは全粒粉でいいですよね~♪

◆★chika★さん
こんばんわ~♪
都会ってそういう得点があるからいいですよね~(*^▽^*)
セット(それもマック)で740円はちょっとお高いかと。。。
★chika★さんはNYバーガーの方がお好みなんですね♪
私はマスタードの辛さ(唐辛子はOK)が苦手なので・・・って私結構苦手なものが多いんですよ。情けない・・・
それとBOΦWY・・・すみません、私知らないんです。
昔のグループですよね?
おばさんだからかなぁ(; ̄ー ̄A
auのCMがいつも耳に付くのでついつい。。。
【2010/02/07 23:29】
| リルカ [ 編集] |




わぁもう食したのですね。
テキサスは値段を見て今回はスルーと思って食べなかったのですがNYは食そうと思ってます。
トマト大好きなんですよ(^o^)
でも740円はマックにしてはお高いです。。。
クーポン使っても710円なんですよ。
その分美味しければ良いのですけどね(^^♪
次のハワイアンもスゴく気になります。
私もお月見大好きです。
ただ気になるのは玉子が堅焼けか半熟かです。
半熟玉子大嫌いなんですよ。。。
玉子抜きじゃ意味ないので堅焼けを期待したいです!!
マックのアップルパイ私も好きです。
好きなのですがたまにやけどするので食べる時にいつも気をつけます。
【2010/02/08 02:05】
| chibikuma [ 編集] |




わたしもトマトきらいなので躊躇してました。
チーズだけでこのセットが740円というのも
さらにお高い気がするので、
ハワイまで待とうかな・・・。
マック、何気に最近割高な気がします。
iPhoneにしてアプリが使えなくなったこともあり、
余計そう思うのかも・・・。

マスタード、私も多すぎるとだめです。
すっぱさが勝ちすぎちゃうんです。
スパイス系はほどほどがいいですよね~★
【2010/02/08 13:09】
| 菜雪 [ 編集] |




◆chibikumaさん
そうでした。chibikumaさんはトマトお好きなんですよね。
トマトって好き嫌いが激しくわかれますね( ̄m ̄*)
ちなみに、マックのトマトは薄っぺらなので物足りないかも~。
マックで740円は高いですよね。
どう見てもビックマックの方がボリュームがあるのにねぇ。
次のハワイの卵入りも、おそらく照りたまや月見と同じような卵だと思うのですがどうでしょう。
アップルパイおいしいですよね~。
マックに行くとついつい頼んでしまうのですが、よく5分くらい待たされます^^;
ちっさいところだからかしら。

◆菜雪さん
うんうん、私も食べてみて感動なかったです。
だっていつものマックと変らないんですもの。
ただお肉が大きいだけって感じでしたよ。
マスダードも私が苦手だからかもすれませんが、鼻にツンとくるんです。
なのでこれはもういいかな・・・^^;

そうそう、菜雪さんiPhoneどうですか?
面白い?
スマップをソフトバンクにとられちゃって悔しいです(笑)
【2010/02/08 15:28】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |