スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカにもお土産
かわいいお土産に大興奮していたら、なんとモカにまでお土産をいただきました。
chikaさんありがと?

bl3082.jpg

こんなにたくさんです!
さっそくモカチェ???ック。

bl3083.jpg

目で「早くくれ」と訴えていますヨ。

bl3084.jpg

早速ワンコ用のペロペロキャンディをあげてみましょう・・・嘘です。
これはキャンディに見えますがハードなワンコ用ガムみたいなものです。

bl3085.jpg

見た目はおでんのようですね(*^m^*)

bl3086.jpg

まずはスティック部分から攻めています。

bl3087.jpg

その後は両手で押さえるようにしてガリガリ噛んでいます。

bl3088.jpg

お腹がいっぱいになったら今度はボール。
すでにロックオン済みです。

bl3090.jpg

イチゴ味なんですって?。
私が食べたい・・・あ、ボールだった・・・。
色も私が選びそうなピンク系で嬉しい?。

bl3091.jpg

良い子にしてお留守番していたご褒美だね。
chikaさんに感謝です。

bl3092.jpg

おまけ。
お土産が入っていた袋もカレチャのうさぎさん♪

bl3089.jpg

私の好みもバッチリ把握しているchikaさんには本当に脱帽です。
とっても嬉しかった?
chikaさん、たっくさんのお土産ありがとうございました?m(_ _"m)ペコリ
【2010/01/28 】
| トイプー | コメント(8) |
<<缶が好き | ホーム | 嬉しいおみやげ♪>>
コメント
きゃあ~☆
モカちゃんスマイルいただいちゃったーっ!
もぅかわいすぎます(><)!!
モカちゃんファンの一人としてはこれはもぅたまりません(>д<)!

一人でお留守番してもらって寂しい思いをさせてしまって申し訳なかったですけど
少しは許してもらえたかしら?

そして又lirucaさんお借りしても大丈夫かしら?
(^m^)ウヒヒ
あまりするとモカちゃんに嫌われちゃいそうで怖いですけど…

機会があったらモカちゃんにも是非お会いしたいわ~!




【2010/01/28 13:46】
| ★chika★ [ 編集] |




あら!モカ君にもオミヤゲがあったの!
盆暮正月ついでにクリスマスがいっぺんに来たようだね。

チョコをガマンできなかったりルカさんが
とっても好きです^^
【2010/01/28 15:19】
| mica [ 編集] |




モカちゃんにまでたくさんお土産頂いたんですね。
モカちゃんもご機嫌でよかったですね♪
このピンクのボールは可愛いね^^

気になるのが・・このカレチャのうさぎさん。
紅茶のお店ですよね?
近くに店舗ないので飲んだことないけど・・
美味しいですか?今度東京行った時に
いってみようかなって思ってます^^
もしお勧めあったら教えて下さいね^^
【2010/01/28 20:12】
| rana [ 編集] |




ご飯のサンプル!!
私も病院にお姉ちゃんの家の薬を買いに行った時に貰えば良かった。。。
また行くと思うので見てきます。

ranaさん情報でまだAmazonには入荷されてないみたいなので当分は9の子です。
昨日はやっぱりラリホーにかかり4時間放置。
私のプレイ時間の20時間は爆睡と考えていいと思います(笑)
【2010/01/28 20:51】
| chibikuma [ 編集] |




モカちゃんの幸せそなお顔っ!!
良かったねぇ~~モカちゃん?!

↓やっぱり、ダッフィーちゃんのガールフレンドが 出ましたね!
12月はお店にも入れないくらい
満員だった日もあったみたいですよ。
ア~~、行きたいなぁ
【2010/01/28 21:53】
| nanamama [ 編集] |




◆★chika★さん
ひゃ~モカぼっさぼさマックスですね・・・
写真撮る前にブラッシングしておけばよかった(;´▽`A``
たっくさんのおいしいものと、新しいボールでモカは大興奮でしたよ。
おやつはあっという間に完食でした。
ぜひ機会があったらモカとご対面してくださいね。
人見知りですが、時間が経てば何とかなると思うので。
モカには悪いけど、またマルチやりましょう♪
って、どんなけやる気満々なんでしょ(*^m^*)

◆ranaさん
紅茶のお店はカレルチャペックです♪
ごめんなさい、私あんまり紅茶の良し悪しの判断がつかないんですよねぇ。
でもまずいという話は聞いたことないので、おいしいと思いますよ。
それより何より、私が好きなのはこのイラストで紅茶は二の次っていうのが本心なんですけどね^^;
缶とかグッズは(得にうさちゃん)は欲しくなっちゃいます♪
紅茶も季節の紅茶や定番の紅茶など種類もたくさんあるので一度試してみるのもいいかもですъ(*゚ー^)

◆chibikumaさん
わ~い!ありがとう♪なんて、もうもらう気満々な私(*^m^*)
実はよくサンプル品あるんですけど、私手に取る勇気がなくてぇ~。
どんなけ小心者なんでしょ・・・。
chibikumaさんもあまり無理なさらないようにね~。
お気持ちだけで十分嬉しいです♪

DQ6発売されましたね~。
到着が遅れて残念ですが、その前に9も忘れずに・・・です。
欲しい気持ちは山々ですけどねぇ・・・。
まだ保留です。
ラリホーは強力ですからね、無理しないで寝ちゃった方が良いかも(*’-^*)

◆nanamamaさん
そうなんですよ~。
シェリーメイちゃん人気はダッフィーも真っ青ですね。
グッズ買うだけで何時間も並ぶなんてすごいです。
お洋服やグッズもピンク系でかわいいんですよねぇ。
見ると欲しくなっちゃますよ。
私も欲しい・・・けど一人で行く勇気はなくてぇ~。
もうちょっと落ち着いた頃に行きたいと思いますo(*^ー^*)o♪

【2010/01/29 00:32】
| リルカ [ 編集] |




モカ君素敵なプレゼントいいですね 


あっ、そのキャンディみたいなの、エルは5分経たないうちにガリガリと食べちゃいました(笑)
固いのもヘッチャラで困ります

モカ君はすぐなくなりましたかぁ 
【2010/01/30 01:18】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
あ~、ごめんね、過去記事チェックするの忘れてお返事遅くなっちゃったm(_ _"m)ペコリ

そうそう、モカもペロリと完食しましたよ。
食いしん坊は飼い主似でしょうかねぇ。
硬いもの好きで石でも平気でガジガジ噛んで歯が丸まってしまったほどです。
本当は歯に良くないので止めさせたいんですけどね。
【2010/02/01 01:04】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
