スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
嬉しいおみやげ♪
ドラクエ6が明日発売されますが、飽きもせずにまだ9を頑張っている私です(; ̄ー ̄A
昨日もまたマルチで遊んで来ました?。
マルチって何であんなに楽しいんでしょ
3人でずっとゲラゲラ笑いながら宝の地図のボスをやっつけてましました。

それでなんと!!
マルチプレイ仲間のchikaさんからお土産をたくさんいただいてしまいました。

まずはこちらです
じゃじゃじゃじゃ??????ん!

bl3077.jpg

ご存知ですか?今度ダッフィーちゃんに新しくガールフレンドのシェリー・メイちゃんが登場したんですよ!
ぬぐるみも登場してます。
chikaさんのお家で実物も見ましたが、すんごくかわいかったぁ?

bl3078.jpg

こちらは缶に入ったチョコレートです♪

bl3079.jpg

なんと中に入っているプチプチがハートなんですぅ?。
きゃあ?かわいすぎる!

bl3080.jpg

ミルクチョコとミルクティチョコ。

bl3081.jpg

かわいすぎて食べられないっ!!
でもたくさん眺めてからいただいちゃいます。
chikaさんありがとうございます

でもいただいたお土産はこれだけじゃないんです。
つづく・・・

【2010/01/27 】
| トイプー | コメント(6) |
<<モカにもお土産 | ホーム | K.K.Dデビュー>>
コメント
可愛いオミヤゲGETですね←良い言い方でなくて、ごめんね。
そうか。そんなに楽しいのか・・・
私もデビューしようかなぁ。。。と、思わず考えちゃった(*^_^*)
【2010/01/27 16:22】
| mica [ 編集] |




こんばんは~!
昨日はホントに楽しかったー♪
わざわざお越しいただいてありがとです。

お土産も気に入っていただけたなら
とっても嬉しいです~(o゚∀゚o)ゞ ♪

私達のあまりの興奮と熱気で
チョコレイトが溶けてやしないかと
心配してましたが (;´Д`A
どうやら無事だったみたいで
かわいく紹介していただけて感激です!

昨日お別れした後、郵便受けを覗いてみたら
TDSから娘宛てに出したポストカードが
届いてました!
こちらも娘の誕生日の日付と
Duffyちゃんのスタンプが入っていて
とってもキュート!!!
良い記念になりました~♪

DQもシーもかなりテンション上がっちゃいますね!
私もまだまだ9頑張りますょ~p(^(エ)^)q
【2010/01/27 19:52】
| ★chika★ [ 編集] |




わ~~素敵なお土産ですね^^
これ・・私も買ったよ~。まだあけてもない^^;
可愛くて食べるのもったいないよね><
でも・・まだあるのねー。なんだろう?
凄く気になるわー。
マルチしたことないからー楽しそうでいいなあ~。
明日には6が出るので楽しみだけど・・・
マルチあるのかなあ??
【2010/01/27 21:30】
| rana [ 編集] |




◆micaさん
楽しいですよ~。
なんでしょ、あの独特の盛り上がりは。
言葉では説明し辛いので、ぜひmicaさんも~(*^m^*)
チョコレートかわいすぎて食べられないと言いつつ、我慢できずに一個食べちゃいました。

◆★chika★さん
こんばんわ~♪
こちらこそいつも長居してしまって申し訳ありません。
それにお土産をたくさんいただいて恐縮です。
モカのお土産編は後でUPしますね~。
そうそう、カリンちゃんのお誕生日だったんですよね。
それなのに何にも用意してなくてごめんなさいです。
ダッフィーちゃんのスタンプ入りのカードは良い記念になりましたねъ(*゚ー^)
今度私も真似しようかしら。
明日はDQ6の発売日ですが、9もまだまだ頑張りましょうね。

◆ranaさん
ranaさんのお土産もすごく気になります。
このチョコレートもかわいくて食べられませんよね・・・なんて言いつつ、さっきひとつ食べちゃった~(*^m^*)

マルチ面白いですよ。
ranaさんともマルチしてみたいな♪
お家が近かったらねぇ。
いよいよ明日はDQ6の発売ですね。
いいなぁ、どんな感じなんだろう。
またレポお願いしますね~。
【2010/01/28 01:14】
| リルカ [ 編集] |




こんばんは。昨日(一昨日)は楽しかったですね。
マルチをすると時間を忘れてしまって怖いです。
というか毎回思うのですが時間がいくらあっても足りないのがいけないのですよね。
1人だとどうしても行き詰ると諦めちゃうのですがマルチするともう1回って気持ちになるのはやっぱりモチベーションの違いですよね。
6の到着も遅れるようなのでまだまだ9を楽しみますよ。
【2010/01/28 02:21】
| chibikuma [ 編集] |




◆chibikumaさん
わ~い!こちらにもメッセージありがとうございますo(*^ー^*)o
それに帰りは送っていただきありがとうございました♪
これでもうバッチリです!
マルチ楽しかったですね~。
昨日も思い出しては一人で思い出し笑いなんかしたりして余韻を楽しんでいました。
(かなり怪しい人かも・・・^^;)
マルチをしているお二人のコンビネーションが良く、一緒にいてすごく心地よかったので
私もさよならし難かったですよ。
またご一緒できたら嬉しいです(*^m^*)
6は今日届かなくて残念ですが、9でもっと遊べますね!
【2010/01/28 13:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
