スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
K.K.Dデビュー
昨日は友人と横浜へ行きました。
西口を歩いていると、あの有名なクリスピー・クリーム・ドーナツを発見!
まだ食べていなかった私は大興奮。

どこの店舗でもドーナツを買うために1時間も2時間も並ぶことで有名だったので、未だに口にしていない私は「横浜にできたんだぁ?」なんて通り過ぎようとしたら、あらら行列がないじゃないですか!

そしたらもう買うしかないですよね。
友達と大興奮しながら買いましたよ。

bl3070.jpg

もうどこの店舗も並んでないんでしょうかねぇ。
ブームも終了?この話題は古い??
でも私はお初なんですっ!やっと並ばないで買える時代が来たのかな?なんて( ´艸`)

bl3071.jpg

ハートの形はバレンタインデー限定のようです。

bl3072.jpg

ふわふわでした?。

bl3073.jpg

でもね、一番おいしい!と思ったのはトラディショナルケーキです。
写真奥の見た目普通?のドーナツ。

bl3072.jpg

ホットケーキのような風味、甘さ控えめでおいしかったです。

bl3074.jpg

このドーナツも限定のクーベルチュールチョコリーフドーナツ。

bl3075.jpg

たっぷりとアイシングかかったオールドファッションチョコレート。

bl3076.jpg

帰ってゆっくりとカタログを見ていたら、グレーズドクルーラーも食べたかったな、なんて思います。
また行列がなかったら買ってこよう♪


【2010/01/24 】
| Diary | コメント(7) |
<<嬉しいおみやげ♪ | ホーム | 見つけちゃった>>
コメント
あはは。やっと食べられたのですね。
デビュー、おめでとうございます。
でも横浜のお店は土曜日によく前を通るけど、もう週末でもほとんど並んでないですよ~。
それに横浜のシャルって、耐震不足とかで今度全面立て替えか、大改装かをするって2日前くらいの新聞に載ってたの。
だからもしかしたら春くらいからお休みになっちゃうのかも。せっかくできたんだけどね。
ちなみに私は普通のオリジナル・グレーズドが好きです。あったかいの食べるとおいしいよね~!!
【2010/01/24 18:28】
| Tomoko [ 編集] |




こんばんはー。
おっいってきたのね♪
私は新宿店で何回か買ってるけど美味しいよね。
私はねーいつもオリジナルグレーズトを買うの。
トラディショナルケーキは食べたことないなあ。
今度買ってみます^^
横浜は前に行った時にみなとみらいでもみつけました。
西口にもあるのね^^
東京で2店舗だった時は凄く並んだけど・・・
今、店舗数も増えて落ち着いたみたいね。
横浜では並んでる時にドーナツ1個はサービスで
もらえたのかな?
いつも新宿で並ぶ時は半分それ目当てもありますw
出来立て・・美味しいので^^;
【2010/01/24 18:30】
| rana [ 編集] |




◆Tomokoさん
やっと食べられましたよ~。
この道のりは長かったです^^
そっか、もう行列もできてないんですね。
向かいにあるスタバの方が行列できていましたもの^^;
でも一回食べられればもう満足かも。
機会があったらトラディショナルケーキを食べたいな♪

◆ranaさん
ranaさんももうお試し済みなんですね~。
そうそう、横浜はみなとみらいにもありますね。
行列がなくすぐに買えたのでドーナツは配ってなかったの。
みなさん、並んでいるときに配られるドーナツがすごくおいしいと言いますよね。
もう行列もなかったらそのサービスも終わりなのかしら。
ちょっと残念ですね^^;
【2010/01/25 17:39】
| リルカ [ 編集] |




お・い・し・そ~~~~♪♪
やっぱり都会ですね~
いいな~いいな~~~
私は食べた事ありませんよぅ。

それにしても、いつもドーナツってついつい買いすぎてしまう。
はぁ~♪
食べたぁい♪
私はミスドで我慢しよ。
【2010/01/25 17:58】
| Ritz [ 編集] |




おいしかったですか~?
私は新宿へ遊びに行ったときに
1時間くらい並んで買いました

日曜日だったからいつもなら2時間よーって言われて得したんだかどうだか?(笑)

あ、味は・・・えっともう忘れちゃったけど、
出来立てだし、きっと美味しい~って食べたと思う(汗)
【2010/01/25 19:30】
| 真昼 [ 編集] |




おおーついに!
ハートのやつ、かわええですねえ。
しかもリルカさんの写真は、断面がすっごく
美味しそう!やばい、この時間にやばいです。
オリジナルグレーズドだったら、3個くらい
いけちゃうので・・・。
こういうおやつは、並ばずにさくっと買って帰りたいですよね~。
渋谷は、意外にすいてるので、たまーに食べます♪
【2010/01/26 22:02】
| 菜雪 [ 編集] |




◆Ritzさん
こちらのお店は、最初の頃すごい行列ができて話題になったお店なんです。
なのでずっと気になっていたのですが、ブームも終了?のようでもうもう行列も出来てきませんでした^^
でね、お味は・・・個人的にはやっぱりミスドが一番です。
油っぽくないしやっぱりミスドが一番でおいしいと思うのよねぇ。
味に慣れている、ってこともあるかもだけど。イヒヒ♪

◆真昼さん
私も食べてみたかったけど、あの行列を見ちゃうと。。。
でも並んでいるときに配られる出来立てがおいしいんですよね。
今はもうこのブームも落ち着いたのかしら。
私なんてあまり都会に行かないので情報が疎いですが、でも食べられただけで満足です(*^m^*)

◆菜雪さん
そうです、ついに~ですよぉ~(*^▽^*)
渋谷店も空いてますか。
やっぱりもう列はないのかしら。
お持ち帰り用の箱がピザのようなので、持ち運びが大変なんですよね。
今度はお店で食べてみたいです。
コーヒーもおいしそうだったぁ・・・。
【2010/01/27 14:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
