【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
見つけちゃった
以前、このブログでも紹介したニッサンの低燃費少女ハイジ

最初に見たときから印象的で、すっかりトリコになりました(*^▽^*)
そしてこの前、その低燃費少女ハイジのガチャガチャを発見!!

bl3062.jpg

ふっふっふっふ♪
やっていました?。一回200円。

bl3063.jpg

ものは手ぬぐいです。
全部で5種類。

bl3064.jpg

で、結局5種類全部揃いました。
いえ、揃うまでやりました。

bl3065.jpg

中でも一番好きなゆきちゃんのイラストが描かれるのが一番のお気に入り(*^m^*)

bl3066.jpg

200円なので生地は薄いです。

bl3067.jpg

でも全部並べればのれんになるかなぁ・・・。

bl3068.jpg

それかモカのハチマキ!

bl3069.jpg

またモカで遊んじゃった(´w`*)
ハイジもびっくり!?
【2010/01/18 】
| 雑貨 | コメント(7) |
<<K.K.Dデビュー | ホーム | コンビニsweets>>
コメント
こんばんはー。
えーー初めて知ったよ。
まさかがちゃまではあるとは^^;
でも可愛いね~~♪
手ぬぐいだからサイズはそれなりにあるのかな?
モカちゃん用のハチマキに1票w
なかなか似合ってます^^
【2010/01/18 20:03】
| rana [ 編集] |




リルカさん こんばんは
おおぉ 
ガチャガチャまで出ましたか!(笑)

ちょっとカワイイかも 


最近…ウサビッチが気になります
【2010/01/19 01:14】
| ゆり [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
ね~、私も見つけたときはびっくりしたけど嬉しかった~(*^▽^*)
このキャラ好きなので♪
大きさははやっぱり普通の手ぬぐいよりは小さめかな。
それにペラペラなの。
でもそれはそれでかわいいかも( ´艸`)

◆ゆりさん
こんにちわ~。
ガチャまで出ましたよ。
これももう半分以上なくなってた( ̄m ̄*)

おや、ゆりちゃんもウサビッチご存知?
ゲームセンターに行くと色々ウサビッチ類があるけど、なかなか取れないの。
難しいわ。
【2010/01/19 14:12】
| リルカ [ 編集] |




わーーーこれはいいですね。
ハイジ好きってかゴールデンエッグ好きなんで、
近所のガチャコーナーチェックしてみます。
なかなかよくできたデザインですよね。
モカちんも、色合いのせいか、春夏コレクション★ってかんじですね。
かわええ。
【2010/01/19 17:11】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
私はゴールデンエッグの中もハイジが好きです(*^▽^*)
いい意味でハイジのイメージを裏切っているというか、独特のかわいさがたまりません。
他のシリーズも見てみたい気もしますが。
こちらは手ぬぐいなので長細いですが、まぁ何かには使えそうです♪
【2010/01/20 13:58】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃんのはちまき....可愛いヮ!!
のれんになっちゃうくらいなの~??
ガチャガチャでこんなんあるって凄いよね!
なんでもマンガチックになっちゃうこの頃だもんネ(笑´w`)
ついつい買っちゃう気持ち、わかるわ~(。-∀-)化♪
【2010/01/20 22:51】
| 深空♪ [ 編集] |




◆深空さん
こちらにまでコメントありがとうございます♪
これね、手ぬぐいなので細長いんですよ。
なので、並べてつなげたらのれんになるかなぁ~なんて思って(*^▽^*)
ガチャが並んでいるところがあると、ついつい覗いてみちゃうんですよね。
欲しいものをGETできる確立は低いんですけど・・・(; ̄ー ̄A
【2010/01/21 13:59】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
