【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
コンビニsweets
コンビニやスーパーなどで見つけるとついつい買ってしまうのがこれ!
ヤマザキから発売されてるロールちゃん
(ロールちゃんサイトでは壁紙やカレンダーをダウンロードできます)

bl3056.jpg

うさ友さんであるTomokoさんのところで「生キャラメル」味が出ていると知り、早速コンビニでGET?!
今年の干支であるトラさんをかぶってますよ(*^m^*)

bl3057.jpg

早速いただいてみました。
基本生クリームが苦手なので、この大きさと量でもう満足なんです。

bl3058.jpg

これもキャラメル味だけど甘い^^
このロールちゃんシリーズで私が今までで一番おいしい!と思ったのはレアチーズです。
また発売して欲しいな♪


さて、その他に気になったのがこれ。
こちらもヤマザキから発売されてる不二家とコラボのパン。

bl3059.jpg

ただのパンなら素通りなんですけど「ミルキークリーム」の文字に惹かれました。

bl3060.jpg

しっとりふんわり♪プクプク。

bl3061.jpg

中にミルキークリームらしきものが入ってますが、私の感想は「ミルキーじゃない!」です。
ん?しいていうならただのミルククリームですかね。
まずくはないですけどね。ええ、ええ。
【2010/01/14 】
| Diary | コメント(6) |
<<見つけちゃった | ホーム | ワン・ワン・ワンの日>>
コメント
わ~~美味しそう♪
ロールちゃん。たぶん食べたことあると思う。
私の場合はまるかじりしちゃいそうですw
キャラメル味は大好きなので探してこようっとw
ミルキークリームもちょっと惹かれてます。
でもクリームがちょっと少ないかなあ><
【2010/01/14 20:42】
| rana [ 編集] |




゚゚こんにちは♪そして(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
いつもpicoしてくれてありがとぉ!!
ワンワンつながりでょろしく(●´∀)ъネー*・*

コンビニ商品がとても気になるところの私デス・・・
めずらしもん好きで・・・(笑>艸<)
時々のぞかせていただきま~す!
【2010/01/15 12:02】
| 深空♪ [ 編集] |




◆ranaさん
ロールちゃん、限定品も含めていろいろな種類がありますよね。
でも私にはちと甘いんです(; ̄ー ̄A
ミルキークリームはね、正直イマイチ。
ただのミルクパンとしてならOKです!
小さくて食べやすいですよ^^

◆深空♪さん
こちらこそいつもピコありがとね。
そしてこちらにも遊びに来てくれてありがとぉ(//▽//)
こんなブログでよかったら、また遊びに来てね。
あまり役立つことは書いてないんだけど(;´▽`A``
【2010/01/15 15:06】
| リルカ [ 編集] |




ロールちゃんは見るけど食べた事はないのですよ。でもトラの被り物が可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ 美味しそう♪

ミルキーも意外と色々なパンとコラボしてますよね。ランチパックとか(笑) ちょっと怖くて手が出せないランチパック…(>▽<;; アセアセ
【2010/01/16 11:34】
| ゆかり [ 編集] |




◆ゆかりさん
生クリームがお好きな方ならロールちゃんもおいしいと思います♪
ランチパック怖いですか?
私はたまに食べますよ。
ピーナッツクリームがお気に入りです(*^m^*)
【2010/01/17 22:17】
| リルカ [ 編集] |




なまキャラメルでトラちゃんとは!
かわねばー。
うちのそばのローソン、すぐこのロールちゃんが
売り切れちゃうんですよね。
まだあるかしらん・・・。
【2010/01/18 22:44】
| 菜雪 [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
