のだめつながり
のだめ言えばミスド(?)
今100円キャンペーンですからね、行って来ましたよ。

そしたらオールドファッションがいっぱいでした?。
ミスドはもうすぐ40thということでキャンペーンも色々ありそうですね。

歴代のオールドファッションが勢ぞろいみたいです。

bl3045.jpg

私はハニーと黒蜜きなこを選びました。
オールドファッションもたまに食べるとおいしいですね♪

bl3046.jpg

のだめつながりということでこちらの二人もクローズアップ


そしてそしてなんと!!
今、愛しのフレンチウーラーちゃんのカレー皿がポイントでもらえるんですっ!
ぎゃぼ???!(のだめ風)

bl3048.jpg

もちろん例のアレも付いてます。

bl3049.jpg

今回もポンデバージョンもあるのですが、前のカレー皿持ってるのでパス。
だってほら、うち食器棚はパンパンだから(# ̄ー ̄#)
これでさらにパンッパンになった訳ですが、ウーラーちゃんだもの♪

bl3050.jpg

これが前のバージョンのポンデのカレー皿です。
ミスドのHPで今のと比べてみてね。

bl3051.jpg

ちょっと大きめなのかしら・・・
それともお皿のふちの幅が広いからそう見えるのかな?疑問。

ウーラーちゃんはピンクでかわいい?。
150ポイントで交換できますよ。
欲しい方はお早めに?!


【2010/01/10 】
| Diary | コメント(4) |
<<ワン・ワン・ワンの日 | ホーム | のだめカンタービレ>>
コメント
うふふ・・・・こちらも好みが似てるね^^
前にねーオールドファッションのチラシが
入ってた時に買うならこの2種類を食べてみたいって
思っていたのよーw
このお皿もねー凄く気になってるんだ。
でも1枚しか交換できなさそう><
可愛いお皿ですよね^^
うわーーやっぱまたミスド行きたくなってきちゃった。
今度行ってこようっと♪
【2010/01/10 16:29】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
フフフ♪
この2種類はおいしかったです!
抹茶もあったんですけど、ドーナッツに抹茶はあまり好みじゃないのでこれにしました。
珈琲も気になるなぁ。
お皿はピンクだったし、ウーラーちゃんだったので迷わずGET!
ポイント制になってからなかなか溜まらないのよねぇ。
【2010/01/10 23:45】
| リルカ [ 編集] |




1つ前の記事へのコメントでごめんなさい~

だってね!私…本日「のだめDAY」だったのですよ♪
まさにビンゴ!の記事だったんです
またまたリルカさんと運命感じちゃったわ❤
夕方ミスドに行ってドーナツを購入(*^^)v
レイトショーでのだめを見てきたんです♪
急に思い立ってGO!
23・10スタートの映画に5分前に到着というぎりぎりな行動の私^^;;
リルカさんの記事を拝見させていただいていたので
すごく楽しみにしていたんです(*^^)v
のだめちゃん…かわえぇ❤
後編の楽しみですよね!
【2010/01/12 00:18】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
いえいえ~、コメント嬉しいです!
ありがとう(*^v^*)

のだめ、スペシャルの時も前編は千秋先輩がメインで後編がのだめちゃんメインだったものね。
映画の後編はのだめちゃんの活躍を期待したいです!
そして最後は初競演♪
ぎゃぼぅ~!が、理想なんですけどね。
映画も笑えたでしょ。
結構カレーのところがツボでした^^
【2010/01/12 00:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |