【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
プレゼント
すっかりご紹介するのが遅れてしまいましたが、実はクリスマスにいつも仲良くしていただいてるゆりさんから素敵なプレゼントが届きました♪

bl3013.jpg

とってもカラフルでいい香り?。
なんだか分かりますか?

bl3015.jpg

じゃじゃ???ん!
英国生まれラッシュのソープです
新鮮・手作り・安全の自然派の石鹸。

bl3014.jpg

bl3017.jpg

それにこのタイトルも素敵だと思いませんか?

bl3016.jpg

本当にカラフルでいい香りなので、思わず食べたくなりますがもちろん石鹸なので食べちゃダメです!

bl3018.jpg

注意書きもかわいい?。

お風呂に入るのが楽しくなりますね♪

ゆりちゃんいつもかわいいものありがとね?(≧∪≦)
大切に使わさせていただきます♪



【2009/12/28 】
| Diary | コメント(3) |
<<ヤマト復活! | ホーム | モカのクリスマス>>
コメント
こんなに可愛く紹介して下さってありがとねございます 

入ってる箱も可愛いし、中のも可愛いですよね

ラッシュは大好きで皆にオススメしたくなります
お肌に合わない人もいるみたいなんで…
合わなければ芳香剤にでも 
バスタイム楽しんで下さい
【2009/12/29 01:40】
| ゆり [ 編集] |




素敵なプレゼントですね。
使った感想はどうだったんだろう?
今日から実家に帰省します。
今年はいろいろと有難うございました。
また来年もヨロシクお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい~。
【2009/12/30 00:28】
| rana [ 編集] |




◆ゆりさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ラッシュ大好きなんですね~。
いよいよ今日から使いたいと思います^^
楽しみ~(^v^)♪
香りがとても良いので置いておくだけでも気分が癒されます。
楽しいバスタイムに感謝。
ありがとね~。

◆ranaさん
今年はranaさんと出会えてとってもよい一年でした。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
今頃はもうご実家に着いてのんびりしているころでしょうか^^
皆さんと楽しいお正月をお迎えくださいね!
【2009/12/30 20:38】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
