モカ走る!
もうすぐクリスマスですね。
その前に年賀状を何とかしなければ・・・。

と、何かとバタバタする年末ですが今日は久々にモカと秘密の公園へ行って来ました。
秘密というのは、普段人気がないから。

なので、モカを思いっきり遊ばせてあげることができるのです。

モカはボール投げが好き♪
早く投げてとボールをガン見です。

bl3000.jpg

投げると走る走る、超特急です
モカのおちり&しっぽ。
枯れ葉と同化するモカ。

bl2999.jpg

そしてボールを発見!!(へんな格好・・・)

bl2997.jpg

これは別のアングル。キャッチする寸前です。

bl2996.jpg

で、戻ってくる。

bl2998.jpg

ボールは柔らかいものだとすぐ真っ二つに割ってしまうので、なるべく丈夫なものがいいです。
実は、この時も家から持って来たボールは破損され、偶然この公園で見つけたゴルフボールで遊んでいます。
結構硬いんですけどねゴルフボールは。


建物に隠れていた太陽が出てきたので日の当たるところへ移動。
だって寒いんですもの。

bl3002.jpg

モカはボールを目にしたら寒さなんて吹っ飛ぶみたい。
普段はこたつで、猫ちゃんのように丸くなってるのにねぇ。

bl3001.jpg

そしてこの後はドロだらけになったモカにシャンプーが待っているのですよ。
フッフッフ。
【2009/12/20 】
| トイプー | コメント(5) |
<<Merry Christmas♪ | ホーム | スイーツ♪>>
コメント
うわぁ♪
モカちゃん 楽しそう♪
ボール投げはウチの子も大好きです♪
秘密の公園・・・ ̄m ̄ ふふ イイですねぇ~
そういえば 以前 羊さんが(ヤギさんでしたっけ?)どこかにいましたよね?
あれはまた 全然違うところですか?

それから それから
プッチンプリンいちご味~~
私もTVCMで見てきになってたんです!
まだ 食べていないので、明日にでも早速!
【2009/12/21 22:26】
| Ritz [ 編集] |




うふ、もっこもこですねえモカちん。
お洋服もかわええ。
先日さむーい畑あとで、甥っ子と遊んで
芯まで冷えたので、リルカさんの寒さ
わかる気がします。
そして年賀状もーー!パーティバーレルの
予約もまだです。やばいっ。
【2009/12/22 15:12】
| 菜雪 [ 編集] |




◆Ritzさん
モカはボールを見せると一段とパワフルになります。
こっちは寒くてブルブルだというのに(;^_^A
あ、あの羊さんがいるところはね、公園ではなくて私有地みたいなんですよね。
ちょっと歩くのであれから行ってませんがまだいるのかなぁ。
また今度様子を見に行って来ますね~。

プッチンいちご味はスーパーにも売ってますので是非一度お試しあれ~(≧∪≦)

◆菜雪さん
モコモコというよりモシモシャ状態ですよね。
あ~恥ずかしい(〃ノωノ)
この時期外にいると芯から冷えますので、少しでも太陽の当たるところへと思ってしまいます。
甥っ子ちゃんは寒さより楽しさ優先なのかしら。
子供は風の子だわ。
おお~。もうすぐパーティバーレルの季節ですね。
今年は何かおまけついているのかなぁ。
って、おまけばかり気になる私です(;^_^A
【2009/12/22 19:16】
| リルカ [ 編集] |




遅くなりましたー。
いろいろとご心配おかけしました。有難う。
わーモカちゃん楽しそうだわ♪
ワンちゃんってほんとボール大好きだよね^^
でも寒い中お疲れ様でした。

年賀状は今まさにやってるよー。
といってもこれは旦那の分なのでまだまだ
私の分がたんまり残ってるー><
今年も出すのはぎりぎりかな^^;
【2009/12/23 12:41】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
もうお加減はいいのかな?
あんまり無理しないでね。

年賀状は今日投函してきました^^
なんだかこんな時に限ってプリンターの調子が悪くて困りました。
ranaさんも頑張ってね!

モカは寒さ知らずで参ります。
こたつでぬくぬくしていたいのに~。
【2009/12/24 01:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |