スイーツ♪
CMでいちご味のプッチンプリンが発売と知って、早速買いに走りました(*´m`)ムフフ

bl2992.jpg

イチゴはね、上のカラメルソースのところなの♪
かわいい?!!

さっそくプッチンしてみました?。

bl2993.jpg

ふふ?ん。
いちご味です。
下は普通のプリンだと思うけど、イチゴの味がする感じ??錯覚??

こちらも甘かった。


さて次はパッケージの可愛さだけで買った、英国のアーティザンビスケット社のベアービスケット♪

bl2994.jpg

スノーベアは白くまちゃんのように白い♪

bl2995.jpg

でもね、個人的にお味のほうはチョコの方がおいしいかな、っと・・・
ラズベリーはピンク色なんですけど、まだ食べたことなし。
今度買ってこようっと?(*^∪^*)



おまけ・・・
このパッケージが可愛かったので、こたつテーブルの上にそのままにしてあったのです。
中身はなし、トレーもなしで、外側のこのクマちゃんのイラストの外側だけ。

それをそのままにしたまま忘れて出かけしまい、帰って来たら無残にもモカがビリビリに
いい香りにつられたのでしょうか、プラ素材にも係らずぐちゃぐちゃにされていました。

幸いにも中身もなく、パッケージのバラバラになったパーツも全て見つかったので、ホッとしました。
そして反省・・・。
モカの手(?)の届くところにはおいしいもの&香りのもは置いておいてはダメ!

それにしてもそんなにおいしい香りがしたのかなぁ。
モカの食いしん坊ぶりは私譲り?
【2009/12/14 】
| Diary | コメント(7) |
<<モカ走る! | ホーム | リッチフォームカップ>>
コメント
こんばんはー!
あれからネスカフェ探しましたが…どれもなかった
プッチンプリンは先週見つけましたよ
そして…この間は…
プッチンプリンを作るキットが売ってました(笑)
【2009/12/14 22:25】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
ネスカフェないね~。
こちらもあっという間に売り切れるのか、翌日に行ったらもうなかったのよ。

プッチン情報早いですね(*´m`)ムフフ
キットなんていうのも売っているのですか!
驚き~。
でも私にはプッチン甘すぎで、めったに食べないのです。
いちごもこれでもう満足(*´ο`*)=3
【2009/12/15 00:44】
| リルカ [ 編集] |




こんにちはー。
子供達、だいぶ落ち着いたよ。
いろいろとご心配おかけしました。

今日は旦那がいたので息抜きに。
ネスカフェ探しにいったけどなかった>< 残念。
このいちごのプリン。やっぱブロガーさんのとこで
紹介されてて食べてみたいと思いつつ・・
まだ買ってないのー。
今度買ってこようっと^^
くまちゃんのビスケット可愛いね~♪
あらら・・モカちゃんに狙われていたのね。
犬って鼻が凄くいいっていうからねー。
きっとにおいにひかれたのかな。
【2009/12/15 16:31】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんばんわ~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

体調も落ち着いてよかったです。
ranaさんも気をつけてくださいね。
いちごのプッチンはそのまんまいちご味でした~。
カラメルのところがイチゴって珍しいのでついつい買ってしまいましたが甘かった~。
モカは食いしん坊なので、目を離すと危険なのです。
まさか空のパッケージにこんなに執着するとは私もびっくりよ~(;^_^A
【2009/12/16 20:27】
| リルカ [ 編集] |




いちごのプッチプリンがあるんですね~♪
娘が私より先にこちらにお邪魔して、かなり反応してました☆
後を追って私もお邪魔してみると・・・
私はくまちゃんにやられちゃいました~♪
どこでこのくまちゃん買えるんでしょうか???
プラザ系でしょうか???

モカちゃん大事に至らず良かったですね。
あ~るもいたずらして、ドキッとすることがあります。
お出かけする時は気をつけないとと私も思ってるんですけど、わんこの嗅覚ってすごいですよね~。
【2009/12/17 20:30】
| あ~るママ [ 編集] |




HPのトップ画像、とってもクリスマスで
愛らしいですね!
リルカさんちのクリスマスツリーでしょうか?
かわいい!
プッチンプリンにイチゴ味ですかっ!!
いつものプッチンプリンはたまに無性に
食べたくなってコンビニに走ります!
リルカさんはどちらの味がお好みですか?

モカちゃん、お味はいかかでしたか?!
【2009/12/18 21:26】
| nanamama [ 編集] |




◆あ~るママさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ヘ

お嬢様も見ていただいているのですね♪
感激です(≧∪≦)
プッチンかわいいので是非一度お試しあれ~。
クマちゃんはそうです。ソニプラでも見かけましたし、輸入食品店を扱っているお店でも見かけますよ。
色んなお味があるので、こちらも是非試してください。
モカの食いしん坊ぶりには参ります。
気を抜けません、本当に・・・。

◆nanamamaさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _"m)ヘ

TOPのクリスマスツリーは去年ディズニーランドへ行ってきたときのです。
うちにはまだツリーがないんです(´ノω;`)
毎年騒いでいるのにねぇ。

私、実はプッチンは甘すぎてちょっと苦手です。
でもどっちを選ぶと聞かれたらいちごかしら。
見た目がかわいいから(*´m`)ムフフ
モカは人気がなくなると食を求めてあちこち物色するみたいです、
気をつけなければ!
【2009/12/20 17:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |