韓国のお土産いっぱい
いつも仲良くさせていただいているトイプー仲間のあ?るママさんより、韓国のお土産をたくさんいただきました?!
あ?るママさん、いつも私の好みのものたくさんありがとうございます

円高ですもんね。韓国は今が行き時♪
でもいけない、そんな私に天の恵み、いえ、あ?るママさんの恵みです(*´m`)ムフフ

bl2966.jpg

これは定番、韓国のリ♪
緑色がわざび、オレンジがキムチと日本語で書いてありました。

bl2967.jpg

早速開封よ!
薄くてとってもきれいです。
こちらはわさび味。。。辛いです。わさび半端ないです!!
でも後味を引くおいしさ・・・

bl2968.jpg

そしてこちらはロッテのお菓子。
日本語は一切書かれていませんよ。
このパッケージから察するにさつまいもですね。

bl2969.jpg

こちらも早速開封!
食いしん坊は「あとで」ということを知りません。

bl2970.jpg

パッケージそのままのおいしそうなクッキー?
とっても柔らかいのですよ。
すんごくおいしかったです!
日本では売ってないのかしら。もしあったら買うのにぃ?。

bl2972.jpg

物色するモカ怪獣。
あぶない、あぶない。

こちらは韓国らしいチマチョゴリ?の生地の巾着とこちらも韓国らしい?あれ?というような靴下♪
巾着はきれいな色でしょう。
私の大好きなピンクです(≧∪≦)
靴下も寒い冬は必需品なのでうれしかったです!


bl2971.jpg


おまけに!!
ウエストのお菓子までいただいちゃいました?

bl2973.jpg

こういうクッキー系パイ系は大好きなのでめちゃんこ嬉しかったですっ
早速ドトールのチェブラーシカのコーヒーといただきます

【2009/12/07 】
| Diary | コメント(6) |
<<ドラクエオフ会 | ホーム | ドトールでチェブラーシカ>>
コメント
リルカさん、またまたきれいに写真を撮ってくださり有難うございます♡
ぷぷぷ!靴下笑えるでしょ~♪
韓国はナンチャッテ天国でした。
でも、きっと1回洗ったらビロロ~ンかもしれませんねぇ。
こんなものしか買って来れず、ごめんなさい。
でも喜んで頂けて嬉しいです♪

そうそう、今日娘の塾の前にちょこっとミスドで食べた後にドトールの前を通ってチェブラーシカをリルカさんがUPしてたことを思い出し、失敗した~!ドトールで食べればよかったと後悔(笑)
ホント可愛いですね☆
【2009/12/07 23:11】
| あ~るママ [ 編集] |




◆あ~るママさん
いつもおいしいもの、素敵なものをたくさんありがとうございます!!
家にいながら韓国の雰囲気を味わえるなんて、なんとも贅沢な私です(≧∪≦)
靴下、一瞬見たときとても驚いたんですよ、実は。
中国や韓国ってこういうの好きですね。
中国はともかく、しゃれてて面白いです♪

ドトールのチェブラーシカは人気のようですね。
私もあと一回くらいは行きたいです^^
【2009/12/08 01:38】
| リルカ [ 編集] |




お友達も韓国で山ほどそれ系のソックス買って来ていました^^
パイ系のクッキーがお好きなのね♪
しっかり覚えましたよ!
【2009/12/08 09:45】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
この靴下見て、一瞬『え!?』となりましたよ~。
笑いを誘いますよね(*´m`)ムフフ
あ、micaさん。
私はお菓子系は全てすきなので、そこんとこインプットお願いします。
micaさんはチョコですよね(*^∪^*)
【2009/12/09 01:00】
| リルカ [ 編集] |




おはようございます。
どれも素敵なお土産ですね^^
韓国のり、いろんな味があるんですね。
キムチが美味しそうだわ~♪
お菓子はさつまいものクッキーって感じだね。
ソックスも可愛いです^^
【2009/12/09 07:54】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
お帰りなさい!!
それにこちらにもご丁寧なコメントありがとうございます。
お疲れなのに恐縮です。
韓国のリ、味がついてておいしかったです。
キムチ、辛いのかなぁ。
まだ食べてないの。
ranaさんのUPも楽しみにしていますからね~(≧∪≦)
【2009/12/09 12:37】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |