モカ用抱き枕!?
ここ2,3日暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなりましたね。
こたつも出して家の中ではぬくぬく過ごしている私がですが、モカももぬくぬくしているようです。

bl2957.jpg

これ、見てください。
ある日のモカの過ごし方です。
ピンクのものはうさちゃんです。

bl2958.jpg

先日、友達がおいしい果物類と一緒に私が好きそうだからと送ってくれたうさちゃんのぬいぐるみ・・・と思いきや、これ背中にファスナーがあってひざ掛けが入っているんですよ。
でもかわいいし、手触りがモコモコでとっても気持ちがいいのでそのままにしてましたら、ちゃっかりモカにとられてしまいました。

bl2959.jpg

え?ワンコって抱き枕使うの!?
どうなの?
【2009/11/29 】
| トイプー | コメント(5) |
<<ドトールでチェブラーシカ | ホーム | ケンタッキー&ピーター>>
コメント
おはようございます。
モカくん、可愛いですね!
実際抱き枕として犬が使うかどうかは別として、どこで見たか忘れましたが犬用として可愛らしい抱き枕販売してましたよ!
我が家のやんちゃ娘は、抱き枕にせずプロレスの相手にするのは目に見えているので購入しませんでしたが…
【2009/11/30 09:02】
| norizou [ 編集] |




リルカさん、モカちん、お久しぶりです。

わんこも抱き枕好きなんですね。
モコモコのぬいぐるみが2つあるみたいでかわいい!
モカちんにもファスナーついてないですか(笑)
【2009/11/30 17:21】
| いまじ [ 編集] |




リルカさんこんにちは。もう何年もずーっとブログの読者ですが、コメントさせていただくのは初めてかと思います。
タグふれんずの掲示板の方にわざわざお知らせ書き込みいただきまして、どうもありがとうございました♪。
私もタグふれは最近はほとんど構ってないけど、掲示板にたまにお友達から書き込みを貰うのでそのためだけに置いてある感じです(笑)。
これからもブログ更新楽しみにしていますね!たまにコメントさせていただくかもしれませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

モカちゃん相変わらず天使ですね~~(*´Д`)。
ピンクのフワフワにベージュのフワフワが抱きついて寝てる…。かわいすぎです!!
こんなの生で見たら鼻血出ます!
【2009/11/30 17:38】
| かずさ [ 編集] |




きゃーーー。 めちゃんこ可愛いわ~^^
すやすやと気持ちよさそうに眠ってるね^^
よほど気に入ったのね~。
抱き枕は始めてかもーー。
まあ飼ったことないからわからないけど
でもワンちゃんってぬいぐるみ好きだよねw
このしっかりと抱えてるお手てが可愛いわ^^
【2009/11/30 19:44】
| rana [ 編集] |




◆norizouさん
こんばんわ。
こちらにもメッセージいただき、どうもありがとうございます(*^∪^*)
ワンコ用で良くあるのは「アゴ乗せ」ですよね。
もちろんこれにもアゴ乗せて寝てる時もあるのですがこの時は抱っこちゃんでした。
今度ワンコ用の抱き枕で検索してみますね~。

◆いまじさん
こんばんわ。
こちらこそご無沙汰です^^
たまにチロっと覗きに行ったりしてますが、その後はいかがですか?
そうそうタグフレは解約しちゃったんです。
でもいまじさんとはブログでも行き来あるので書き込みしなかったの。
なので、今度からブログ間でよろしくです♪

え?モカにファスナー??
あ、調べてなかった。今度調べてみます。

◆かずささん
わ~い!かずささん♪
わざわざメッセージいただいて恐縮です!!
タグフレは解約しちゃいましたが、かずささんのような素敵な方と出会えて光栄です。
今後もぜひぜひよろしくお願いしますね。
素敵なイラストとかわいいハムちゃんたちに会いに行きますので~(*^∪^*)

◆ranaさん
こたつを出したらいつもこたつの中で寝ているはずなんですけどね。
このときはこんな格好で寝てました(*´m`)ムフフ
それでもっと熟睡すると仰向けになって白目をむくのよ~。
ちょっとオカルト入ります・・・(;^_^A
あ、でも、ダッフィーちゃんは取られないようにしなくっちゃ。
【2009/12/01 01:33】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |