ケンタッキー&ピーター
今日からケンタッキーで『ピーターラビット テーブルウェアつきパック』キャンペーン開催中!

ということで、早速もらって来ちゃった?。

bl2952.jpg

3点セットはオリジナルの箱に入ってます。
まずはプレート。

bl2953.jpg

少し小さめかな?直径約19?。
真ん中にピーターのイラスト入り。

bl2954.jpg

こちらはボウル。
サラダやシチューとか入れても良いかも♪
イラストはピーターとベンジャミン。

bl2955.jpg

そしてカップ。
イラストはピーターのママとピーターの妹(だっけ?)たち。

bl2956.jpg

豪華なピーターの食器もいいけど、こうやっておまけでもらえるのは気軽に使えて便利です♪
こうしてうちの食器棚はパンパンになって行くのでした?。

一応こちらのキャンペーン、来月のクリスマスまで開催中ですが商品がなくなり次第終了だそうですので、GETを狙っている方はお早めに?♪
【2009/11/26 】
| うさちゃん | コメント(10) |
<<モカ用抱き枕!? | ホーム | ブタさんのブタまん>>
コメント
私はどうしようか迷っているんです・・・

同じく食器棚パンパン(><)なので

可愛いですよね^^
【2009/11/27 09:58】
| mica [ 編集] |




はい!モチロン狙ってますとも~(*^^)v
この週末にでも~♪と思っていたのですが
さすがリルカさん!!
お仕事が早いわ(#^.^#)
このCMをみてリルカさんのことを一番に思い出す私って…
かなりの「リルカさん好き❤」ですよね^^
【2009/11/27 10:02】
| ちぃ [ 編集] |




私もこれ、発売を楽しみにしてました~!
週末、早速2つ買っちゃいます♪
お安くて、お得ですよね。
って我が家もすでにうさ食器のみで食器棚はぱーんぱん。お腹いっぱいって言われてますけど(爆)。
でも使うからいいのだ。
リルカさんもしまっておかないで、ちゃんと使ってくださいねっ。うふふ。
【2009/11/27 11:34】
| Tomoko [ 編集] |




◆micaさん
わぁ~micaさん、ご無沙汰して申し訳ありません!!
実は突然、ミクィから追い出されパスワードを要求されましたけど、忘れてしまってinができなくなってしまいました。
どこかにメモしているはずなんだけど、まだ探してないの。
なので、もうちょっと待っててくださいね。
って、別に待ってないかぁ~(;^_^A
micaさんの記事気になります。

◆ちぃさん
昨日はまだまだたくさんピーターの箱が山積みされてあったので、全然間に合うと思いますよ。
私はたまたま通りかかって、大きいピーターのポスターで気付きました。
そしたらCMもやってるのね~。
まぁ、私のことを思い出してくださるなんて、ちぃさんったら(〃ノωノ)ポ・・・

◆Tomokoさん
うんうん、Tomokoさんももうチェック済みだと思ってました。
3点セットはお得ですよね~。
こういうおまけの食器が増えるので、ちゃんとしたところでは最近買ってないです。
そこれに、こういう食器に限ってなかなか割れなくて丈夫なんですよね(;^_^A
なのでたまる一方・・・。
あ、しまったのバレちゃいました?
【2009/11/27 12:40】
| リルカ [ 編集] |




昨夜、CM見て「買わなくちゃ!」と思ったのと同時に
私もリルカさんを思い出しましたよ~うふ♪
そしたら…もう購入されてるんだもの、さすがです!!
我が家は近々買いに走る予定で~す!
うちは…しまわず使いますよ~!!
【2009/11/27 18:01】
| めぐっぺ [ 編集] |




こんばんは~。
うわ~~可愛いね♪全然知らなかったよー。
ピーターラビットも大好き♪
ケンタッキーはちょっと離れてるからあまり
行かないから^^;(でも大好き♪)
でもこれは欲しいから日曜あたりでも
ゲットしてこようかなあ♪
我が家もねーもったいなくて使わないから
食器棚パンパンよー。
やっぱ使わないとダメだよねー^^;
【2009/11/27 18:36】
| rana [ 編集] |




◆めぐっぺさん
11月下旬頃に発売って知ってたんですけど、ポスター見て思いだしました~。
そしたら発売日だったの。
ラッキ~♪
かわいいのでバンバン使ってください。
私もいつか使います、ハイ^^;

◆ranaさん
こんばんわ~。
やっぱり好きなもの似てますね~(≧∪≦)
ケンタッキーはたまに無性に食べたくなりますよね。
コールスローが大好きです!
私も持ったない派なのですぐにしまちゃいます。
でも数が足りなくなったらところてん方式に使おうと思っているんだけど、みんな丈夫なのよね(*´m`)ムフフ
【2009/11/28 00:35】
| リルカ [ 編集] |




うわ~~~~これなんですね☆
以前リルカさんから情報頂いてすぐにケンタに行ってみたけど、まだどこにも予告されてなくて・・・・
テレビは見ないからCMやってるなんて知らなかった。。。

週明けでもゲットできるかな???
うちも食器棚パンパンなのに、まだ買うの???って。。。。
【2009/11/28 00:54】
| あ~るママ [ 編集] |




これはすごいー。
昔ウエッジウッドでお高いピーターマグ
買いました。ほぼ同じですねえ。
明日近所のケンタに偵察にいかねばー。
>食器棚
ですよねえ、重ねられないものばかり…うう。
【2009/11/28 23:42】
| 菜雪 [ 編集] |




◆あ~るママさん
そうそう、これですよ~。
でもあ~るママさんはすでに素敵な食器をお持ちなので、どうかな?と思ったんですけど
一応ピーター情報はお耳にいれておかないと、と思いまして(;^_^A
ピーターはやっぱりかわいいですもんね。
たくさんあっても関係ないです。
あ、言い切っちゃった~(≧∪≦)

◆菜雪さん
ウエッジウッドとほぼ同じですか?
やっぱり似せているのかしらね~。
こういうおまけの食器に食いつくので、いつまで経ってもパンパンなんですね。
うちは主にミスドの食器が多いんですけど^^;ウヒヒ。
【2009/11/29 18:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |