【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ブタさんのブタまん
手のひらサイズのブタさん♪
小さいミニチャーシューマンです。

bl2948.jpg

サークルKサンクスで発売中
これまたranaさんに教えていただいて、私も早速買いに走りました。

bl2949.jpg

あちらこちら寄り道したので、形がちょっといびつに

bl2950.jpg

後ろ姿もかわいいのです
ranaさんのパクリショット。

bl2951.jpg

中身はペロペロキャベツ?がちょっと気になったけど、まぁまぁかな。
というのも、家に着いた頃はすっかり冷めてしまって・・・。
やっぱり熱々がいいですね。

欲を言えば大きいのが食べたいわ

あと巷ではクマさんの形したチョコまんもあるとか・・・。
是非食べてみたいです。

【2009/11/23 】
| Diary | コメント(4) |
<<ケンタッキー&ピーター | ホーム | 年賀状の隠れプーさん>>
コメント
こんにちは~♪
おっ早速買ってきたのねー^^
やっぱ可愛いよね~。
私の時はねー2個欲しかったけど・・・
1個しか買えなかった。
入れたばかりなのかもしれないけどー。
でも熱々のうちに食べたほうがやっぱ美味しいよね♪
確かに欲いえば・・大きいのがいい。
1個だけだと物足りなかった><
クマさんの形をしたチョコまん(?)
これ知らないー。うわー食べてみたいかもw
【2009/11/23 17:06】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
ranaさんのようにかわいく撮れなかったけど真似しちゃった~。
かわいいよね、ブタさん♪
私が行った時はちょうど2個あったの。
お昼時だったので、前の人が買ったらどうしようなんてドキドキしちゃった(;^_^A
クマさんはね、ポプラにあるみたいだけど近所にはないのよね。
なので、よかったら見つけてみてね~。
【2009/11/24 01:22】
| リルカ [ 編集] |




ブタさんまん、かわいいね!
お味は、まぁまぁとのこと。
うちの近所はあるのかな?覗いてみますね!
昨日、USJのキティーまんを食べましたが
もう、買うことはないでしょう(爆)
スヌーピーにすればよかったのかな?!
【2009/11/24 23:35】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
キャラまんはかわいいですよね。
キティまんなんてあるんですかっ!!
ぜひぜひ食べてみたいです~。
いや、お味はともかくね^^;
スヌーピーまんもきっとかわいいんでしょうね。
またUSJに行きたいです(≧∪≦)
【2009/11/26 00:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
