【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
年賀状の隠れプーさん
プーさん年賀状の続きです。
実はピクミー仲間のranaさんから、プーさん年賀状には隠れプーさんがいることを教えてもらいました。


去年もあったそうなのですが、私は今までまったく知らず(;^_^A
そんな方も一緒に隠れプーさんを探してみましょう♪
(写真用ではないインクジェット用のプーさん年賀ハガキです)

まずは2009年、今年の年賀状から。

bl2941.jpg

まずは切手のところに1匹、その下に小さめのプーさんが2匹で合計3匹。

bl2942.jpg
 
ハガキの下の真ん中に寝そべっているプーさんで4匹。

あともう1匹いるんですって?。
探したい人はチャレンジ!!


今度は2010年、来年の年賀状です。

bl2944.jpg

切手のところに1匹。
その下の葉っぱのところにプーさんシルエットで2匹目。

bl2945.jpg

一番下の真ん中に横顔プーさんで3匹目。

あて、あともう2匹いるんですが、わかりますか?
探したい人はチャレンジ?。

ギブアップの人はこちら↓へ?。
答えです。

まずは去年のハガキから。

bl2943.jpg

この右下に書いてある「?お持ちください。」の「。」がプーさんのお顔になってます。


来年のハガキは・・・。

bl2946.jpg

一番下の真ん中にいるプーさんが持っている植木鉢のお花の真ん中がプーさんのお顔です。

そしてもうひとつ・・・。

bl2947.jpg

「お年玉」の「玉」の字の最後の点がプーさんということですが、わかります?
これ無理ありますよね。
それとも写真の撮り方の問題かしら。

皆さんもじっくりお手持ちのプーさんハガキを見てみてくださいね?。
【2009/11/18 】
| Diary | コメント(3) |
<<ブタさんのブタまん | ホーム | 年賀状>>
コメント
今年もGetしたんですね☆
わたしも来年こそは!と思ってたのに・・・汗
なんで来年こそは!!(笑)

かくれぷーさんなんとなく見てましたがまさか「。」までもが!!いろいろこってますよねぇ。さすがDisneyさん!!
【2009/11/19 00:23】
| ゆり [ 編集] |




2009年は既に知っていたからいいとして
2010年はどこ探してもわからなかったので
ギブアップ>< ってことでしっかりと♪
文字のとこは私もねー気になってはいたの^^
でもただの印刷の関係?って思ってはいたけど
やっぱそうだったのねー。
しかし・・お花までは気づかなかった^^;
よーく探したつもりだったけど・・・
これですっきり♪  ありがとねーー^^
【2009/11/19 20:11】
| rana [ 編集] |




◆ゆりさん
プーさん年賀状は評判がいいみたいなので
きっと来年も発売されますよ。
再来年は卯年なので、ゆりちゃんの力作お待ちしてます♪
な~んて気が早いですね(;^_^A

◆ranaさん
私も文字の部分は「?」とちょっと疑い気味なんですよね。
これはどう見ても小さすぎてわからないもの~。
ranaさんのおかげで年賀状見る楽しさが増えました。
こちらこそどうもありがとね~(≧∪≦)
【2009/11/20 00:58】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
