年賀状
もう年賀状の準備です。
今年もプーさんの年賀状を買いました?。

bl2939.jpg

実は私、年賀状を書くのもいただくのも好きです♪
ご家族のお写真やペットのお写真、お好きな景色やアイテムのお写真。
凝ったデザインやイラストなんて何度見ても飽きません。

そして何より楽しみなのが一言メッセージ♪
何度も何度も読み返したり眺めたりしながら、その人のことをやご家族のことを思ったりします。
やっぱりメールなどでは味わえないあったかさが好きです

来年は寅年なんですね。
ちょっと苦手な動物です。

bl2938.jpg

私は毎年干支にこだわります。
年賀状にはプーさんのお友達、ティガーがいるからいいかぁ?・・・
なんていうことはチラっとも思いませんよ、ハイ。

でもオリジナルなデザインというのはもう書かなくなりました。
今はパソコンが大活躍してくれますからねぇ。
随分手抜きになってしまいました。
あ、モカの写真は必ずどこかに無理やり入れます(;^_^A

bl2940.jpg

余談ですが、年賀状買ったらおまけをいただきました。
少ししか買わなかったにもかかわらず申し訳ないです。
お年玉袋なんてあげる人がいないなぁ。

って、書くと、必ず私に!という人が出てくるんですよね?。イヒヒ。
私からのお年玉は、お年玉付き年賀状で勘弁して下さい。
いらない!と言っても送りつけますからお楽しみに?
【2009/11/15 】
| Diary | コメント(2) |
<<年賀状の隠れプーさん | ホーム | リプトン第7弾>>
コメント
こんばんは~。
そちらも年賀状買ったんですね♪
やっぱプーさんは可愛いですよねー。
そうそう聞いた話だけど・・隠れプーがいるって聞いたけど知ってる?
去年の年賀状には確かに5つプーさんがいたけど
今年のはどうなんだろう?
探してるけどみつからない><ってことは
今年は隠れプーいないのかなあ。
【2009/11/16 20:12】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
こんにちわ~。
今年は売り切れる前に買いましたよ。(*´m`)ムフフ
ところで、隠れプーさですとっ!!?
初耳ですよ~!!
え~早速これから去年の年賀状をチェックしてみないと。
今年ももちろんチェックしてみますね。
ranaさん情報はいつも楽しいです♪
あの豚マンもUPしますね~。
【2009/11/17 15:12】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |