【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リプトン第7弾
ディズニーシーにうつつを抜かしている間に、またまたリプトンからスイーツコレクションの第7弾が発売されていました。

bl2932.jpg


第7弾のコラボレーションのお相手はウィーンの老舗DEMEL
そしてこのおまけが付いているのは「リプトン ザ・ロイヤル 500ml ペットボトル」です。
いつものリモーネには付いていません。
おまけにコンビニ限定らしいです。

bl2933.jpg
なので3つだけGET!
こちら↑はマローニタルト。


こちら↓はヒンビアーシュッセアルン
bl2934.jpg

で、あともうひとつは今日やっと見つけたソリッドチョコ。
こちらお写真間に合わず・・・。


お菓子を見ていたら本物が食べたくなってカフェへ・・・

bl2935.jpg

やっぱり本物が一番です。

bl2936.jpg

の?んびりまったりです。

bl2937.jpg
【2009/11/08 】
| 食玩・おまけ | コメント(11) |
<<年賀状 | ホーム | ディズニーシーおまけ>>
コメント
ちょ・ちょっと!リルカさん!!
またまたこんなに私のツボのものが発売されたんですね♪
情報有難うございます。
これはコンビニに走らねば・・・・

後になりましたが、先日はありがとうございました。
只今、シーに行きたい病発症中。
一人で行くには寂し過ぎるけど、私はダッフィーちゃんとそのグッズだけのために行きたい。。。
【2009/11/09 10:12】
| あ〜るママ [ 編集] |




このリプトンのおまけ。
探してるけどみつからないの><
コンビに限定なのねー。
別のとこで探してみよう♪
でもやっぱ本物はいいよね~~。
美味しそう♪
カフェでのんびりもいいですよね^^
【2009/11/09 22:55】
| rana [ 編集] |




◆あ~るママさん
あ!あんなにメールしてて、このことお知らせするのすっかり忘れてました。
ごめんなさい。
今からでも間に合うと思いますのでコンビニチェックしてみてください。
私の経験から申しますと、ファミマにある確立は大!!です(≧∪≦)

シーはいいですよ~。
ダッフィーちゃんかわいいです♪
あ~るママさん、なんならワタクシがお供いたしますわ(*´m`)ムフフ

◆ranaさん
見つかりませんか?
こちらの方でもセブンやローソンでは見かけないんですよね。
コンビニでも取扱店がマチマチのようです。
でもファミマにある確立高いですよ~。
本物はお腹にたまりますから(*`艸´)ウシシシ
おいしかったです♪
【2009/11/10 13:21】
| リルカ [ 編集] |




昨晩、ウィーンのデメル本店を放送してましたね!
リプトンさん、色々と購買欲を刺激してきます。あ~~
ご近所のカフェですか?
素敵なカフェです。いいなぁ~
この辺り、皆無ですねん
【2009/11/11 09:48】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
私も昨日のウィーン特集、見てましたよ~。
そして行きたくなりました。
単純です^^
このカフェはちと遠いところです。
うちの近所も皆無ですねん(*´m`)
【2009/11/12 00:04】
| リルカ [ 編集] |




私もリプトンのおまけを今集めていてあと2種類でコンプなのですが、ストップしています。なんとか見つけなくちゃ(笑)
【2009/11/13 22:03】
| ポンママ [ 編集] |




◆ポンママさん
コンビニ限定だと探すのが難しいですよね。
それに人気のものはどんどんなくなりますから。
根気良く諦めないで探してくださいね。
きっとどこかにあるはずだから(o^∀'o)
【2009/11/14 23:28】
| リルカ [ 編集] |




私もあきらめかけてたところで
近所のエーピーで発見!
チョコだけ買いました。
なんで今回はコンビニ限定だったのでしょうねえ。
しかももう第7弾だったとは!
そっちのほうにびっくりしている私です。
リルカさんよく覚えていましたね~♪
【2009/11/15 23:12】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
おお~!やっぱり諦めないことが大事ですよね。
私も出かけるたびにいろんなコンビニを覗きましたよ。
タイミングよくお目当てのものを見つけることができました。
リプトンはスーパーとコンビニとで訳ているんでしょうかね。
謎です。
7弾はねぇ、エヘヘ。過去の記事を遡ったりして調べましたよぉ~。
記憶力よくないんですもの。(*´m`)
【2009/11/16 00:40】
| リルカ [ 編集] |




確かに本物の方が私も良いです(笑)

このミニロールケーキ美味しそう(*^_^*)
抹茶ロールの中にラズベリー?
上は何だろうクルミの上にココア?
などなどいろいろ想像してしまいました。

それにしてもこのケーキ食べてみたいです
美味しそうですね(*^。^*)
【2010/02/11 08:45】
| すみれ [ 編集] |




◆すみれさん
まぁ!こんな昔の記事にまでコメントありがとうございます。
こちらは抹茶の中に・・・なんて
実はこちらのケーキは私は頼んだものじゃないので食べてないんです。
一口もらえばよかったかしらん。
【2010/02/11 19:36】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
