ディズニーシーおまけ
しつこつ引っ張ります。
今回のおみやげで一番気に入ったダッフィーのクッキー♪

bl2924.jpg

ハロウィンバージョンです(*´m`)ムフフ

そしてこちらはパンプキンタルトに付いていたスーベニアプレート。

bl2925.jpg

この二つを合体!!

bl2926.jpg

そしてダッフィーが食べます♪

bl2927.jpg

なんてウソです。私が食べました。

モカはダッフィーちゃんが苦手なようです。

bl2928.jpg

お目々がウルウルして泣きべそ顔です。

bl2929.jpg

くしゃくしゃのモカとダッフィーのツーショット

bl2931.jpg

少しは慣れた?・・・かな

bl2930.jpg

以上でシーは終わりです。
長くお付き合いくださいましてありがとうございます
【2009/11/05 】
| トイプー | コメント(4) |
<<リプトン第7弾 | ホーム | ディズニーシー3>>
コメント
うっしっし。。。
シーを満喫した様子はやっぱり
リルカさんらしくて、とっても楽しかったですよ~~!
モカちゃん、クッキー、とのツーショット写真は
カワイイねぇ~~
ダッフィーちゃんのお店だけスゴイ人でした!
ダッフィーちゃんが飛ぶように売れていましたもん!
アメリカにはダッフィーちゃん限定バージョンとかあるようですね。
クリスマスのスーベニアカップ・プレートも
見逃せません。行きたいわぁ・・・
【2009/11/06 09:43】
| nanamama [ 編集] |




うわ~
久しぶりに見に来たよ
モカちゃん かわゆいー^^
かわいく撮れてますよ
あーこういうの見るとアプリコットの毛色が良かったかなー
黒は写真写りが悪いし。
噛むし(あれ・・・
飼い主を噛む犬なんてーー!って
こないだ凹んでおりました
立て直してまた育児にがんばりまっす^^
【2009/11/06 17:42】
| まひる [ 編集] |




きゃーーモカちゃん可愛い♪
ほんとにお目々がウルウルしていて。
でも慣れたようでよかったね^^
クッキー眺めてるダッフィーちゃんがまた
可愛いね~。この表情!いいわ~♪
スーベニアは可愛いよね^^
このクッキーねすごーく悩んだの。
でもチョコの方にしちゃったんだ。
缶がほしくてねー。
うーーんクリスマスのスーベニアも可愛いし・・
もうすぐ発売だよね♪
詳しい画像付の詳細が早く出ないかなあw
【2009/11/06 20:11】
| rana [ 編集] |




◆nanamamaさん
そうなんですよ~。
アメリカでは色んな種類のダッフィーが売られているようです。
シーでも青いダッフィー、黒いダッフィー、ピンクのダッフィーといろんな仔を見ましたよ。
クリスマスもまた盛り上がりそうですね~。
また来られます?なんて
nanamamaさんならひょっこりとまた行きそうですけど(*`艸´)ウヒヒヒ

◆まひるさん
お久しぶりです。
ドレミちゃんだってかわいいじゃないですか~。
確かに黒いものを撮るのは難しいんですよね。
光の入れ具合を調節して。。。とか。
ドレミちゃんは噛み癖があるんですか?
どうしたんでしょうねぇ。
ボスは私よ!って思っているのでしょうか。
色々しつけの本も出ているので頑張ってくださいね^^

◆ranaさん
ひゃぁ~。ブラシも当ててないボサボサマックスのモカです。
お恥ずかしい・・・。
ああ~そういえば缶もありましたね。
私はクッキー好きなので、何も考えずこっちにしちゃいました~。
一個くらい買えばよかったです。
クリスマスもいよいよ週明けですよね。
きっとかわいいんでしょうねぇ。
行きたいですね(*´m`)ムフフ
【2009/11/07 00:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |