スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おいしいパン
どうしてもおいしいパンが食べたくて、何処のパン屋さんへ行こうか検討した結果、葉山にある「ブレ・ドール」に決定!しかもそのお店の隣りにはケーキ屋さんもあります。
お店のドアを開けるなり、香ばしいいい香りが鼻と胃を刺激します。
空腹の時にいくと、あれもこれもと買いたくなり結局こんなにたくさん買い込んでしまいました。

DSCF06460.jpg

これの他にレジの横に並んであったピザがとってもおいしそうだったので、ピザもお買い上げ?。
パンは焼き立てでフワフワ?。ピザもパン屋さんのピザとは思えないほど、とてもおいしかったです。
こちらはイートインコーナーもあり、午前中は焼きたてパンが食べ放題なので結構人気があるそうです。

パン屋さんへ行ったあとはもちろんお隣りのケーキ屋さんでのんびりティータイム。今日はおいしいパンとケーキをいただけて、幸せな一日でした?
【2005/08/07 】
| Diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うさグッズ | ホーム | おまけ>>
コメント
うわぁ~~♪美味しそうなパン!
しかもいっぱい買いましたねO^^O
今ちょうどお腹が空いてきてるので、お腹がグ~・・っていいそう。。
最近は暑くて成形パン作る気になれず、HBで食パン系ばかり作ってます~。
ところで、Cocoaとかいっぱい増えてますね^^
【2005/08/07 01:04】
| misato [ 編集] |




おお~。美味しそうですね~。
そこのパン屋さんは人気があるらしく、いつも人で賑わっていますよ☆

ケーキ屋→パン屋の先をすぐ左折して走ると、右手に5・6軒お店がまとまっている緑の建物があるんですけど、そこにわんちゃんグッズを売っているお店がありますよ~。
私はまだ入ったこと無いですけどね・・・。
【2005/08/07 11:18】
| くじらさん [ 編集] |




わぁーおいしそう!
おいしいパンって永遠に食べられちゃうから危険!ですよね。
葉山か~ドライブがてら行きたいなぁ。
【2005/08/07 14:45】
| 菜雪 [ 編集] |




★misatoさんへ★
とってもおいしかったですよ~!今日はハムとチーズをはさんでいただきました。でもまだ冷凍庫と冷蔵庫がパンでいっぱいです。
アハハ~ブログにいっぱい色んなものをつけちゃいました。結構ハマるかも!

★くじらさんへ★
くじらさん、今度はぜひご一緒に行きましょうね~。ワンちゃんグッズのお店にも是非行ってみたいです!案内よろしく~^^

★菜雪さんへ★
パンは大好きなので、おいしいパン屋さんめぐりは大好きです。でも近所には見当たらなくて悲しい・・・。なので車で行って買いだめしちゃいました~。
【2005/08/07 20:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lirumocha.blog8.fc2.com/tb.php/70-0deec9e5
| ホーム |
