スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニーシー3
さてさて、身軽になったので遊ぶ気満々になりましたが、日曜日ということもあってどこも激混み・・・。
いつも平日に来ることが多い私は、人の波によってしまいそうになりました。

以前友人が、シーへ行ったらここに行ってみて?と言っていたことを思い出し、ロストリバーデルタにあるハンガーステージで「ミスティックリズム」という、火の精霊と水の精霊、そして動物たちによるショーを観ました。
ステージ上で滝が流れていたり、火花が散ったりそれはそれは躍動感溢れるショーでした。

そしてその後はシーで一番好きな場所、マーメイドラグーンへ。

途中にあるお馴染みの風景
逆光です。

bl2912.jpg

マーメイドラグーンの入り口で見つけた隠れミッキー?

bl2913.jpg

そしてトリトン王がお出迎え。

bl2914.jpg

海の底にいるようなこの薄暗い空間が好きです。

bl2915.jpg

こちら人気のホタテクリームコロッケ・・・だったかなぁ、なんかそんな感じのバーガーが人気のようでした。
パンがホタテの形をしているの♪

bl2916.jpg

そしてこちらでしばし休憩をして、アリエルのショーを観ました。
まるで映画の一シーンのような素敵なショーです。
前に座ったお疲れ気味のどこかのお父様は、気持ちよさそうに寝ていましたが

そしてアラビアンコーストをブラブラして、途中モテモテのアラジンとジャスミンたちを横目に見ながら、またメディテレーニハーバーへ。

そうです、一度乗ってみたかったゴンドラに乗るため

bl2917.jpg

午後になったら風が強くなって雲行きも怪しくなりましたので、急いで行きましたよ。
天候によっては乗れなくなってしまいますから。

並んでいる最中に、偶然も結婚式をあげられたカップルが?。
お花に囲まれた専用ゴンドラで、シャンパンなどを飲みながら、みなさんの「おめでと?!」という声の中を優雅に一周されてました。
素敵ですね?。

bl2918.jpg

やっとこ私たちの番になりました。
こちらは先頭のゴンドリエさん♪途中お歌も披露してくれます。

bl2919.jpg

こちらは腕が命の後ろ担当のゴンドリエさん。
強風にも係らず、前のゴンドラに追いついてしまうほどのパワフルなお兄さんでした。

bl2920.jpg

楽しい一時でした。
で、夕方から雨が降るとの天気予報だったのでちょっと腹ごしらえをして帰りました。
途中でランドのお土産も買える、ボンボヤージュにも立ち寄りましたけど(;^_^A
その帰り、雨がぽつぽつ降って来てぎりぎりセーフで帰路に。

私が選んだダッフィーちゃん♪
翌日には家に到着。

bl2922.jpg

さっそくモカとツーショット

bl2923.jpg

かわいすぎる???!!
ちょっと躊躇したのですが、思い切って買ってよかったです。
フワッフワでとっても気持ちがよいのです。
抱っこして歩きたくなる気持ちがわかります。

bl2921.jpg

また行きたいなぁ?。
すでに気持ちはクリスマスのTDRです
【2009/11/04 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<ディズニーシーおまけ | ホーム | ディズニー・シー2>>
コメント
おっ早速、届いたのね♪
これからますます・・お洋服が欲しくなるよー。
ワンちゃんの名前、モコちゃんというのねー。
うちのダッフィーと同じ名前だわ~。
娘がねーつけたんだけどw
おおーー偶然に結婚式に遭遇されたんですね。
ゴンドラで一周もいいですよね~。
ゴンドラは前に一度乗ったことあるけど面白いよね。
結構、大好きです♪
【2009/11/04 19:15】
| rana [ 編集] |




◆ranaさん
連続で見ていただきありがとうです(≧∪≦)
ダッフィーにメロメロの毎日でございますよ~。
すでにお洋服欲しいです。
あぅ、うちのワンコはモカというのですよ。
一字違いですね~。
モコちゃん・・・かわいいお名前です(*^∪^*)

ゴンドラはですね、このあとマスカレード姿のミッキーとミニーもゴンドラに乗って登場したんですけど、ちょうど並んでいる列の中央にいたので写真に撮れなかったのですよ。
ゴンドラいいですよね~。
今度は空いている時に乗りたいです♪
【2009/11/05 00:53】
| リルカ [ 編集] |




おひさしぶりぶり~~~!!
シーいってきたのねん☆
いいなぁーーーーー♪
ワタクシはワタクシは・・・
来月手術のため病院通いの毎日。。。シクシク
来年こそはシーで娘っこのバースデーイベントをば!!と思っているのでそのときは是非ご一緒にぃいい!!
ってそのときはリルカさんと一緒にモカママもきてくれるかしらん?
【2009/11/05 20:26】
| カフェモカ [ 編集] |




◆カフェモカさん
ご無沙汰しています。
みなさんお元気・・・そうじゃないみたいですね。
なんだか大変そうですがどうかお大事にしてください。
シーは逃げませんから~。
【2009/11/06 00:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
