スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ディズニー・シー2
シーよりもランドの方へ行く回数は多いのですが、今回シーに行きたかったのはダッフィーちゃんに会うため

そしてお持ち帰りをする目的で来ました?

bl2907.jpg

大人気のダッフィーちゃんと一緒にお写真が撮れるケープコッドへ。
でも長蛇の列だったので、こっそりダッフィーだけ撮ることにしました

bl2908.jpg

パンプキン衣装のダッフィー
カメラ目線ありがとぉ?????

ようやく一息ついて早めの昼食です
色々リサーチをして行ったにも係らず、ダッフィーのスーベニアカップとソーサーに惹かれケープコッド・クックオフで決まり。

bl2910.jpg

こちらがスーベニアプレート付きのパンプキンタルトです。

bl2911.jpg

こちらのテラス席で食事をしていると、カストーディアルのお兄さんがゴミ箱をきれいにしてくれます。
でもね、アニメのような音がでるのです!!
手をメガネにやったり、帽子にやったりすると「シュッ」と効果音がなったり、こちらに目線を向けると「キラーン」という音がでたり、それはそれは楽しいパフォーマンスでした。
後で調べてわかったのですが、「ファン・カストーディアル」というそうです。
お掃除も楽しくなっちゃいますね?。
終わったら、みんなで拍手喝采でしたよ?。

bl2909.jpg

お腹がいっぱいになった後はいよいよダッフィーちゃん選びです。
お隣にあるショップへ・・・。
あるはあるはかわいいダッフィーちゃんが。
でも、パンプキン衣装のダッフィーとポーチは売り切れですって。
どんなにあなたは人気ものなの。

一緒に行った友人も巻き込んで一緒にMサイズのダッフィーちゃんを決めました。
まだ空いているうちにお土産を買い、大切なダッフィーと共に一足早く宅急便で送ることに。
宅急便料は割高ですが、大切なダッフィーちゃんのためです。

手持ちがなくなりスッキリした後で、さて遊ぶぞぉ?。
と、また続く・・・・・
【2009/11/03 】
| おでかけ | コメント(6) |
<<ディズニーシー3 | ホーム | ディズニー・シー>>
コメント
キャーーーー^^
ダッフィーだあw もろカメラ目線で可愛い~。
お持ち帰りしたいくらいめちゃいいねー。
写真もばっちし綺麗にとれてるね♪
今日でハロウィンおしまいだけどクリスマスも
楽しみよね~♪
ちょっといけないかもしれないけど
ダッフィーちゃんにサンタといつか
グリするのが夢なの~~♪
【2009/11/03 15:48】
| rana [ 編集] |




シーのハロウィン
いいな いいなぁ~

ダッフィーちゃん
うちにも居ますよ~
時々お天気いい日に日光浴させています!
【2009/11/03 20:05】
| くぅママ [ 編集] |




ダッフィーちゃん、すごい人気ですよね~!!
7月、8月、10月と月を追うごとにどんどん抱っこしている
お嬢さん、坊ちゃんが増えているようです。
リルカさんのダッフィーちゃんのお写真を楽しみにしています。

↓の日記の写真のショットが同じです(笑)

あ~~、クリスマスも行きたいですっ!
【2009/11/03 20:18】
| nanamama [ 編集] |




リルカさん!
またまたなんて偶然なのかしら(#^.^#)
私もダッフィーちゃんを連れて帰ったのよ!
同じく裸で…^^;;
いつも行くたびに欲しくて欲しくて悩んでたんだけど
今回、姪っ子ちゃんとお揃いでちぃママにおねだりしちゃいました♪
姪っ子ちゃんはず~っとダッフィーちゃんと一緒にシーもランドもホテルでも…
そして飛行機も抱っこで連れていました
今回のディズニーではダッフィー連れの方が多く感じました
私も今度行く時は連れて行こうと計画中^^
少しずつお洋服も購入したいと思っています^^
も~!!リルカさんとは運命感じちゃうわよ❤
【2009/11/03 21:11】
| ちぃ [ 編集] |




ディズニーにはぐっとこない私も
ダッフィーは気になって仕方ないです!
なんていうんだろう、アメリカアニメくささがないっていうか…。
ディスニーファンのみなさますみません!
て言い草なんですが、
なんだか他のキャラとは違う感じがします。
パンプキンの後はクリスマスのダッフィーなのかな?
リルカさんがゲッツしたダッフィーのお披露目も楽しみです~
【2009/11/04 11:21】
| 菜雪 [ 編集] |




◆ranaさん
ダッフィーかわいいですよね~。
私は去年から気になってて、でもこんな年だしぃ~なんて思ってたのですが、今年はとうとう我慢できなくなってお持ち帰りしちゃいました(≧∪≦)
お家にいてくれるだけでにんまりしちゃいます♪
ranaさんのダッフィーちゃんもかわいいですね~。
私も色んなお洋服を着せてあげたいです。
クリスマスも気になりますが、混みそうですね(;^_^A

◆くぅママさん
知ってますよ~。
あのCooちゃんとのツーショットを見て今年は買おう!と決めましたから。
でもくぅママさんのは大きいサイズですよね?
またいつかお写真UPして下さいね(≧∪≦)

◆ちぃさん
まぁ~!!なんて偶然ヽ(*゚∀゚*)ノ
ちぃさんとは本当に好みが一緒ですね♪
ダッフィーの魅力はこう、ジワジワ来ます。
私なんて最初はたかがぬいぐるみ・・・なんて思ってたのですが、抱っこして歩いている人を見る度欲しくなっちゃって~。
姪っ子さんもすっごく気に入ったのでしょうね。
みなさん、オリジナルのお洋服なんかも手作りされているようで、かわいいダッフィーちゃんがたくさんいました。
ちぃさんも次回はダッフィーちゃんと一緒に!ですね(≧∪≦)

◆菜雪さん
アハハ。アメリカアニメ・・・確かに。
ダッフィーは元々、ミニーが作ったテディベアということになってますので、アニメっぽくなく正真正銘のテディベアなんですね、きっと。
このハロウィンダッフィーの衣装は完売らしいので、人気の程が伺えます。
クリスマスもきっとあっという間に売り切れになる予感です。
行きたいけど、どうかなぁ・・・。
【2009/11/04 12:28】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
