ディズニー・シー
昨日は久しぶりにTDSへ行って来ました。

bl2897.jpg

今年はSEAでもハロウィンイベントが始まりました。

bl2898.jpg

ランドとは違い、シーはやはり大人っぽい感じでしょうか。
マスカレード(仮面舞踏会)色が強いですね。

bl2899.jpg

午前中はまずまずのお天気。

bl2900.jpg

正面ゲートもマスカレードハロウィンに飾られていました。

bl2901.jpg

ぐるぐるお目々のかぼちゃさん♪

bl2902.jpg

ショッピングストリートもこんな感じで素敵?♪

bl2903.jpg

こんなにかわいいフォトロケーションもありましたヨ。

bl2906.jpg

アメリカンウォーターフロントはやっぱりハロウィン色が一段と強かったです♪

bl2905.jpg

日曜日ということもあって激混み!!
新しくできた「タートル・トーク」は朝一でも120分待ちでしたよ?。

今回は乗り物目的ではないため、の?んびり楽しみました。
真の目的とは・・・つづく?です。

写真が多いので引っ張ります。すみません。
【2009/11/02 】
| おでかけ | コメント(4) |
<<ディズニー・シー2 | ホーム | ハロウィーン>>
コメント
昨日は混んでたかな??
ハロウィンラストの日曜だったしねー。
でもなんとか夕方くらいまでは天気が
もってよかったよね。
お疲れ様でした。
また次のレポも楽しみにw
真の目的ってなんだろう??
【2009/11/02 16:34】
| rana [ 編集] |




わぁ  !!
ディズニーいいなぁ羨ましいです☆
遠すぎてなかなか行けないディズニー…。
いつから行ってないかしら。
リルカさんの写真で行った気分味わいます(涙)

いつか横浜に居る友達の所へ遊びに行きディズニーも行きたいと思ってます 
その時にリルカさん&モカ君にも会ってみたい 
でもいつになるやら…
【2009/11/02 21:30】
| ゆり [ 編集] |




リルカさん!お帰りなさい~♪
ちょっとの時間の差で同じ場所にいて
同じものを写真で撮っているなんて
嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^)v
やっぱりリルカさんの撮る写真は素敵だわ!
私の古カメラも頑張ってくれてるけど^^;;w
リルカさんの目的ってなんだったのかしら?
更新楽しみにしていますね!!
【2009/11/03 11:05】
| ちぃ [ 編集] |




◆ranaさん
こちらにもメッセージありがとう!!
日曜日は激混みでしたよ。
ショップに入るにも列ができていたほどです。
ranaさんのダッフィーちゃんもかわいいです(≧∪≦)
ますます虜になっちゃいます。
今度はクリスマス・・・あっという間に売り切れそうですね。

◆ゆりさん
私がUSJになかなか行けない~!と言っているのと同じですね。
私もシーへ行くのは久しぶりだったのですが、新鮮でした。
行くたびにどこか変っているような?感じになるんです。
ぜひぜひこちらの方にも遊びに来て下さいね(*^∪^*)

◆ちぃさん
本当にタッチの差ですよね~。
私の目的・・・もうわかりました?
去年ランドに行ったときに、ダッフィーを持っている人がいて、それが可愛くって~。
でもランドには売ってないんですよね。
なので、一年がかりでやっと念願だったダッフィーをお持ち帰りできました。
今はまだ裸ん坊ですが、お洋服も着せてあげれたら・・・なんて思ってます(*^∪^*)
【2009/11/03 15:17】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |