ハロウィーン
bl2891.jpg

最近更新をサボリがちですが、皆様いかがお過ごしですか?

今日はハロウィーンですね♪
日本でもだんだんとメジャーになりつつありますが、お菓子屋さんに踊らされているような気もします。
でもお菓子大好きなのでそれもよしとしましょうか(*`艸´)ウシシシ

昨日はなんと!仲良くさせていただいている「好きなもの色々」のちぃさんから素敵なポストカードが届きました。

bl2892.jpg

それもなんと夢と魔法の国からです♪
私、送ったことはあるのですがいただくのはお初です!!
嬉しい?????(≧∪≦)

bl2893.jpg

こういう大きなスタンプを押してくれるんですね。
そんなこともわからず、私なんて字をずらずら書いてしまった経験が・・・。
今度から気をつけます。
ちぃさん、ありがとね?。



そして31日は、31アイスクリームが31%OFFの日です。
ず?っと食べたかったハロウィンサンデーを買って来ました。

bl2894.jpg

お持ち帰りにしたので、パンプキンの顔がつぶれてしまいました(;´Д`A ```
ホワイトチョコのオバケちゃんがこれまたかわいい?

bl2895.jpg

今日までクジを引かせてくれるのですが、なんとこれが当たりました。

bl2896.jpg

光るブレスレットですって。
でも3時間?4時間くらいしか持たないらしいです。
ボールペンかカレンダーがよかったなぁ?。
なんて贅沢ですよね。

モカの散歩の時にでもつけようと思います。




【2009/10/31 】
| Diary | コメント(7) |
<<ディズニー・シー | ホーム | お気に入りうさちゃん>>
コメント
やっぱし31行かれていましたか、うふふ。
私は30日に食べながら、リルカさんを
思い出していました。
リルカさんなら、カップでコレ、いくはずだ…
などとまた勝手に想像しつつ。
このかぼちゃ可愛かったですよねー。
私は、チョコとオレンジのシュガーパフみたいのがはいった
ハロウィーンアイスでしたが、
くじははずれでしたーーーー。
お店でストローかと思ってたんですが、ブレスだったんですね。
ハッピーハロウィーン☆
【2009/10/31 16:11】
| 菜雪 [ 編集] |




HappyHalloween♪
いつもピクミーでは有難う♪
このポストカード私もねー何も考えずに
友達に送るのに文字を一杯><
自宅用にも娘が書いて送ったけど凄く
届いたのをみて後悔したよー^^;
やっぱスタンプ楽しみたい場合は文字はいらないね。
31のアイスは結局は食べ損ねた><
うーんこれ食べたかったなー。残念。
【2009/10/31 19:14】
| rana [ 編集] |




ハッピーハロウィーン!リルカさん!!
ポストカード…喜んでいただけてよかった(*^_^*)
スタンプメインにしたかったのでそっけないカードになっちゃったけど許してね^^

急いでTDSリポートをUPしてみました
お役に立てるといいんだけど…
まにあうかしら???
今回はのんびりショーをメインに動いたので
あんな感じのタイムスケジュールとなりました
またお話聞かせてね❤
いってらっしゃ~い!
【2009/10/31 19:48】
| ちぃ [ 編集] |




◆菜雪さん
ふぉふぉふぉ~。
私の行動バレバレですやん(;^_^A
絶対にこれを食べるんだ!と前から決めてましたから、私。
菜雪さんが選んだのはキャンディマンじゃないでしょうか。
私も同じものを選びましたよ。
もうひとつはモンブランは売り切れで、その代わりパンプキンプリンにしました。
くじはなかなか当たりませんね。
クロネコちゃんが可愛かったですけど、残念です。

◆ranaさん
こんばんわ。
こちらにまでメッセージ、ありがとうございます♪
私もまさかこんなに大きなスタンプを押してくれるなんて思わずに文字をずらずら書いちゃった(≧∪≦)
スタンプも季節ごとに違うものなんでしょうねぇ。
31アイス大好きなのでちょくちょく食べに行きます。
サンデーはあまり食べないのですが、パンプキンの顔に惚れて選んじゃった。
その場で食べた方がかわいいね、きっと。

◆ちぃさん
お帰りなさい!!
夢の国のハロウィンはどうでした?
楽しかったに決まってるよね~(≧∪≦)
それにカードまでお気遣いいただいて、本当に嬉しかったよ~。
スタンプって切手のところに押すスタンプだと思ってたら違うのね。
とってもかわいいです(o^ー^o)
私も今回はきっとの~んびり回ると思います。
ちぃさんのような素敵な写真をいっぱい撮りたいなぁ♪
【2009/10/31 21:29】
| リルカ [ 編集] |




ハロウィン。最近、ホント多く見かけますね~。
私、昔はかぼちゃのおばけやお化けの絵すら怖くて、
何がお祭じゃ~!と思ってた記憶があります^^;
そして…また31日忘れてしまいました(ーー;)
いつも数日前まで覚えていて、で、結局忘れます…あぅ。
パンプキン食べたかった~!!ら、来年こそは!

ディズニーのカード、去年リルカさんに頂いたのが
初めてで、とても嬉しかったんです。
今年も行かれるのかしら?楽しんできてね♪♪
【2009/11/01 15:06】
| めぐっぺ [ 編集] |




でぇ~~!
ポストカードの可愛らしいことっ!!
こんなのがあるんですね!
いいなぁ~、リルカさん。

>31アイスクリームが31%OFFの日です。

え~!
知りませんでした!
これはええこと聞いたわぁ~。イヒヒ。。。
【2009/11/01 17:59】
| nanamama [ 編集] |




◆めぐっぺさん
オバケが怖かったんですね。
確かに小さい時は怖いものですよ、オバケ。
ハロウィンはどんどん普及してしてきましたよね。
ディズニーシーも今年からイベントやるし、昔とは大違いです。
お菓子のパッケージが違うだけでも楽しくなります♪
31日、来年こそはね(o^∀'o)

◆nanamamaさん
そうなんです。
パーク内のポストから出すと、オリジナルスタンプを押してくれるんですよ~。
かわいいですよね(≧∪≦)

そうそう31日は31アイスクリームを食べて下さいね♪
【2009/11/01 23:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |