【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お気に入りうさちゃん
うさぎさんグッズを集めるのが好きです。
こちらはウン十年前にアメリカで買ったヘイゲン・リネカー社製のうさちゃん。

bl2881.jpg

最近、このうさちゃんは家族シリーズだということが判明。
で、買っちゃいました。
じゃじゃじゃーーーん。

bl2882.jpg


左からパパうさぎ、真ん中が赤ちゃん、右がママうさぎです。

赤ちゃんうさぎのアップ。
bl2883.jpg


こちらはママ。
bl2884.jpg


こちらがパパ。
パパは2つになりました。
bl2885.jpg


赤ちゃんとパパの大きさ比べ。
bl2890.jpg


良く見ると、古い方は細かいヒビがはいっちゃってます
bl2887.jpg


新しい方はピカピカです♪
bl2886.jpg


お顔も微妙に違う。
bl2888.jpg


かわええええぇぇ。
bl2889.jpg
【2009/10/22 】
| うさちゃん | コメント(9) |
<<ハロウィーン | ホーム | 秋の夜長はDS三昧>>
コメント
HPのトップ画像がハロウィンバージョンで
とっても可愛いですね~~!

ウサちゃんファミリー、ほのぼのと
ラブリー。ワタシもウサちゃんには
お店で目がとまるのですがなかなか
気に入るのは ないのよねー。
やっぱり、リルカさんには集まってくる
のかしらんね♪
【2009/10/23 20:42】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
いつもTOPの写真までご覧頂き、ありがとうございます♪

アメリカでもたくさんうさちゃんと出会ってたくさん連れてきたんですよ~。
この子はこれしかなかったのですが、まさかファミリーがいたとは。
今回は3つまとめてお買い上げでした。
かわいいので何個あってもいいのです(*´m`)ムフフ
【2009/10/24 00:03】
| リルカ [ 編集] |




うさちゃん、可愛い~♪
リルカさんのうさちゃんコレクションを拝見してから、私も街でうさぎさんを見かけるとじっくり見入ちゃっていますよ~。
ホントにリルカさんは可愛いものを見つけるのがお上手☆
在り来りじゃないとこがいいです。。。

DSモカちゃん、めちゃ面白過ぎです(笑)
可愛い~~~♪
【2009/10/24 22:09】
| あ〜るママ [ 編集] |




やさしいウサギさんですねぇ!陶器に思えない!

私の勝手なリルカさんのイメージピッタリ!
ヾ(≧∇≦*)〃

ママのまつげがカワユス♪♪
【2009/10/25 03:24】
| ゆり [ 編集] |




◆あ~るママさん
こんにちわ。
私も出かけるときはいつでも「うさぎアンテナ」を立てて、キャッチできるようにしてます(*´m`)ムフフ
これは、もう私のアンテナにビビビ~でした。
ようこそ~って感じです♪

DSモカは楽しんでいただけたでしょうか^^
モカでまたまた遊んでしまった私です。イヒヒ。

◆ゆりさん
ゆりさんのイメージする私と実際の私とは全然違うと思いますが、でも内面はいつでも乙女なんですよ(ひかないでね~^^;)
ウヒャヒャ(≧v≦*)
うさちゃんにも好き嫌いがあるのですが、これはまさにビンゴうさちゃんでした。
カワユスでしょ♪←若者ぶっちゃった><
【2009/10/25 14:38】
| リルカ [ 編集] |




ママのまつげ、ながー!
かわええですねえ。
きれいにディスプレイされているから、
うさファミリーもうれしそう。
私も街中でうさものを見つけると、
「これはリルカさん好みか、そうじゃないか」
を勝手に判定するくせが・・・・。
【2009/10/25 21:31】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
ママだけちょっとお顔の雰囲気が違うんですよね~(≧∪≦)
もちろんそれもかわいいんですけど♪
うさちゃんを見て私を思い出してくれるなんて光栄です。イヒヒ。
これからもかわいいうさちゃんを集めたいなぁ。
うんうん、確かにうさちゃんでも好みがあります。
私はリアルっぽいうさちゃんが好きかな。
【2009/10/27 21:58】
| リルカ [ 編集] |




可愛い!みんななんか叫んでるし(笑)
私もウサギグッズを集めています。うさぎ買い始めてからはそれがますます加速しました(汗)
【2009/11/01 19:11】
| ポンママ [ 編集] |




◆ポンママさん
私はうさ飼いさんではないのですが、小さい時からうさちゃん大好きなんですよ^^
結構たくさん集まってます♪
本物のうさちゃんを飼う自信はないのですが・・・(;^_^A
【2009/11/01 23:10】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
