スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
おいしいもの
最近、とっても「相棒」にハマってます。
火付けは昼間やっている再放送。
こんなに面白いものどうして今まで見ていなかったんだろう!(とんねるずの裏だったから)と後悔。
再放送も全部見ている訳じゃないのですが、もうすっかり虜です。
今日からまた新シリーズが始まりますね。
亀山くんがいなくなって寂しいですが、新相棒・・・楽しみです。

さて?。
ここから本題です♪

先日、ちょっと都会の方へお出かけしてきました。
外食はあまりしないのですが、そのときいただいたお料理。

食べたかったピザと?
bl2869.jpg

チャイニーズ風のパスタ
bl2870.jpg

そして大好きなカフェモカです♪
bl2871.jpg


で、この日の目的のひとつはこれ。

bl2865.jpg

そうです。ドラクエのすれ違い通信。
ネットのお友達からいただいた情報によりますと、このすれ違い来客数の人数によって宝の地図の中にある宝箱の中身が変ったり、数も増えたりするそうです。
私も、この日頑張って100人越えを達成させました。
すれ違いしてくれた方、ありがと?!!

おかげさまでリッカの宿屋の地価にある泉に落ちているアイテム数が4個から5個に変りました。
ちなみにそのお友達は8個だそうです。

bl2866.jpg

レベル上げも頑張らないと?。
ね、スライムちゃん♪

bl2867.jpg

最近、スライムちゃんがお気に入り。
【2009/10/14 】
| おでかけ | コメント(6) |
<<秋の夜長はDS三昧 | ホーム | 生茶パンダ先生>>
コメント
あはは。すれちが通信がんばったのですね。
100人超えおめでとう♪
私は大井と中山、ふたつの競馬場であっという間に100人超えをしちゃいました(座席に座ってるだけでものの10秒で3人行っちゃうので、忙しかったけど。爆。今は134人です)。
ってここ2週間くらいまったくDS立ち上げてないんだけど…。
そ、それにしても各コンプ率の高さにびっくり(@_@)。
未だに毎日1時間以上はやってるかばくんよりもすーーーーっとコンプ率高そうだ。
私なんて錬金まだたった9%だよ(爆)。
【2009/10/14 16:37】
| Tomoko [ 編集] |




ご無沙汰しています。
カフェモカのもこもこ具合がかわいい(*^_^*)

「相棒」人気だそうですね~。私は見ていないけど~(笑)
ミッチ~になってからは、どんな感じになるのかなぁ。
ドラクエ、兄はいつの間にやらゲームクリアしたらしい。
都会に遊びに行く時には、必ずすれ違ってきてます。
歩いてるだけで、ボンボンすれ違うらしいねぇ。
リルカさんも、レベル上げがんばってね♪♪
【2009/10/15 00:45】
| めぐっぺ [ 編集] |




知りませんでした

まだクリアできてないですが…
最後のボスが倒せないので地図でレベル上げを頑張っております
頑張ってすれ違いやってみます
イイ情報ありがとうございます
【2009/10/15 01:57】
| ゆり [ 編集] |




◆Tomokoさん
Tomokoさんも頑張っていますね~。
最近はどこへ行くにも、カバンの中にはDSが入っています^^
コンプは各100%目指しているのですが、これがまたなかなか難しいです。
本当にできるのかなぁ、と最近では弱気に。
かばくんさんも頑張ってくださいっ!

◆めぐっぺさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
カフェモカの写真のサイズ間違えちゃった。
ま、いっか。
相棒大好きです。
また新しいシリーズが始まって嬉しいな♪
再放送がなくなっちゃうのが寂しいけど。
お兄様もドラクエ頑張っているのですね。
私も頑張ります。

◆ゆりさん
レベル上げなら、魔獣の洞窟にいるはぐれメタルでやった方が早いかもです。
一番下の階は出る確率高いですから。
ヤリとオノのスキルをあげて、改心の一撃で倒すのですよ。
頑張ってね~^^
すれ違い通信も忘れずに。
ああ、でも改造地図も出回っているそうなので、まだ配信されていない魔王の地図とかには注意してね。
【2009/10/15 14:16】
| リルカ [ 編集] |




相棒大好きでずっと見てます

ストーリーが面白いときと
まったくつまらないときがあるのですが、
まあそれはしょうがないかな。
最初のシリーズから好きで見てました。
ドラマは恋愛ものよりサスペンスとか、刑事ものが好きです。
相棒
新シリーズになって
亀山君が出ないのが残念です。

やっぱりミッチーでは、、、

【2009/10/16 23:38】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
わ~い!お仲間だぁ~(≧∪≦)
私はストーリーうんぬんよりも、あのクセのある右京さんに興味津々なんです。
ちょっとキモイ(失礼!!)ところもあるし、突然キレたり、丁寧な言葉遣い、博識でマイペース。
そしてその相棒である天真爛漫な熱血亀山くん。
あのコンビが最高でした。
新ではまだまだ「相棒」というよりは、お互い出方を伺っているような、そんな感じでしたね。
この先はどんな風にその距離が縮まるのか楽しみです。
でもやっぱり亀山くんがいないと寂しい。
【2009/10/17 00:12】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
