スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ミッフィーのおまけ&クッキー
ちょっと話が前後しますが、こちら少し前に「なっちゃん」に付いていたおまけ。
ミッフィーのクッキーマスコット。

bl2832.jpg


なっちゃんは甘くて苦手なので2つだけ買いました。

bl2833.jpg

本当は全部で6種類あります。

bl2834.jpg

食いしん坊な私は、これを見るなり「クッキーが食べたい!」と思い、早速作りました。

bl2835.jpg

ただ、分量を量るのが面倒で適当に入れたらユルユルな生地になっちゃった><
ちなみにハチミツも入ってます(*'ー'*)

何とか型に抜いてできました。

bl2836.jpg

私が持っているうさぎさんのクッキー型。
微妙に形が違うの分かります?
大きさがバラバラなので、小さいものはこんがりになりました(;^_^A

bl2837.jpg

最近買ったひつじさん♪の型
かわええ?。
何気に型マニアな私。
特に動物類が好きです。

bl2839.jpg

でも生地がユルユルだったので、カントリーマァムっぽいのも作りました。
こちらは型不要の楽々形成。
なんと!焼きあがった歯応えもカントリーマァムでした。トホホ。
個人的にはしっとりよりサクサクが好き・・・。

bl2838.jpg

でも念願のクッキーがお腹いっぱい食べられて満足、満足。
【2009/09/25 】
| 食玩・おまけ | コメント(0) |
<<ハチミツ | ホーム | リプトンおまけ第6段>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
