おいしい秋いただきました
お友達からおいしいものいただいちゃいました?ぶどう

bl2813.jpg

こんな高級なもの(それも3種!!)は自分では買えないので、嬉しかったです!!
AちゃんOさんありがとね???

早速冷蔵庫で冷やしていただきました。

bl2814.jpg

クラレちゃんも食べる?

bl2815.jpg

モカちんも甘い香りに誘われてやってきましたよ。

bl2816.jpg

しょうがないので、3つだけあげることにしました。
皮ごと・・・はやっぱりむりなので

bl2817.jpg

むいてあげました。
そしたら、ペロっと食べてしまいましたよ。
でも、もうあげません。

あとは私がいただきま?す♪
すごく甘くて、種もなくおいしかったです。
ごちそうさまでした?

【2009/09/15 】
| Diary | コメント(6) |
<<20世紀少年?最終章 | ホーム | カルピス>>
コメント
今年のぶどう、美味しいですよね~。
3色混ぜるとすごくきれい。
リルカさんのセンスですねえ。
モカチンがちょこっとベロを出した写真
たまりまへん。
そのままポストカードで売れそうですよ~。
わんこもぶどう食べられるのですね、
知りませんでしたっ。
【2009/09/16 00:39】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん♪
ムフフ。菜雪さんの真似してキャラと一緒に撮ってみました(*´m`)ムフフ
いかがでした?
この品種はまた菜雪さんのと違うみたいですね。
粒が大きいのは一緒です♪
最初、モカに皮ごとあげたらやっぱり食べませんでした。アハハ。
【2009/09/16 22:46】
| リルカ [ 編集] |




ぶどうこの時期になるとよく食べますよo(>▽<)o


おいしいですよねうちのワンコ達も大好きみたいで食べてると必ず寄ってきます
しかし…肉とかはエルは寄ってこない。へんなコ!(笑)
あっ、リプトンまたまたやるみたいですね
【2009/09/18 15:23】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん♪
やっぱり葡萄お好きですか?
お肉には興味ないなんて菜食主義なのかしら^^
えっ!!なんですと!
リプトンがまたまたやるんですか。
それは初耳です。
早速チェック♪
【2009/09/18 17:58】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、お手紙、お花をどうもありがとうございました。
いつも励ましてくださって感謝しております。
このうれしい気持ちをどうお伝えしたらよいか
・・・。ほんとうにうれしかったです。
昨日、メールしましたのでよろしかったらご覧下さいね。

ぶどう、おいしそうです!
昨日はぶどうのフルーツ餅を食べました。
昨今は色んな種類がでて秋が楽しみですね。
モカちゃん、よかったね~~
【2009/09/19 13:48】
| nanamama [ 編集] |




◆nanamamaさん
私って行動にうつすのが遅くて、今頃になってしまいましたが、でもどうしてもnanaちゃんに感謝の言葉を伝えたくて・・・。
nanamamaさんもまだお辛いでしょうに、こちらまでコメントいただきどうもありがとうございます。
私にできることといったら、この程度しかないのでそれがまたもどかしいです。

ところで、メールがどういう訳か届いていないのですよ。
迷子になっちゃったのかしら。
【2009/09/19 17:18】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |