スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
だらだらと・・・
すっかり秋めいて、朝晩は過ごしやすくなりました。
私のその後の状態は、熱が下がった頃に腫れだした下あごがまだタプついている状態ですが、殆どもう良くなってきてきます。
ご心配、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

あとは木曜日にもう一度お医者さんに状態を診てもらいに行きます。
ドキドキ。

毎日ゴロゴロしていた私。
当然、モカもゴロゴロ・・・・・・

bl2806.jpg

こっちが辛い思いをしていてものんきなものです。

bl2807.jpg

おかげてモカの体重はUPですよぉ。

bl2808.jpg

「なによ。」っていうお顔して?。

bl2809.jpg

ずっと一緒にいたので、甘えん坊度もUPです。
ちょっとそばを離れても、じ?っと見ている!!

bl2803.jpg

どこにも行きませんから?。

bl2804.jpg

「ホントにホント?」

bl2805.jpg

お散歩も私以外の人が連れて行っても踏ん張って歩かないんですって。
困っちゃいますね。
【2009/09/08 】
| トイプー | コメント(6) |
<<カルピス | ホーム | だいぶ復活!>>
コメント
リルカさん、大分良くなられたようで安心しました~。
第一報では随分おつらそうで、お見舞いコメを遠慮させて頂きましたが・・・・
自分が調子悪いとホント大変!
自分は食欲もないし、食べられないけど、家族の食事がーーーー。
でもモカちゃんはいい子にしててくれたようですね。
じいーって可愛い♪

私は就職してから風疹にかかりました。職業柄、うつってしまったんですけど私の時代風疹の予防接種なんてなかったんですよ。
頭痛と耳の下の痛み、思い出したくない!

完治するまでもう一息でしょうか。。。
ゆっくり静養したくださいね。
【2009/09/09 10:34】
| あ〜るママ [ 編集] |




(*ノ∇ノ)キャッ

モカ君のチラっと覗いてる写真に萌え~ですよ
かわええなぁおとなしいなぁ

木曜日イイ診断いただけるといいですね
【2009/09/09 18:59】
| ゆり [ 編集] |




◆あ~るママさん♪
お忙しいのにご心配までしていただいて恐縮です。
おかけ様でだいぶよくなりましたよ^^
風疹も女の子は妊娠しているときになると大変だということで、女子高だったこともあり、予防接種をみんなで一斉に受けた記憶があるんですけど、記憶が曖昧で・・・。
風疹もおたふくも痛くなるところは同じなんですね。
新型インフルも心配ですが、予防を心掛けたいと思います。
お互いにきをつけましょうね。

◆ゆりさん♪
ありがとね~。
ゆりちゃんちのエルちゃんやケイちゃんは、こんなことしませんか(;^_^A
明日の診察が最後だといいんですけどねぇ。
大人のおたふくは治りも遅いです。トホホ。
ところでドラクエはいかが?
私は家にいた分、クリアしました。
。。。が、クリアしたあとがこれまた大変なんですよ。
【2009/09/09 19:42】
| リルカ [ 編集] |




うわーーーー今回のモカチン、どのショットも
萌え(死語)です!
かわええ~マジかわええ~。
リルカさんは病気でお辛かったと思いますが、
モカチンは一緒にすごす時間が増えて
うれしかったのでしょうね。
胸がきゅーんとくる写真ばかりでした。

だいぶよくなられたようで、安心しました。
アゴだって、完治したら元にもどりますよ!
無理せずしっかり直してくださいね~♪
【2009/09/11 09:56】
| 菜雪 [ 編集] |




エルシオン学院をクリアした所です

地図はイロイロもらったりしちゃってます
まさゆき地図もありますよ

マクドで赤いアフロをもらいました
【2009/09/11 13:57】
| ゆり [ 編集] |




◆菜雪さん♪
私がダウンしている間、ブラッシングもハミガキもろくにしてもらえないモカは、もしゃもしゃピークだったんです^^;
なので、回復一番にまずはモカのシャンプーをしました。
おたくふくはもうほぼ完治です^^
ただ、口の中がまだ苦いといいますか食べ物の味がイマイチなんですよね。
これって治るのでしょうか、ちょっと不安。

◆ゆりさん♪
おお!だいぶ進みましたね。
Wi-Fi通信も毎日やったほうがいいよ。
レアアイテムや限定アイテム、赤いアフロもたまに売ってるから。
それに追加クエストも配信されるし。
地図もまさゆきさんの地図と川崎ロッカーの地図、あと色々レアものも少しずつ増えてます。
追いつかないくらい。
錬金もなかなか面白いですよ~。

ゆりちゃんのブログにコメントしようとしたら会員のみ受付になっててできなかったの。
ごめんね。
【2009/09/11 20:32】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
