いただきました
先日、いつも仲良くさせていただいている「トイ・プードル*あ?ると遊ぼ!」のあ?るママさんより、なんとグアムのお土産&+をいただいてしまいました。

bl2788.jpg

こちらのおいしそうな入れ物にはいっているのは・・・

bl2789.jpg

左がミントチョコのリップバームで、右がキラキラのリップグロスです。

bl2790.jpg

入れ物も私の好みを考えてくれたのかしら・・・なんて、あ?るママさんの優しさに感謝!!
大切に使わさせていただきます(*´m`)ムフフ

そして大好きなチョコレート!!
やっぱり南国といえばマカダミアナッツチョコレートですよね?。
マカダミアナッツ、大好きなんです♪

bl2793.jpg

bl2794.jpg

bl2796.jpg

bl2797.jpg


そしてこれはキャラメル入りチョコレート。

bl2798.jpg

bl2799.jpg


あ?るママさん、いつも素敵なものをたくさんありがとうございますっ!!
とっても嬉しかったですよぉ?。
チョコはもうお腹の中ですが、かわいいリップは大切に使わさせていただきますね。
UPが遅くなってごめんなさい。

【2009/08/22 】
| Diary | コメント(4) |
<<つらいです | ホーム | ハリーポッター謎のプリンス>>
コメント
こんなかわいいリップがあったら持ち歩いて化粧直しだってするかも

いつも職場では特にお風呂介助した後なんて汗かくのがすごくて。お化粧はげまくりですっぴんにもどってますが化粧直ししたこと無いです、いけませんね~

ちょっと脱線しますが、http://roseponpon.blog115.fc2.com/
このブログステキですよ、ウサギさんの小物も出てきます。イメージがリルカさんと重なります。とってもきれいな写真なので良かったら一度のぞいてみてください。
【2009/08/24 09:55】
| きじとらにゃん [ 編集] |




きゃ~~~!
リルカさん、ありがとう~♪
大したお土産じゃないのに、こんなに可愛く素敵に面白くUPしてくださり嬉しいです。
リルカさんのセンスいつも最高☆
私にはとても思いつかないし写真も上手く撮れないし・・・・

リルカさん、マカダミアナッツお好きなんですね!
もっとどか~んと買ってくればよかったわ~(笑)
【2009/08/24 21:32】
| あ〜るママ [ 編集] |




チョコ美味しそうですね。リスたちの会話とかおもしろいです☆
【2009/08/24 22:12】
| ポンママ [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん♪
私もお化粧に力を入れるタイプではないので、そのお気持ちよくわかります。
それにきじとらにゃんさんのような、お仕事によってはそれど頃じゃないわ~という、大変なお仕事をされていらっしゃる方もいますものね。
ただ、冬になると唇がひび割れるので、リップは欠かせませんが(;^_^A

素敵なサイトをご紹介くださり、ありがとうございます。
私もこんな素敵なお写真撮りたいですっ!!
地震で割れてしまったうさちゃんの復活を願います^^

◆あ~るママさん♪
こちらこそいつもありがとうございます!
写真はいただきたお土産をいただきつつ、あ~だ、こ~だと楽しく撮りました^^
マカダミアナッツ好きです♪
カシューナッツやヘーゼルナッツはあまり好きじゃないんですけど、マカダミアやアーモンドは大好きなんです。
でもあんまり食べちゃうと横に大きくなっちゃうし、今もすでにヤバイ状態なので、この位の量で十分ですよ。
そうもありがとうございます。

◆ポンママさん♪
チョコはおいしかったです。
南国のお味がしました^^
これからの季節、リスさんたちは大忙しですのようです。
【2009/08/25 11:02】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |