スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ハリーポッター謎のプリンス
毎日ドラクエ9に明け暮れている私(汗)ですが
やっとハリーシリーズの映画を観に行くことができ来ました。

bl2787.jpg

いつもならハリーの育ての親であるマグル家族から始まるのですが、今回はいきなり悪から。
人間界と魔法界の境目がイマイチ理解できない私ですが、まぁ何だかいきなり重々しい始まり方でした。
それでも成長したハリーたちは恋をし、傷ついたり傷つけられたり、まぁお年頃な訳です。
今回はその点のユーモアもありつつ、次回の最終章に向けての驚きの展開もありつつ、物語はいよいよクライマックスに突入です。
来年公開予定の最終章は、2部構成らしいですね。
楽しみにしていますが、噂だとたくさんの仲間を失うとか・・・。
映画を観たら今度は小説を制覇したいです。(いつか)
【2009/08/21 】
| 映画 | コメント(3) |
<<いただきました | ホーム | チャレンジ>>
コメント
どうでした?
オモシロかった?

私は最終巻まで読んでいるので
もう、「謎のプリンス」と聞いただけで
「あ・・・!あの最終回が・・・!!」と胸が詰まります。
そうです。悲しくて・・・か感動して・・・かは
内緒ですけど、胸が詰まるんですよ♪
【2009/08/21 16:34】
| mica [ 編集] |




こんばんは!私もドラクエ9ハマってます。現在宝の地図をすれ違い通信でゲットするのに特にハマっていてストーリーがちっとも進みませんヽ(^_^;)
いまだにハリーポッターシリーズを1話も観たことがない私…(;゚-゚)
【2009/08/21 22:24】
| ポンママ [ 編集] |




◆micaさん♪
ハリーの映画はいつもあっという間に終わりますね。
それだけストーリーにのめり込んでいるのでしょう。
今回も「悪」の力がジワジワと迫り、大切な人を失ってしまうという衝撃的なお話でもあるのですが、その反面で恋愛に揺れ動くユーモラスな彼らたちに笑わせてもらいました^^
最後、とっても気になりますが、来年までのお楽しみ♪

◆ポンママさん♪
こんばんわ~。
私も全くポンママさんと同じですっ!!
最後のボスを残しつつ、錬金も頑張りつつ、宝の地図を集めてます。
何とか地元で「まさゆきさんの地図」は手に入ったのですが、もうひとつの「川崎ロッカーの地図」が手に入らなくて・・・。
都会に行かないと無理かなぁ。
何とか地元でGETしたいです。
ハリーシリーズはいつかBOXで出ると思うので、そしたら最初っから順番にいっぺんに観られますよ^^♪
【2009/08/22 00:22】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
