スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チャレンジ
私の相棒はモカですが、カメラの相棒と言えば三脚ではないでしょうか?
実は、私の三脚はボロボロでネジがしっかり固定できなかったり、首が回らなかったものを騙し騙し使っていましたが、なんとこの度新しい三脚のお迎えとなりました。
あ、新しいと言っても新品ではないのですよ。

でもちゃんとしっかりしたまともな三脚です(*´ω`*)♪

そこでやってみたかったことにチャレンジ!!
スローシャッターでのお絵かきです。

bl2784.jpg

シャッタースピードを遅くして、その間にライトペンで絵を描くこと。
モカはもちろんじっとしている訳もなく・・・ブレブレですが・・・(;^_^A

bl2785.jpg

ニコちゃんマークのつもり。
なかなか難しいですね。

bl2786.jpg

何枚も試してシャッターを押し、液晶画面を見る度に一喜一憂した私でした。
【2009/08/19 】
| トイプー | コメント(2) |
<<ハリーポッター謎のプリンス | ホーム | 鳩サブレー>>
コメント
へぇ!
こんな技があるのね♪
おもしろい~~
【2009/08/20 09:39】
| mica [ 編集] |




◆micaさん♪
もっと上手にやるとかわいいんだけど^^;
あと、ライトの色とかも代えたり、大勢でいっせ~のでやるともっとすごいものができますよ(o^∀'o)
【2009/08/21 00:57】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
